忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220

b6bffa4c.jpgJ1リーグ第33節
FC東京0-0浦和レッズ
~味の素スタジアム


う~む、試合後は本来は浦和へ行って美酒の宴のはずだったんだけどなぁ。
ってことで、予定が狂って分倍河原の焼鳥屋で反省会して帰宅。

優勝を決めようとしている試合にしては少々お粗末な内容だったな。いや、確かに難しい試合ではあった訳で選手もプレッシャーがあったのかもしれないけど、全体的に動きが硬かったし、とにかく効果的なシュートチャンスがほとんど作れなかった。決定的場面は山田が敵キーパーを外して放った惜しいシュートのみ。これで優勝をしようなんて虫の良い話なのかもしれないけど。
そしてガンバはロスタイムでサンガに勝ち越した。これで今節でのレッズの優勝は無くなった。
今回はレッズに対して「もう少し自分たちのサッカーを考えよ」とのサッカーの神様の計らいなのかもしれない。

とにかく泣いても笑っても残りは1試合。次節で何もかもが決まる。直接対決とはいえ、得失点差を見れば2.5点リードした状態ではあるし、何より試合会場はホーム埼スタ。レッズ有利に変わりはない。

次節まで、長い一週間になるな…

------
J1第33節 F東京0-0浦和
7fbcd377.JPG

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
妙に。。。
どうもです。

今日はお疲れでした。最終節で決める事できるなんて最高じゃないですか!
私はそう思い土曜日に備えたいと思います。
画像拝見しましたが、どうも何か自分が今日いた位置に非常に似ていますね(笑)
もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね。
ライアン URL 2006/11/26(Sun)22:57:47 編集
無題
お疲れ様でした。本当に疲れました。
この1週間がとても長く感じられそうです。
そしてドキドキしっ放しに・・・!
勝って自分達で盛り上げて決めて欲しいです。
ガンバも首の皮1枚で凌いでますから不気味です。
やっつけましょう!ホーム埼スタで!!
ECHO URL 2006/11/26(Sun)23:31:08 編集
瓦斯栓
好きなおかずは最後に食べる派です(^-^)
圧倒的に有利なのは変わりありません。
しかし、負けて得失点差の優勝などもっての他
引き分けも嫌です。
勝って優勝決めて浦和の街にくり出したいです。土曜日が待ち遠しい
たっぷだんす URL 2006/11/27(Mon)01:00:14 編集
無題
お疲れさまでした…
ほんと効果的なシュートチャンスがなかったですね
こういうのじゃよろしくないです!
しっかり最終戦は決めてもらいましょう!!

次節まで長くなりますけど、我慢した分だけ喜びは大きくなりますから
歓喜の瞬間に向けて気持ちを貯めときましょう!!
doBlog! URL 2006/11/27(Mon)01:01:29 編集
楽しみましょう
おはようございます&参戦お疲れさまでした。
昨日のFC東京はキーパーの経験不足を突かれないようにDF陣が集中してましたね。胴上げ阻止というよりはそっちで結束したような…。
我々もあと1週間楽しむことにしましょう。自分もRED GROOVEで土曜日の念を託されてきました。埼玉スタジアムで歓喜の瞬間を迎えましょう。
藤沢雄二 URL 2006/11/27(Mon)06:50:21 編集
コメントありがとうございます!
ライアンさん
お疲れ様でした。自分は爆心地の少し後ろ辺りでした。きっと顔を合わしていたかもしれませんね(笑)
とにかくホーム埼スタで、そして最高の形で優勝をしましょう!

ECHOさん
お疲れ様でした。恐らくこの1週間は何をするにしてもまともに手が着かなくなるかもしれません。ドキドキソワソワの1週間となりますね。
そして、ホームで絶対に決めましょう!

たっぷだんすさん
もちろん、2日は勝って優勝して、そして夜の浦和の街で最高の美酒を味わいます!
ここまでヤキモキさせられたんですから、その分を最後に最高の形で爆発させましょう!!

doBlog!さん
今回の試合が重かった分、強いガンバに対してはそれなりの試合をしてくれるものと信じています。レッズって昔からそんなチームですから(笑)
耐えて来た分、ラストで最高の華を咲かせてもらいたいですね!

藤沢雄二さん
FC東京の守備はなかなか粘り強かったですね。あれだけ失点しているチームとは思えませんでした。ただ、レッズも調子が上がっていなかったのも確かです。
今週、それをしっかりと立て直して、そして2日に最高の試合をしてもらいたいですね!
うえ URL 2006/11/27(Mon)07:38:28 編集
お疲れさまでした。
6万人の歓声に包まれてやまキャプがカップを掲げる…
想像するだけでワクワクします。この一週間イヤな仕事も率先して出来そうですよ(笑)とにかく選手には万全な体調、そして強い気持ちで土曜日を迎えてほしいですね!
赤毛のロビー 2006/11/27(Mon)09:18:25 編集
無題
おはようございます。
昨日はお疲れさまでした。
帰りの電車大丈夫でしたか??さぞかし混んだんだろうなぁ。

最終戦はレッズ応援しますからね。本当に。
いや、埼スタに行くかもしれません(笑)
キング URL 2006/11/27(Mon)10:49:06 編集
コメントありがとうございます!
赤毛のロビーさん
2日、優勝決定が味スタではなく埼スタで良かったと喜べるようにしたいですね。この1週間は何事も手が着かなくなりそうですが、モチベーションを高める良い機会かもしれません。とにかく最後で絶対に決めましょう!!

キングさん
そう言っていただけると本当に心強いです。お互いに勝利の最終節にしましょう!
帰りの電車(京王)は、ちょっと味スタで1時間ほど居座ってたんで(笑)、それ程ギュウギュウではありませんでした。
うえ URL 2006/11/27(Mon)19:11:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/YBCルヴァンカップ1stラウンド2回戦 鳥取2-5浦和 得点/12分・武田(浦)、15分・サンタナPK(浦)、35分・田中(鳥)、52分・敦樹(浦)、55分・中島(浦)、64分・松木(鳥)、90+3分・中島(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第10節 浦和-名古屋(埼玉スタジアム2002=4月28日15:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19
21 22 23 24 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/25 Kitty]
[04/21 うえ]
[04/21 マウファン]
[04/21 うえ]
[04/21 ひろりん]
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]