忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243

fa75182e.jpgついに2007シーズンのレッズ新ユニフォームが発表!!
ホントは、新ユニを阿部が着て登場し、阿部加入と新ユニのW発表を期待したんだけど、それはちょっと間に合わなかったみたいだね。

で、ユニに入る胸スポンサーはなんと2社。
国内用に明治製菓ということで、胸にはプロテインの「SAVAS」が、ACLとA3用にはディー・エイチ・エル・ジャパン社の「DHL」が入った!!
…本当は三菱の車種か何かを期待したんだけど、三菱は背中になったのね。

ユニ自体は三菱重工時代の78年デザインを元に作られたということだけど、見た感じは、良く言えば「シンプルかつレトロな感じ」。悪く言うと「地味というか古くさい」(汗)。しかもSAVASがやたらデカくないか?その反対にDHLは赤色に同化してしまっているような…

と、まあこれまでのレッズユニとはひと味違った感じで妙な違和感があるが、まあそれもシーズンが始まれば慣れてくるだろう。

それにしても明治製菓がスポンサーに加わったというのがビックリだね。個人的にも明治製菓は好きなお菓子が多いから好印象だし、スポンサーになってくれたのは大歓迎。ただ、最初に胸スポンサーが明治製菓と聞いた時には、一瞬冷や汗ものだったんだよね。
だってまだユニ画像を確認していない内は、もしかして胸に、
6cd1cac1.gif
のロゴだったらどうしようかと心配だったのだ。いや、このロゴが嫌いという訳ではないんですよ、明治製菓さん。ただ、レッズの胸にこのロゴはちょっと…
さらにもっと最悪なパターンとして、
1189a5ac.gif



だったらどうしよう!!なんて大慌てしてしまったのだ!!
あ、でもカ~ルだったら、それはそれで面白いし可愛らしいから、これでも良かったかな(ウソです、ごめんなさい)

さて、今年もヤタガラスは健在だしそれも文字だかどこかが金色になるんだっけ?じゃなくて、になるんだっけ?エンブレムの上のは2つに増えた。みなさん、このレプリカユニは買いますか??

俺は、

もちろん買うぞ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年こそ…
こんばんは。新ユニ、決まりましたね。まだしっかりした画像で見てないので微妙な感じですけど、レッズのユニならどんなデザインでもきっとカッコイイはずです。きっと…(汗)
さて実をいうと、去年は開幕当初はどれだけ参戦できるか見当が付かなかったのでユニを買ってないんですよ。それ以前は6年間地方に住んでいたので、ようやくそろえたグッズはTシャツとタオマフと旗ぐらいなんですよ。今年こそは開幕からユニを着ていくようにします。ん~、ACL用の方にしようかな?ちなみに過去ユニの一番好きなのは昔のカップ戦用のデザインが好きです。
藤沢雄二 URL 2007/01/19(Fri)20:44:30 編集
胸ロゴはどこになるかと思えば…
まだ見慣れてないからかもしれませんがびみょ~ですね。でも買ってしまうんだろなぁ
DHLの方は特に微妙に感じますがそのうちに慣れるでしょう。
俺的にはコカコーラあたりが胸ロゴになるかな?と思ってましたが…。
菓子メーカーという事で不○家じゃなくてよかったですね。
たっぷだんす URL 2007/01/19(Fri)21:11:05 編集
新ユニお披露目!
こんばんは!新ユニ発表されましたね。最初見たときはチョット微妙(?_?)と思いましたが選手達が着るとやはりかっこ良く見えるのでしょうね。それにしても胸ロゴがどっかのチームの様に 漢字表記でなくてよかったぁ。もし“明治製菓”なんてあったら他チームサポから‘カールさん’なんて言われていたのかしら?
赤毛のロビー 2007/01/19(Fri)21:32:51 編集
コメントありがとうございます!
藤沢雄二さん
俺が一番好きなユニは、97年のアンブロ製のやつですかねぇ。あれはあれでまたシンプルで良かったんです。カップ戦のはドイツ柄のチェックが入ったのが好きでした。
昔はタオマフだけで参戦していた時期もありました。あの頃に比べると毎年ユニを買い換えるかどうするかなんて事になるとは、いやはや時代はかわったものです(笑)

たっぷだんすさん
明治製菓が来るとは、まさに寝耳に水だったので、本当に驚きましたね。俺はほぼ確実に三菱が来るものと思っていましたし、コカコーラも噂されていましたから、最初に「ZABAS」って聞いた時は、一瞬コカコーラ社の新しいスポーツ飲料水かと思ってしまいましたよ(笑)。しかも国内用の他にアジア用でDHLまでも来るとは、何とも驚きの連続でした。

赤毛のロビーさん
カ~ルだったら、確実に今季のレッズは「カ~ル」とか「おじさん」とかすごい愛称呼ばわりされていたでしょう。危なかった~(笑)。
それを考えると某チームはいくらスポンサーとはいえ、ちょっと気の毒ではありますよね。過去には別の某チームで「カニ●ップ」とかありましたし、うちもいつその二の足を踏むかわかりませんねぇ。
うえ URL 2007/01/20(Sat)11:55:09 編集
無題
本当にカールにならなくてよかったですね。 
ふぉっくす URL 2007/01/20(Sat)18:46:54 編集
コメントありがとうございます!
ふぉっくすさん
カ~ルにはならなくてよかったですが、「イソジン」の危険性もありました(笑)
でも今年はカ~ルを買う機会が増えそうです。
うえ URL 2007/01/20(Sat)20:36:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダブルスポンサー
 レッズがJリーグ初の“ダブルスポンサー”契約を結んだ。19日、新ユニホームを発表。DHLジャパン、明治製菓の2社と胸部分にロゴが入る新トップパートナー契約を結び、海外用には「DHL」、国内用には「ザバス」の文字が入ることになった。2社でおそらく2年10....
真紅の魂 URL 2007/01/20(Sat)18:45:33
当然、新ユニも良いけどこのユニも格好良くない?
昨日、とうとう今シーズン世界とリーグを二つ戦う浦和レッズの新ユニフォームが発表になりましたがみなさんいろいろ意見はあるとは思いますが自分は結構好きですね。 すでに予約できる場所もあるようですが、私はACL用とリーグ用の半袖を購入予定ではいますが今朝、何気....
当然、新ユニも良いけどこのユニも格好良くない?
昨日、とうとう今シーズン世界とリーグを二つ戦う浦和レッズの新ユニフォームが発表になりましたがみなさんいろいろ意見はあるとは思いますが自分は結構好きですね。 すでに予約できる場所もあるようですが、私はACL用とリーグ用の半袖を購入予定ではいますが今朝、何気....
今年のユニフォーム
昨日、浦和の新しいユニフォームが発表になり、あちこちのブログでも取り上げられていました。 今回の胸スポンサーは「明治製菓」と「DHL」のふたつ。 明治製菓はプロテインのSAVASのロゴを使用。(SAV
one shot URL 2007/01/21(Sun)00:05:28
ようこそ!!
試合終了/AFCチャンピオンズリーグ準決勝・第2戦 浦和1-0上海上港 得点/11分・ラファエルシルバ(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第30節 浦和-ガ大阪(埼玉スタジアム2002=10月22日17:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■7/18=「サッカー好きがサッカーについて語るブログ」さんと相互リンクしました■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
ありがたき御訪問者様
御訪問ありがとうございます。
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]