忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219

J1リーグ第32節
浦和レッズ3-0ヴァンフォーレ甲府
~埼玉スタジアム2002


0758cac0.jpg「よっしゃぁぁぁ!敵退場PK獲得!!」
ワシントン!…止められた。

「うおっ!またPK獲得!!」
ワシントン、今度こそ決めたれ!!、…オイ、

何やっとんじゃああああああ!!!!!!!

前半、2度のPKを止められて無得点に終わり、前半終了とともにレッズサポの猛烈なブーイングが発生。

しかし後半、そのワシンシンが生まれ変わってシッカリと2得点。前半の失態をしっかりと取り返す辺りはやはり大物。
山田もグランパス戦の借りを返すかのような素晴らしいゴールを決め、3-0の快勝!!

うん、でも今日はね、試合内容は後回しなのだ。何たって他会場では、

エスパルス4-3フロンターレ
アビスパ1-1ガンバ


そう、ついに、ついに優勝に王手なのだ!!
次節、FC東京に勝利すれば、ついにリーグ優勝が決まる!!!
もう細かいことをあれこれ言っている暇は無い。とにかく次節に集中なのだ!!!!

超ドキドキしてきた…

------
J1第32節 浦和3-0甲府
得点/46分・ワシントン(浦)、64分・山田(浦)、68分・ワシントン(浦)
7fbcd377.JPG

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはです。
いよいよ王手まで来ましたね。
ガンバはアレじゃ優勝する資格ないと言った感じ。
人のこと偉そうに言える立場では無いですけど(笑)
できたら優勝は最終戦がいいんですけどね〜
キング URL 2006/11/23(Thu)23:10:01 編集
無題
二本目のPKはポンテが蹴るのだろうと思ってたら…ワシントンがボールもってる? 嫌な予感がしてました。 結局二本とも外したわけですが、きっと流れの中でとってくれると信じ、願っていました。 結果2得点で、まあOKですね。 
 事実上必要な勝ち点は、たったの1ですが、面倒臭いので3取りに行きましょう。 優勝が決まる場所にいないと後悔するでしょうから、絶対参戦します。
ふぉっくす URL 2006/11/23(Thu)23:35:43 編集
無題
TBありがとうございます。
そうなんです。内容は同あれ勝てば!
決めたいですね。
同じくドキドキです!!!!
ECHO URL 2006/11/24(Fri)00:04:05 編集
甲府戦
前半の「やってもうた」から後半の2得点への切り替えはやはり並のストライカーではありませんね。
苦労してGETした味スタのチケット。本当に優勝決定試合になるとは…。
お互い悔いのないよう全力のサポートをしましょう
たっぷだんす URL 2006/11/24(Fri)00:23:36 編集
参戦しました!
PKの失敗を見事払拭したワシントン、さすがです。それにしてもあれだけの選手でもあの場面、あの雰囲気で蹴るとなるとやはり、プレッシャーがかかるものなのですね。チョット驚きです(笑)
チケット争奪戦に破れた私は次節参戦出来ません(悲)うえさん、熱いサポートよろしくお願いしますm(__)m
赤毛のロビー 2006/11/24(Fri)00:27:52 編集
無題
PKを連続して失敗するというのも中々珍しいシーンでしたが、ハーフタイムがあければ何も無かったかのように取るあたりはさすがに生粋のストライカーですね。ただ、次はさすがに別の選手が蹴ることになるのかなという気はしますが。
土曜の味スタがどんな雰囲気になるのか、試合が終わったばかりなのにもう楽しみです。
川の果て URL 2006/11/24(Fri)00:38:33 編集
無題
いやーついにいよいよですね!
けど、こういうときこそ慌てず騒がず落ち着いて 笑
サイコーの瞬間に全てを爆発できるよう内に貯めておこっかなと思ってます
doBlog! URL 2006/11/24(Fri)01:16:00 編集
コメントありがとうございます!
キングさん
ガンバはあのマグノアウベスの無人のゴールを外したシーンは、何かの力が働いていると思えるほどにレッズにとっては奇跡的でした。中山も信じられない外し方をしたみたいですしねぇ。

ふぉっくすさん
2本目は、本来はアレックスが蹴るところをワシントンが無理に蹴ったみたいですね。でもまあ後半2得点でチャラとしましょう。そしてもちろん、勝ち点3でガッチリ勝ちたいです!

