忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238

bbf80339.jpg今朝は新座の与野フードまで行ってマッチデー特別号を買ってきた。
去年とまったく同じ行動を取っている自分が居る(笑)

元日からレッズを応援出来るという喜びを前大会で初めて味わったレッズサポーターは、その1年後にまた同じ喜びを味わおうとしている。しかし、前大会と違うのは、天皇杯ウィナー、そしてリーグ王者という2つのタイトルを保持し、その自信を引っ提げての決勝進出というところである。
前大会はマリッチの有終を飾る試合となった。そして今回は、言うまでもなくギドの有終を飾るための大会。あと1つ、絶対に勝って、優勝してギドを送り出そう。

世間の現実的な見方は、怪我人続出のレッズvsほぼベスト布陣のガンバというところになるだろうか。確かにレッズは台所事情は苦しいが、しかし我々にとっては、今出られる選手がベスト布陣。どんな選手がピッチに立とうと、いつも通りに応援するのみである。

さあ元日の国立、レッズの勇姿とギドの姿を目に焼き付けよう。

----------
今年も当ブログへ訪問いただき、本当にありがとうございました。それでは皆さん、2006年も残りわずかですが、どうか良いお年をお迎えください。また来年もよろしくお願い申し上げます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お世話になりました
後半からでしたが楽しく拝見させて頂きました。来年もうちのblogも含め宜しくお願いします。
この1年以上の間、どんなに苦しくても、不利が伝えられてもホームでは勝ってきたじゃないですか明日もやってくれますよ選手やチームを信じて最高のサポートをして、勝利でギドを送ってあげましょう
たっぷだんす URL 2006/12/31(Sun)15:25:19 編集
無題
こんにちは。
僕もある意味去年と同じ行動しています(笑)
ちょっと言ってて寂しいです。

うえさんとは、W杯くらいからコメントする様になりましたね。
どうも有難うございました。
また来年も宜しくお願いします。

明日も頑張ってください!!
キング URL 2006/12/31(Sun)15:52:45 編集
コメントありがとうございます!
たっぷだんすさん
こちらこそ、また来年もよろしくお願いします!
今のレッズにはどんな苦しい状況でもそれを打開する力がありますから、明日も絶対に優勝してくれると信じています!そしてギドに有終の美を飾らせましょう。

キングさん
こちらこそ、どうもありがとうございました!
来年はお互いにチームが優勝争いで白熱した戦いをしていると良いですよね。そのためにも我々もJを盛り上げて行きましょう。来年もよろしくお願いします!!
うえ URL 2006/12/31(Sun)16:58:11 編集
We are Red's \(^O^)/
サッカー素人の私にとってうえさんのブログは本当に為になっています。来年も今まで同様楽しいブログ期待しています。そして明日は6番ユニを着てTVの前から魂を国立に送ります!2008年のアジアへのキップを掴みましょう。
赤毛のロビー 2006/12/31(Sun)23:19:51 編集
コメントありがとうございます!
赤毛のロビーさん
そう言ってくださると嬉しいです!2007年もよろしくお願いします!
新年を飾る天皇杯決勝で、絶対連覇して、素晴らしい正月としましょうね!レッズの優勝を信じて、国立へ念をよろしくです!
うえ URL 2007/01/01(Mon)02:46:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第9節 浦和0-1ガ大阪 得点/78分・坂本(ガ大) ・・・次の試合/YBCルヴァンカップ2回戦 鳥取-浦和(Axisバードスタジアム=4月24日19:30キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]