忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240

新年もスタートし、年始行事やら仕事始めやらで忙しくて、ここ数日はすっかりブログの更新が滞ってしまった。おまけにパソコンに住み着いているノートンさんに不具合が発生し、復旧するまでに時間がかかったので、ここ数日はまともにパソコンが使えなかった。しっかりしてくれよ、ノートンさん。

aee8b8b3.jpgそんな中、ギドが5日にひっそりと日本を離れた。クラブは空港のラッシュを考慮してかどうかはわからないけど、マリッチの時と違って今回は帰国日を公表しなかった。尤も、5日帰国って情報は既にネットでどこからともなく流れていたから、これは周知の事実ではあったけれど。
ギドの帰国によってレッズのひとつの歴史が終わった。ギドがレッズを率いた3年間は、これまでレッズサポーターが味わったことのなかったパワフルかつエキサイティングなシーズンだった。まさに夢のような3年間、しかしこのことは夢ではなく現実のものとして、レッズの歴史に刻まれたのである。
かつての英雄選手が監督として再び舞い戻り、そのクラブを率いてついには頂点に導く。どんな作家でも今時クサすぎて絶対に描かないであろう定石シナリオを現実に描けるのも、まさしくレッズの成せる技であろう。レッズというクラブは、どんな時でも事実は小説より奇なクラブであるとつくづく思う。

ということで、ギド本当にお疲れ様&ありがとうございました。
もちろんギドとはこれでお別れではなく、アドバイザーとしてまだまだレッズとの関係は続いて行く。
ギドが再びレッズを率いるのは何時の日だろうか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅れましたが
どうもです。

遅れましたが明けましてオメデトウございます。
去年はありがとうございました。今年も宜しくお願いします。

去年はリーグ戦、天皇杯と取って今年はナビスコとあわせて3冠と行きたいですね。

ギドも帰国してとうとうオジェック新体制となってどんなチームになるか楽しみですね。
ライアン URL 2007/01/07(Sun)13:27:11 編集
無題
こんにちは。
まだアドバイザーとしてレッズに身を置くし、定期的に日本へ来るから公にしなかったのかもしれませんね。
レッズは2年続けて天皇杯の後、サポから慕われてた外人が去りました。
マリッチは元気にしてるかなぁ。
キング URL 2007/01/07(Sun)16:57:55 編集
コメントありがとうございます!
ライアンさん
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
ギドが達成出来なかった3冠、オジェックに託しましょう!もちろんアジアでの戦いも待っていますから、今年は大車輪のシーズンとなりますね!

キングさん
英雄的人物がチームを去って行くのは寂しいものですが、こういったことも歴史のひとつとして刻まれて行きます。そしてその人たちともまだまだ関係を続けて行くことも、チームにとっては大きな財産となりますね。
マリッチ、ドイツ3部リーグで奮闘しています!!
うえ URL 2007/01/07(Sun)17:49:47 編集
無題
更新が無かったのはうえさんが海外旅行にでも行かれているのかと思っていました。
ところでギド帰ってしまいましたね。以前、ある新聞記事に岡野が“ギドのお陰でチームが家族になれた”とコメントしていましたが、若手選手にとっては父親的存在、ベテランには兄貴的存在だったのでしょうね。そして我々サポーターにとっては同士と言ったところでしょうか。再び一緒に戦える日が来ると良いですね。
赤毛のロビー 2007/01/08(Mon)08:49:27 編集
コメントありがとうございます!
赤毛のロビーさん
海外旅行・・・今年はACLで行きたいですねぇ。飛行機苦手なんですけどね、実は(笑)
ギドはまさにレッズの色々な意味での「支柱、大黒柱」として、感謝してもしきれない位の働きをしてくれましたね。我々サポにとっても大きな大きな存在でした(身体も大きいけど(笑))。ギドもさらに欧州で経験を積んで帰ってきてほしいです。
うえ URL 2007/01/08(Mon)12:27:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第8節 柏1-0浦和 得点/72分・木下(柏) ・・・次の試合/J1リーグ第9節 浦和-ガ大阪(埼玉スタジアム2002=4月20日16:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/19 ارزش]
[04/16 うえ]
[04/16 マウファン]
[04/15 うえ]
[04/15 ひろりん]
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]