ECHOさん
ここまで来たらとにかくどんな泥臭くても勝つことが優先ですからねぇ。
この2日間はレッズサポにとっては長い長い週末になりそうです。26日が待ち遠しいです。

たっぷだんすさん
次で優勝出来れば、26日のチケットは歴史的な一枚となりますね。最初はもっと早くホームで決めて欲しかったですけど、こうなったらアウエーだろう早く決めて気分を軽くしたいですね。
うえ URL 2006/11/24(Fri)07:27:34 編集
コメントありがとうございます!
赤毛のロビーさん
了解です!ロビーさんの分まで味スタでシッカリと応援してきます!!
ワシントンは失敗したPKの分を後半で取り返す点もやはり並のストライカーでなかったですね。素晴らしい選手です。

川の果てさん
闘莉王あたりが「次は俺が蹴る!!」と意気込んでいるかもしれませんね(笑)。でも得点王もかかってますから、個人的にはこのままワシントンに蹴らせてあげたい気もしますけど・・・

doBlog!さん
いよいよですね。ドキドキして何だか落ち着かない週末となりそうですが、とにかくこういう時こそ落ち着かないといけませんね(笑)
あ~、でもやっぱりドキドキします・・・!!
うえ URL 2006/11/24(Fri)07:34:06 編集
初めての。。。。。
どうもです。

私は2年前の後期リーグ優勝時は駒場へいけませんでした。
しかし今期は選手達そして他のサポーター達と歓喜を味わえるところまで来ています。
26日で絶対に決めたいですね。
ライアン URL 2006/11/24(Fri)08:37:22 編集
夢のような…
川崎戦でのヴィジュアルパフォーマンスを見て以来、『悲願』とか『苦節』とかいう言葉を見るとジワッとくることが既に多いです(笑)日曜日、後半40分に2点リードでアレオ~アレオ~と聞こえてきたら例の店で泣きだしているかもしれません。
ところで前半終了時のブーイングはワシントン何やっとんじゃ!!だったのですね。ボクは甲府の選手がジャスティスを取り囲んでいたのでそれでだと思ってました(^^ゞ
藤沢雄二 URL 2006/11/24(Fri)13:06:50 編集
無題
どうせなら最終節で決って欲しいから次説はガンバ勝って浦和負けて欲しい
なかば 2006/11/24(Fri)17:27:38 編集
コメントありがとうございます!
ライアンさん
駒場でのステージ優勝は負けて優勝でした。もちろん優勝出来ればどんな形であろうと贅沢は言いませんが、しかし、今回こそはシッカリ勝って優勝したいですね!レッズに歴史的な瞬間を作るためにも頑張りましょう!!

藤沢雄二さん
リーグ優勝したら自分も感激の余りにどうなってしまうかわかりません(笑)
その瞬間を味わう為にも、そして味スタに来られない同志の念を背負って応援してきます。川口から勝利の念を送ってください!!

なかばさん
うう、そりゃ困ります。
そんな事を言わずに、26日に優勝して、最終節は余裕を持って迎えたいです・・・
うえ URL 2006/11/24(Fri)22:35:17 編集
はやければ
明日ですかぁ。頑張ってくださいね!DJ大野さんのうれしい声が聞きたいです。マリノスが優勝した時、クィーンのあの曲をかけてくれたし。お祝いをしてあげたいもの。頑張ってくださいね。
ルビィ☆ URL 2006/11/25(Sat)21:01:47 編集
コメントありがとうございます!
ルビィ☆さん
おおお、あたたかいお言葉、ありがとうございます!
とにかく明日は優勝を信じて応援してきます。緊張はかなりのものがありますが、これを最大の歓喜に変えられるように、頑張ります!!
うえ URL 2006/11/25(Sat)22:14:58 編集
無題
本当に、次はきめてくださいよ。スタジアムの帰りに東京駅で浦和サポを見たけどなんともいえない顔をしていました。マリノスもがんばらなきゃ。
ルビィ☆ URL 2006/11/27(Mon)07:26:15 編集
コメントありがとうございます!
ルビィ☆さん
激励ありがとうございます。泣いても笑っても最終節、絶対に優勝します。お互いに勝利の最終節にしましょう!
うえ URL 2006/11/27(Mon)19:06:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第4節 平塚4-4浦和 得点/11分・興梠(浦)、23分・ルキアン(湘)、32分・鈴木章(湘)、46分・鈴木章(湘)、55分・松尾(浦)、64分・前田(浦)、74分・ルキアン(湘)、81分・グスタフソン(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第5節 浦和-福岡(埼玉スタジアム2002=3月30日15:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]