忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
3a8f2682.JPGあの珍獣夫婦にめでたく誕生した例の双子。
ニート夫婦もやることはやってるだの、キャラの感じがSE●Aの某ハリネズミキャラに似ているなど、誕生早々からえらい言われようの二人(二匹?)だけど、そんなこのキャラ、なんと実は俺のツボをしっかりと捕らえたぞ。
このイラストを見た限り、Jで一番かわいいとされる某静岡のチームのパ●ちゃんや、他サポからも人気のあるグ●ン●スくんよりも愛らしいじゃないか!!

ん?名前募集!?

よし、俺も参加しよう(ウソ)

ところでこの二人、双子でも一応はどっちかがお兄ちゃんorお姉ちゃんなんだよね?どっち??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
双子は親近感が…
“例の”といってもブログ巡りしていて初めて知りました(汗)
誕生日が12月2日というのが、とってつけた感がありますが(笑)ということはフレンディアは産後2週間てあのパレードに…(爆)
ボク自身が双子なんで新しいレッズファミリーを温かく見守っていきたいですね。このチビッ子はオールスターのPK戦で頑張ってもらいましょう。
藤沢雄二 URL 2007/01/30(Tue)06:18:06 編集
コメントありがとうございます!
藤沢雄二さん
母は強しってところでしょうか(笑)。しかし、このニュースはある意味で阿部入団よりインパクトがありました・・・!!
そして藤沢さんも双子ですか。俺は一人っ子なもので、双子の方がうらやましいです。
うえ URL 2007/01/30(Tue)07:28:40 編集
無題
おはようございます。あの双子かわいいですね。この先何十年経ってもあのままのかわいい姿なのでしょうね。私的にはチョット羨ましいです(苦笑)
赤毛のロビー 2007/01/30(Tue)09:32:20 編集
無題
初めまして☆
今日こちらのレッズブログ、初めて読ませていただきました☆

自分のブログにリンクを貼ったのでご挨拶までに、コメントさせてもらいました♪
yiosoiy URL 2007/01/30(Tue)15:21:21 編集
そう言えば…
自分のblogで書き忘れてましたがそう言えば朝井夏海さんが言ってました。
しかし、生後1ケ月ちょっとなのに成長早い動物ですね。
ピッタリくる名前が思い付きません(>_<")
たっぷだんす URL 2007/01/30(Tue)21:04:09 編集
無題
こんばんは。
なんと、子供が生まれていたんですか。
優勝の次は出産祝いですね(笑)

武蔵浦和と南浦和から取って「ムサシ」と「みなみ」なんてどうでしょ。
キング URL 2007/01/30(Tue)22:55:14 編集
コメントありがとうございます!
赤毛のロビーさん
10年後にはすっかりこの双子たちも成長し、そしてこの姿のままさらに孫を・・・なんてことはないでしょうけど(笑)、レディア夫妻も双子たちもこのままの姿でレッズを見守っていてほしいですね。

yiosoiyさん
こちらこそ、初めまして!
リンクありがとうございました。こちらもリンク貼らせていただきます。これからもよろしくお願いします!

たっぷだんすさん
確かに、生後一ヶ月にしてはすでに小学生並みのお姿(笑)。そして今、密かに名前考え中です。
そういえば朝井夏海さんのブログってまだ開いたことなかったんで、早速行ってみようかと思います!

キングさん
駅名から取るのも面白いですね!あと「ヒガシ」とか「みその」とか(笑)。あと、まりのすけの対抗して「うらのしん」とか(笑)
日本語名なら密かに考えてるのがあるんですけどねぇ。
うえ URL 2007/01/31(Wed)07:30:06 編集
無題
こんにちは(^_^)
オレメデアの晃弘です。
記事と関係なくて大変申し訳ないのですが、「サッカーバトン」をやってみました。
もし良かったら、バトンパスを受けていただけませんか?
よろしくお願いします☆
晃弘 URL 2007/01/31(Wed)13:50:35 編集
コメントありがとうございます!
晃弘さん
バトンありがとうございます!が、なんとまったく同じバトンが先日送られてきまして・・・この記事の前の「新背番号」って記事の下に載っております。恐らくバトンの作成者が同じなのですね。また面白いバトンがあったら是非教えてください!
うえ URL 2007/01/31(Wed)22:26:58 編集
はじめまして!
はじめまして!最近忍ブログに移転したケロヨンと申します!
なんかこの双子、親にくらべるとだいぶかわいいような・・・優勝しつづければ大繁殖するんだろうか・・・いろいろ謎を呼びます(笑
自分も記事の記事とTBさせていただきました。
リンク貼ってもいいですか?

あ~ゼロックス楽しみですね♪
ケロヨン URL 2007/02/03(Sat)00:32:00 編集
コメントありがとうございます!
ケロヨンさん
どうもはじめまして!
この双子も大きくなるとやがてあの姿に…あ、でも優勝したらどんどん子供増やすってのも名案ですね!
リンク、もちろんOKです!こちらも貼らせていただきますね。これからもよろしくです!
うえ URL 2007/02/03(Sat)01:01:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第9節 浦和0-1ガ大阪 得点/78分・坂本(ガ大) ・・・次の試合/YBCルヴァンカップ2回戦 鳥取-浦和(Axisバードスタジアム=4月24日19:30キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]