忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232

2006Jリーグアウォーズ!!

主な受賞は以下の通り。

c4072f15.jpg最優秀選手賞(MVP)
田中マルクス闘莉王(浦和)

ベストイレブン
GK 川口能活(磐田)
DF 田中マルクス闘莉王(浦和)
DF 山口智(ガ大阪)
DF 加地亮(ガ大阪)
MF
鈴木啓太(浦和)
MF 阿部勇樹(千葉)
MF 中村憲剛(川崎)
MF 谷口博之(川崎)
MF 遠藤保仁(ガ大阪)
FW ワシントン(浦和)
FW マグノアウベス(ガ大阪)

最優秀監督賞
ブッフバルト(浦和)

得点王/26ゴール
ワシントン(浦和)
マグノアウベス(ガ大阪)

新人王
藤本淳吾(清水)

年間優勝チーム表彰
J.LEAGUE Division1:浦和レッズ

闘莉王、予想通りのMVP!!これには誰も異論は無いよね。おめでとう闘莉王!!(写真の闘莉王、スティーブン・セガールみたいだな(笑))
ベストイレブンは、おいおい、GKは川口ぃ?ギシじゃないのか!?普通はセーブ率ナンバー1のギシを選ぶはずでは?
DFは、坪井がいない…。普通なら選ばれるべきだけど、やはり終盤の離脱が響いたかな。っていうか、あれだけ失点しまくっているガンバから2人って、なんじゃこりゃ?
MFは啓太だけか。もう1人くらい選ばれてほしかったが…。ん?中盤からの選出がみんなボランチってのがすごいな。もう少しバランス良く選べなかったのか!?
FWはワシントンとマグノの2トップは当然だね。
優勝したレッズから3人で、2位フロンターレから2人に対して3位のガンバから4人ってのが納得いかないけど、これってどうしても贔屓目で見てしまうからなのかなぁ。まあ、ギドも最優秀監督賞を受賞したから、いいかな。

なにはともあれ、受賞者のみんな、おめでとう!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして!
ブログPing送信サイト 『ニンキブログ』 と申します。突然失礼申し上げます。
アクセスアップに無料登録しませんか?

『ニンキブログ』 に登録すると、Ping送信する度に『ニンキブログ』のトップページに大きく表示。しかもコミュニティーに
トラックバックするとフォトアルバムに写真を登録できます。

ランキングだけではないチャンスでトップページに更新情報を表示させることができます!
スタートしたばかりのサイトですので、ランキング上位を狙うなら今がチャンスです。是非ご検討ください!

ニンキブログ
ニンキブログ URL 2006/12/18(Mon)21:23:21 編集
無題
こんばんは。
レッズからは当然の選出ですね〜
スティーブン・セガールとはウマイです(笑)
とってもキュートですよ☆
キング URL 2006/12/18(Mon)22:59:43 編集
納得いきます?
うえさん、全然贔屓目なんかじゃありません。
怪我で離脱していた(日本代表の)坪井が選ばれないなら病気で休んでいた(代表で出番のなかった)遠藤の選出はおかしいです。
ガチャピンなら暢久でもおかしくないでしょう。はっきり言ってめちゃくちゃですよ。
桜塚やっくんじゃありませんが
「がっかりだよ
たっぷだんす URL 2006/12/18(Mon)23:20:08 編集
贔屓目で
見て全然OKだと思いますよ。
だって今年のベストチームはレッズなんです!
目一杯ディフェンスは誇れます!青いとこよりも!
ECHO URL 2006/12/19(Tue)00:21:50 編集
無題
ていうかヤマも選ばれてませんしね!
コンスタントさが求められるんやったら遠藤は?って話ですし
どういう基準なんかよくわからんですね!(>_<)
doBlog! URL 2006/12/19(Tue)01:24:39 編集
アレ、闘莉王!
闘莉王のMVPは嬉しいですね。しかしウチが3人なのに電器屋から4人というのは納得いきませんな。山岸、坪井、あとMFの誰かが足りませんね。来年はベストイレブンを独占しましょう!
藤沢雄二 URL 2006/12/19(Tue)05:52:37 編集
コメントありがとうございます!
キングさん
闘莉王、前日のパレードの時はまだモジャモジャヘアーだったので、この日の彼の闘莉王を見てビックリしてしまいました(笑)。妹さんの結婚式用って話も出てますけどね。

たっぷだんすさん
そういえば確かに遠藤もかなり離脱していましたよねぇ。これじゃあ坪井の立場が・・・ってかカジ選ぶなら普通はそこに坪井入れると思うのですが、一体どんな選考したのか疑問ですね。俺も「がっかりだよ!!」(笑)

ECHOさん
昔はアントラーズとジュビロばかりって時代もありましたから、そういった意味では優勝したチームからもう少し選ばれるべきでしたね。
GK、DFは全員レッズにすべきですね!!

doBlog!さん
選考基準がメチャクチャなんでしょうね、ベストイレブンは。それか関西チーム枠ってのがあるのかも(笑)
個人的に確かに山田は選ばれてほしかったですね。キャプテン・・・

藤沢雄二さん
ガンバ勢は守備で選ばれるべきではないですね。攻撃でだったら納得はしますけど。
こうなったら来季はアジア制覇&国内3冠で、ベストイレブンを全員レッズで染めてやりましょう!!
うえ URL 2006/12/19(Tue)07:52:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第9節 浦和0-1ガ大阪 得点/78分・坂本(ガ大) ・・・次の試合/YBCルヴァンカップ2回戦 鳥取-浦和(Axisバードスタジアム=4月24日19:30キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]