忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231

はい、行ってきたよ、レッズ優勝パレードに。
浦和には9時40分くらいに着いたんだけど、思ったほどは混雑していなくて、すんなりユザワヤの対面あたりに場所を確保出来た。本当は大混雑で場所なんてロクに確保出来ないと思っていたから、これには拍子抜けしてしまった。(それでもかなりの混雑で、8万人以上も集まったらしい)

b5b1b71d.jpgアナウンスカーと先導パトカー、音楽隊に続いて先ずはレディアとフレンディアが登場。










5926ab05.jpg上田清知事と相川市長は飛ばして(笑)、藤口社長&中村GM。










496e28ea.jpg続いて、ギド&ゲルトキター!!
ギドとゲルト、こちらにややカメラ目線なのが嬉しい。今日のベストショットだ。
あ、いかん、光が強すぎてゲルトのおでこが…








568115c8.jpg選手バス1台目。
闘莉王、ロビー、近藤、相馬、坪井などが見える!!

おっ!闘莉王バッチリカメラ目線!!









f86912ce.jpg選手バス2台目。
こちらは啓太、ネネ、(ピンボケ気味でよくわからないけど)加藤?








ヤバイ、写真撮りまくって、これではそこら辺の単なるミーハーと変わらないではないか、俺(大汗)
この間、すべてが通り過ぎるまで5分もなかったと思ったけど、優勝パレードは体感出来たから良かった良かった。
実は04年の優勝パレードの時は「ステージ優勝ごときでパレードなんて俺は認めんぞ!」と意地はって行かなかったから、優勝パレードを生で見るのはこれが初めてだった。いや~、やっぱリーグ優勝って最高だなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
近くだったんですね
旧中仙道は思ったより人がいなくてかなり間近で見られましたね。しかし、うえさんがミーハーだったらN900iのカメラなのに10枚も画像をアップしたボクはどうなっちゃうのですか!?(滝汗)おまけに市長と知事をフロントの人かと思っちゃったし(訂正しました)
来年はアジアを制してパレードを見たいですね。
藤沢雄二 URL 2006/12/17(Sun)17:23:39 編集
年甲斐もなく…
私は初めから市役所に陣取っていました。最初は落ち着いていましたが、バスが通った瞬間目に映った選手の名前を連呼しておりました(笑)今度はアジアを制してパレードしたいですね!
赤毛のロビー 2006/12/17(Sun)17:56:23 編集
体調は最悪でしたが
どうもです。

最高のパレードでしたね。体調は最悪でしたがあの紙ふぶきにはもう涙が止まりませんでした。本当に優勝してよかったなと!
次はACLで優勝してやりたいですね。
ライアン URL 2006/12/17(Sun)20:40:38 編集
パレード
うえさん
意外と近くにいたのかもしれないですね。
俺は吉○家の右10㍍くらいの所にいました。
見なかったけど市役所での紙吹雪が感動的だったらしいですよ。
たっぷだんす URL 2006/12/17(Sun)22:36:26 編集
コメントありがとうございます!
藤沢雄二さん
実は俺もピントズレ写真などを合わせると10枚近くは撮っていたかもしれません(汗)
市長と知事は先頭行かないでも良かったですよね。二人に「埼スタに早く屋根つけろ!」と野次まで飛んでましたし(笑)

赤毛のロビーさん
パレードって、自分も含めてやっぱみんなああなってしまうのですね(笑)
それだけ優勝パレードの重みを感じます。来年はアジア制覇でさらに盛り上がりましょう!

ライアンさん
紙吹雪、シャンパンの雨、レッズでこういった素晴らしいパレードが出来たことに感動ですね。改めてリーグ優勝の偉大さを実感しましたよ。これでアジアを制覇したらもっとすごいことになりますね。

たっぷだんすさん
俺もユザワヤ付近だったので市役所の紙吹雪は生では見てないのですが、後から画像など見て感動しました。
あの後に吉○家付近を歩いたので、もしかしたらすれ違っていたかもしれませんねぇ。
うえ URL 2006/12/18(Mon)07:22:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第4節 平塚4-4浦和 得点/11分・興梠(浦)、23分・ルキアン(湘)、32分・鈴木章(湘)、46分・鈴木章(湘)、55分・松尾(浦)、64分・前田(浦)、74分・ルキアン(湘)、81分・グスタフソン(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第5節 浦和-福岡(埼玉スタジアム2002=3月30日15:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/18 うえ]
[03/18 マウファン]
[03/18 うえ]
[03/18 うえ]
[03/18 名無しさん]
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]