忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216

なんか昨夜からギドが退任の意向をドイツ・ウェルト紙に語ったとか言われているが、そんな騒ぎはハッキリ言ってこの時期にされても困る訳で…
一応、そのソース記事だけ。

◆J1浦和のブッフバルト監督、退任へ=「家族と暮らしたい」と独紙に明言(スポーツナビ)

◆ブッフバルト監督、退任へ 既にオファーも(スポーツナビ)

しかし一方では、おなじみMASA-NETさんによれば「ブッフバルトは辞任の思惑を認めていない」とのドイツメディア誌の話もあるし…。
基本的に、この大切な時期にギドともあろう人物が、一メディアに軽はずみにこんなことを語るだろうか?との疑問も残る。『帰国後については「とりあえず少しゆっくりしたい」』という部分も、「今年始めは天皇杯で忙しかったから、オフにはドイツで久々に家族とゆっくりしたいな」みたいな発言を元に捏造された可能性もある。
その一方で、過去04年にギドは辞任を申し出て犬飼社長(当時)に留意された事実、そしてオフトみたいにとんでもない時にメディアに勝手に辞任を暴露した例もあり、まだ油断は出来ない。
俺的には捏造記事の可能性が高いとは思うけどね。

と、そんな中で俺は今夜、ムーンライトながらで豊スタへ向かう!

最近の遠征は新幹線が多かったから、夜行で行くのは一昨年の新潟以来となるんだよなぁ。超久しぶりの夜行で寝られるか心配…

今回の予定表

22:00新宿集合、東海道線(湘南新宿ライン)で国府津へ

00:57国府津からムーンライトながら乗車

05:23岡崎下車

愛知環状鉄道で新豊田へ

14:00~試合。グランパスをギタギタに粉砕

意気揚々と豊橋へ向かい美酒

20:19豊橋発ひかり384号で意気揚々と帰還へ

・・・こんな感じかな。頑張ろう!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何もこんな時期に…
優勝にリーチのかかった大事なこの時期にマスコミが扱うべき話なんでしょうか?仮に本当だとしてもサポーターをナメているとしかいいようがない!
ただ我々にできることは明日名古屋に勝つだけです。うえさん、遠征おつかれさまです。明日の14時以降の予定が素敵です(笑)自分は川口の例の店に行く予定です。とにかく勝って23日に優勝を決めましょう!
藤沢雄二 URL 2006/11/17(Fri)08:10:00 編集
後よりも明日の今で!
私は、大阪から車で11時頃に豊スタに行きます。家族3人で、大阪に来て早五年 この瞬間に浦和に居れないのが悲しいです。 来年は戻りたいですよ。 それよりも、優勝の瞬間に浦和の涙で乾杯! 飲み干します。
2006/11/17(Fri)09:38:30 編集
遠征ご苦労さまです!
今朝の新聞を見て驚きました。来年はACLもあるし、少なくともあと一年はギド続投かと思っていたので…それにしてもなんでこんな時期にですかね(`´)私も誰かの陰謀としか思えません。
“レッズはこんな事で惑わされないからね”
赤毛のロビー 2006/11/17(Fri)09:55:14 編集
無題
なんでまたこんなときに…って感じですね
ただ、今までもこういう話はありましたし、ギドの進退については予断が許されない感じです
それでも、やっぱりこの時期にやる話題じゃないっす!!

豊スタへの遠征頑張ってください!!
doBlog! URL 2006/11/17(Fri)12:13:32 編集
コメントありがとうございます!
藤沢雄二さん
マスコミは注目記事を書くことで、とりあえず形振り構わずこういうネタをアップして我々の気を引こうとの魂胆かもしれませんね。
まあ記事は気になりますが、先ずは名古屋戦、川口から勝利の念をお願いします!!

右さん
おお、大阪のレッズサポさんですか!関西にも同志が居て心強いです!
車の運転、気を付けてください。そして豊田でレッズを勝たせましょう!!

赤毛のロビーさん
俺もギドとアジアへ飛び出したいので解任は絶対に信じません。っていうか、惑わされません!
マスコミの陰謀、捏造記事であると強く感じますよね。

doBlog!さん
時期的にマスコミとしては「してやったり」と思っているかもしれませんが、もちろん我々はこんな記事では動揺しませんよね。
とにかく豊田で頑張って応援してきます!!
うえ URL 2006/11/17(Fri)18:31:44 編集
無題
 こんな時期にこういった話は勘弁してほしいですね。 選手たちへの影響がきになります。 まさか本人が言ったわけではないですよね。 だったら無責任というか…無能と言うか……。
ふぉっくす URL 2006/11/17(Fri)19:37:43 編集
サポート宜しく
遠くまでご苦労様です
m(__)m
まだ仕事が終わりません(ToT)
参戦組の皆様に託します。勝ち点3お願いしますo(^-^)o
たっぷだんす URL 2006/11/18(Sat)12:53:17 編集
連敗だけは
お疲れでした。
私はあと30分余りでTokyoに到着です。
とりあえず23日は確実に勝ち点3ですね。
ライアン URL 2006/11/18(Sat)20:27:33 編集
コメントありがとうございます!
ふぉっくすさん
まさか本人から退団を示唆するような軽はずみな人物ではないとは思いますが・・・。しかしそれによって色々な新聞記事が捏造されてしまってますね。

たっぷだんすさん
ただいま帰還しました。勝ち点3、取れませんでした・・・。現地で観た限りでは試合内容はそれほど悪くはなかったし、応援も良くまとまってましたが・・・うまくはいかないものですね・・・

ライアンさん
お互いに、お疲れ様でした。こちらもただいま自宅に帰って来ました。
完封負けでショックですが、とにかく次節に切り替えないといけませんね。
うえ URL 2006/11/19(Sun)00:14:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第12節 浦和2-1横浜マ 得点/42分・敦樹(浦)、66分・敦樹(浦)、86分・加藤聖(横マ) ・・・次の試合/J1リーグ第13節 新潟-浦和(デンカビッグスワンスタジアム=5月11日14:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/09 Earnestnealk]
[05/08 слив прогнозов телеграмм]
[05/08 Cosmonoiff]
[05/08 うえ]
[05/07 名無しさん]
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]