忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236

伊藤翔獲得失敗が残念、っていうかショックだったので、もう伊藤ネタはしばらくいいや。

現実逃避で優勝グッズネタでもひとつ。

実はリーグ優勝グッズをネット購入締め切り日である昨日申し込んだ。優勝グッズの存在を知らなかったり忘れていた訳ではない。なぜ申し込みがこんなに遅くなったかと言うと、買うか買うまいか迷っていたのである。
俺は、何かの記念グッズというものが嫌いなのである。なぜかというと、記念グッズというのは自分のペースとは関係なく期間限定で発売され、しかもそれを買わなくてはいけないという衝動にかられる。この誘惑に負けまいと、昔から記念グッズの購入は出来るだけ避けて来た。
ナビスコ優勝の時もステージ優勝の時も天皇杯優勝の時も、(本やDVDを除いて)オフィシャル記念グッズは何ひとつ買わなかった。レッズ発足時から応援している俺だが、これまで購入した記念グッズと言えば、ギド退団記念テレホンカードとか福田引退試合記念キーホルダーとか、実に地味なものくらいである。
こんなんで本当にレッズサポ?と思う方もいるかもしれないが…レッズサポだよ、俺は(笑)
こんな俺が、なぜ今回は優勝記念グッズ購入を決意したのか!?

やっぱ初のリーグ優勝じゃん!!

…まあ、理由はそれだけなんだけど。ボーナスもあるし。

それでは、俺が大枚を叩いて購入した優勝記念グッズを紹介しよう!!

■06 THE LEAGUE CHAMPIONS ミニフラッグ 525円
俺、実はレッズのミニフラッグは初回発売バージョンからずっと集めてるから、これも買わざるを得ないんだよね。

■06 THE LEAGUE CHAMPIONS ニットマフラー 3,000円
これは定番という意味で買った。でもこれは保存用だから家に飾っておく。実際に応援に巻いて行くマフラーは従来通り愛用の96年製タオマフ。

■06 THE LEAGUE CHAMPIONS ミニニットマフラー 1,470円
これもとりあえず買った。来季はチャンピオンの印として、これを腰にひっかけて応援に行くかな。

合計4,995円

…そこのアナタ、「なんだ、これだけかよ」って思ってるでしょ!?い~や、俺にとってはかなり勇気ある行動なんだから!!

9724676f.gifちなみに優勝銀皿のレプリカも買おうかと思ったけど、高いからやめた(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
記念グッズ
(^_^;A思わず笑ってしまいました。
同じ物申し込んでます。俺も今回が初めてです。クラブの収益となり、補強費になるんだったらいいかな?

原口元気君のサプライズ昇格の可能性もあるみたいですねw(゚o゚)w
たっぷだんす URL 2006/12/26(Tue)10:45:48 編集
コメントありがとうございます!
たっぷだんすさん
やっぱあのグッズ三点セットは基本ですかね(笑)あと、個人的にはニットマフよりタオマフの方が良かったです。
原口君は楽しみですね。遅かれ早かれトップに上がる逸材ですから、しっかり育ててほしいです。
うえ URL 2006/12/26(Tue)19:15:11 編集
無題
こんばんは。
やっぱり優勝したらグッズ買わないとですよね。
そういう部分では横浜FCサポは気の毒です。

ミニフラッグってそんなにバージョンあるんですか??
僕も営業車に付けてますけど、青のチームは1種類だけだったような。。。

レッズは3週間で数億の売上げがあったみたいですね。
キング URL 2006/12/26(Tue)21:31:38 編集
コメントありがとうございます!
キングさん
レッズのミニフラッグはかなりの数が出てます。うちに昔から集めたかなりの数のが林立してます。やっぱみんな買うから次から次へと出すんですね(笑)
マリノスは3度のリーグ制覇でかなりの優勝グッズが出ているのでは!?
うえ URL 2006/12/27(Wed)07:11:27 編集
懐は寒いですが…
ギド退団記念グッズがテレカと言うところが時代を感じますね(笑)今回もクラブはかなりの利益をあげていると思いますが(私も少し貢献しました)上手に使ってほしいですね。レッズのストーブリーグ良い話がないので心配です。
赤毛のロビー 2006/12/27(Wed)10:56:40 編集
コメントありがとうございます!
赤毛のロビーさん
ストーブリーグと言えば、阿部以外に有力選手獲得の脈が無いのがちょっとさびしいですよね。
そして優勝記念グッズネット売り上げだけで2億、阿部獲得のための移籍金4億の半分がこれで消えますね(汗)
うえ URL 2006/12/27(Wed)18:34:31 編集
ぜひアジア制覇で…
オンラインショップが苦手で今回の記念グッズはパスしましたが、アジア制覇の時は何か買ってみようと思います。
その前に天皇杯の連覇ですね。明日は自由席での参戦になります。国立で鹿狩りですよ!鉄砲と弓矢の準備はOKですか?(笑)
藤沢雄二 URL 2006/12/28(Thu)22:09:07 編集
コメントありがとうございます!
藤沢雄二さん
鉄砲と弓矢の他に、落とし穴と仕掛け網も用意しときました。これで狩りの準備は万端です!(笑)
今日は会社の納会が終わってからダッシュで国立へ駆け付けます。キックオフ直前になってしまいますが。共に応援頑張りましょう!!
うえ URL 2006/12/29(Fri)06:41:14 編集
お久しぶりです。
グッズ。優勝のは特にうれしいですよね。
私は、この前、全部マリノスのグッズを片付けたばかりです。
専門のタンスがあるのですが、衣裳ケースなどに入れ替えたら9年分でてきました。それも家族分だから凄い数。封印のつもりで片付けをしたんです。来年はどうなるんだろう・・。
考えたくないなぁ。
ルビィ☆ URL 2006/12/29(Fri)16:32:38 編集
コメントありがとうございます!
ルビィ☆さん
どうもお久しぶりです!
グッズ専門のタンスってすごいですね。それもご家族の分もとなると想像を超えた数でしょうね(笑)
うちもけっこうなレッズグッズがありますが、元々グッズはあんまり買わない性分なので、そんなに貯まってはいないのですよ。とは言っても14年分ですからそれなりにありますけどね。
うえ URL 2006/12/29(Fri)19:44:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第8節 柏1-0浦和 得点/72分・木下(柏) ・・・次の試合/J1リーグ第9節 浦和-ガ大阪(埼玉スタジアム2002=4月20日16:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/20 Major]
[04/20 DavidCaf]
[04/20 قیمت لوله api سپاهان]
[04/19 Undetsrorne]
[04/19 Collin]
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]