忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
Jリーグ来季開幕は3月3日/4日と決定。

今年は、開幕戦がレッズvsガンバだったけど、開幕戦でチケットが売れるのをわかっていながら、キャパの狭い万博でこのカードを組んだJリーグのお役所的な考えのアホさ加減に呆れた。来季はその辺りを考慮して、(スポンサーやテレビ局に配慮しなきゃいけないのもわかるが)注目度よりも先ずは実際にスタジアムに足を運ぶサポーターの事を考えて開幕カードを組んで欲しいものだ。

そうそう、他チームのことで恐縮だけど、ルビィ☆さんのブログによればマリノスが来季からチケット値上げとの情報が入ったのだが、ホンマかいな!?値上げの理由がわからん。みなとみらい移転のせい??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どことどこがやれば客が一番来るかな?最近魅力的なチームは?
マック 2006/11/22(Wed)17:30:33 編集
大予言!?
J1初昇格の横浜FCが王者になっている我らがレッズを三ツ沢で迎え撃つという気がします。
藤沢雄二 URL 2006/11/22(Wed)17:55:44 編集
早いなー
まだ、チャンピオンが決まっていないのにもう、来年の話なんですね。開幕戦はディフェンディングチャンピオンとして埼スタで迎えたいですね。その前にストーブリーグ?も楽しみです。
赤毛のロビー 2006/11/22(Wed)21:53:28 編集
無題
こんばんは。
え!?値上げするんですか(大汗)
去年まで18000円だったのが、今年は3万になったのに。。。
そうです。前に社長に聞いたら練習場のせいでした。
上げ幅がどれくらいなのか気になります。。。
ここで語ってすみません(ペコリ)
キング URL 2006/11/22(Wed)23:11:49 編集
コメントありがとうございます!
マックさん
レッズとアルビが開幕戦やればすごいことになりそうですね。どちらのホームスタジアムもキャパはあるし。それでも完売でしょうけど。

藤沢雄二さん
そ、そう言われるとそんな可能性も有り得ます。そしてチケット難民が・・・。でも横浜FCでもレッズとやる時は日産スタか国立を使ってくれると・・・思います(笑)

赤毛のロビーさん
ストーブリーグは確かに楽しみ(笑)。そして優勝すれば開幕戦はホーム開幕の可能性は高いですよね。去年の開幕戦は鹿さんに嫌な負け方をしてますから、それを拭い去る意味でも開幕をホームで迎えたい気もします。

キングさん
マリノスの値上げはレッズサポにとっても関心事ですよ。何たって日産スタに大挙して押し寄せるのが我々ですから(笑)。俺は自由席だから2,300円程度でしょうか?指定の方は大変ですね・・・
うえ URL 2006/11/22(Wed)23:44:53 編集
無題
あの見にくい日産で値上げはいただけませんなぁ
来年の開幕は埼スタで鹿戦がいいなぁ。
去年の屈辱もあるし…。
それよりも今日ですよアウェーでは(引き分けで)勝ち点を失ったんですから簡単な相手ではないはず
必ず勝って次に繋げましょう
たっぷだんす URL 2006/11/23(Thu)08:55:19 編集
コメントありがとうございます!
たっぷだんすさん
マリノスがどういう思惑で値上げするのかがわからないですが、この時期に値上げって、かなり勇気の要ることですよね。ずっと値段が変わっていないレッズはある意味で幸せです。
うえ URL 2006/11/23(Thu)22:31:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第4節 平塚4-4浦和 得点/11分・興梠(浦)、23分・ルキアン(湘)、32分・鈴木章(湘)、46分・鈴木章(湘)、55分・松尾(浦)、64分・前田(浦)、74分・ルキアン(湘)、81分・グスタフソン(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第5節 浦和-福岡(埼玉スタジアム2002=3月30日15:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]