忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229

気が付けばもう12月15日。ってことは、いよいよ明日から天皇杯が再開される。
ここからは元日までノンストップ。優勝の余韻はひとまず右に置いておいて、ここは天皇杯へ集中しよう。

ノロウイルス大発生で明日のスタメンがどうなるかが心配なんだけど、リーグ優勝したチームであり現天皇杯を保持しているチームが多少戦力を落としたところで、J2降格が決定しているアビスパに負けるわけにはいかない。ここは敵にすんなり引導を渡して、我々は元日を目指そう。

ひとつ、個人的には大変心配なことが。
明日は午前の仕事を終わらせてから埼スタへ駆け付けるから、キックオフに間に合うかどうかが心配。毎年のことなんだけど、13時からキックオフってやめてくれないかなぁ…
9724676f.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
DFラインは誰が入るのか楽しみですね。ここは選手層の厚さを見せ付けて相手を粉砕しましょう!そして前回大会同様一気に頂点まで登りつめましょう。けして足元すくわれないようにね!久々自由席にて参戦します。
赤毛のロビー 2006/12/15(Fri)18:47:19 編集
明日の天皇杯
福岡には何年か前、天皇杯緒戦で負けちゃいましたよね。たしかオフト時代。
気持ちを引き締めて元日へのステップにしてもらいたいですね。

たしかに13:00キックオフは早いです。俺も仕事のためギリギリになりそうです。
たっぷだんす URL 2006/12/15(Fri)21:42:30 編集
コメントありがとうございます!
赤毛のロビーさん
ノロウイルスの影響で明日のスタメンだけはホントに予想しづらいですね。DFラインは無理をしてでもベテラン勢で行くのか、若手を混ぜるのか、注目です。2週間ぶりの応援がんばりましょう!

たっぷだんすさん
あれは福田の現役最後の試合でもありましたよね。あの敗戦はそういった意味でも本当に悔しかったです。
アビスパには、明日はJ王者&天皇杯ウィナーとしての格の違いを見せ付けてやりましょう。お互いに試合開始に間に合うかどうかもありますけど(笑)
うえ URL 2006/12/15(Fri)21:59:21 編集
ギブアップするなら今のうち
川勝が敵前逃亡したから福岡は不戦敗でもいいのに(笑)
ところで明日はアッパーは開放しないのでしょうか?いつものようにSAを買ったらバックロアーでしたよ。
藤沢雄二 URL 2006/12/15(Fri)23:03:38 編集
コメントありがとうございます!
藤沢雄二さん
確か去年の天皇杯フロンターレ戦でも解放されてなかった記憶があるような気がするので、もしかしたら今回も解放していないかもしれません。今日は3万越えれば御の字って所でしょうか?
俺はギリギリで行くので席があるかどうか・・・(汗)
うえ URL 2006/12/16(Sat)07:20:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第4節 平塚4-4浦和 得点/11分・興梠(浦)、23分・ルキアン(湘)、32分・鈴木章(湘)、46分・鈴木章(湘)、55分・松尾(浦)、64分・前田(浦)、74分・ルキアン(湘)、81分・グスタフソン(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第5節 浦和-福岡(埼玉スタジアム2002=3月30日15:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]