忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259

46a24b37.jpg今日届いたレッズの2006イヤーDVDを見てた。
それこそゼロックス杯の大敗の鬱憤を吹き飛ばそうとガムシャラに見てた。
で、見てる途中で何か大事なことに気付いた。

今日ってU-22北京五輪予選の香港戦じゃん…

…ま、いっか、レッズの選手選ばれてねーし。

本当はね、このDVDは昨日届くはずだった。だって一昨日に発送メールが来たんだもん。まさか遠距離からの発送じゃあるまいし、どう考えても次の日に届くはずでしょ?それが何故か今日届いたんだよね。
理由がわかった。このDVDの入った小包と共に、お袋の訳のわからん健康食品の小包とともに届いたのだ。しかもお袋の小包は今日着指定…。まさか、二度手間になるから、配達員がうち宛ての配達日をお袋の小包に合わせたんじゃあるまいな…?またしても佐川急便め~…。

ちなみにイヤー作品って、ヒストリー物とは違って、一回見てしまうと後は滅多に見返したりはしないのが俺流。見終わった時点で気持ちは新たなシーズンに気持ちを切り替えているから。だからこのDVDも再び見るのは何時の日になることやら…。

ってことで、この記事を書いている時点では五輪予選の試合結果はまったく知らない。
これからネットサーフィンして結果を知るとするか…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私はスポーツバーでU-22戦みてました(笑
なんていうか微妙な試合でしたよ・・・勝つには勝ったけど。。というかんじ。
それに国立もガラガラだったようで・・・

でも試合はやっぱりスタジアムで見るのが一番燃えるな~☆テンションはあさってのために高めておきます!
ケロヨン URL 2007/03/01(Thu)10:59:56 編集
萌ちゃんがいれば…
数日前の新聞に「DF全員闘莉王になれ」という珍指令が飛んでいた割にはDFのオーバーラップはほとんど見られず、そんな指令を出すなら萌ちゃんを召集しろよ、と一人ブツブツ言いながら国立で見てました(笑)
今のU-22のチームなら、水野はレッズにフィットしそうな印象を受けましたが、右なのが惜しいかな~。
藤沢雄二 URL 2007/03/01(Thu)17:12:38 編集
コメントありがとうございます!
ケロヨンさん
あの試合の国立の観客数の少なさについては新聞でも問題視されていましたけど、寒風の中で更に寒い夜では仕方ないですかね。もちろんこれがレズの試合なら寒かろうが何だろうが行ってますけどね(笑)
そんな開幕戦日の予報は温暖陽気だそうで、良い環境で試合に臨めますね!

藤沢雄二さん
国立へ行かれたのですね。寒い中をお疲れ様でした。
今回は細貝はケガ気味の影響もあるようですが、その前のU-22でも選ばれてませんから、次こそ細貝を選んでほしいところですね。彼のフィジカルの強さは代表級ですからね。必ずや細貝の力が必要になる時が来ますよ。
うえ URL 2007/03/01(Thu)22:42:19 編集
いいなぁ~いいなぁ~
DVD届いたのですね。私は申し込みが遅かったせいかまだ発送メールすら届いていません
それにしてもなんでこの時期に発売されるのでしょうかねぇ?制作過程の問題もあると思いますが、私はシーズンオフに何度も何度も繰り返し見たい派なんですよね(*^_^*)
赤毛のロビー 2007/03/02(Fri)09:04:29 編集
コメントありがとうございます!
赤毛のロビーさん
そうなんですよねぇ。こういったイヤー物は本当は開幕前にもっと余裕を持って見たいですよね。しかもリーグ+天皇杯+アルファのタップリ2枚組ですから、尚更編集に時間がかかったんでしょう(汗)
さすがに明日から開幕ですし、もうすぐ届くとは思いますよ。
うえ URL 2007/03/02(Fri)18:45:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第4節 平塚4-4浦和 得点/11分・興梠(浦)、23分・ルキアン(湘)、32分・鈴木章(湘)、46分・鈴木章(湘)、55分・松尾(浦)、64分・前田(浦)、74分・ルキアン(湘)、81分・グスタフソン(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第5節 浦和-福岡(埼玉スタジアム2002=3月30日15:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/18 うえ]
[03/18 マウファン]
[03/18 うえ]
[03/18 うえ]
[03/18 名無しさん]
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]