忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304
2019年 J1リーグ第10節
浦和レッズ0-1ジュビロ磐田
~埼玉スタジアム2002

きのこの山 自分、「きのこの山」より「たけのこの里」派なんだけど。ってか、んな暑い時に配るなんて、チョコが溶けるやんけ・・・。









190503ホーム磐田戦 なんて、この際どうでも良い事を心配しとる場合ではなかった。

あー、どうしたもんだろう。平成最後の試合は、あんなに楽しかったのに。それが令和に入って一転、最初の試合がロスタイムにパスミス失点で負けって、ある意味で凄いというかレッズらしいというか、天国から地獄というか、完全に歴史に残るだろ、これ。
そりゃミスは仕方がないし、誰しもに起こるものだ。起こるものだけど、いやしかし、あのバックパスはなぁ、やっちゃいけないミスだよなぁ。いや、やって良いミスがあるって訳でもないのだけれど。
あまりにポカーンなミスなんだけど。失点直後のマウリシオ大先生なんて時間が止まったようになっていたし。そして大チョンボの張本人である茫然自失になっていた青木を、すぐナバウトが慰めていたなぁ。ナバウトいい奴だなぁ。でもナバウトよ、んな事より早く初ゴールしてくれよ!

負けるにしても負け方ってのがあって、ミスって失点する時間帯があまりに悪かったのと、更に神戸戦と違って自力で5万3千人以上も集め、更に冒頭にも書いた通り令和最初の試合で、更にゴールデンウィークなのである。そんでこの負け方。
・・・完全に魘(うな)されるレベルだろ。こんなんでゴールデンウィーク残り3日を、一体全体どんな気持ちで過ごせば良いのだろうか?

とはいえ、失点する前に先制点を奪っておけば良かった訳だが、前半はいつもに比べたらチャンスは作れていたし悪くはなかったけど、1点が遠いのは相変わらずで山中のフリーキックくらいしか本当のチャンスが無かったのは仕方ないとして、いつもスイッチが入る後半にゴールが奪えなかったのが先ず問題だった。
それがセットプレーからでもPKからでも何でも良いのだが、せっかくカウンターからチャンスも作った訳だから、特に山中が抜け出した場面、あれ山中が単独で行くか、もう少し上手くラストパスを送れなかったかなぁ。ただ時間帯からして疲労困憊だったろうから、あれで無理に走れと言われてもキツかったろうけど。その前に足攣ってたし。ただ何れにしても、大変惜しい場面を逃した悔いが残るシーンだったよ。

交代選手の使い方も何かワンパターンになってきたというか、汰木は清水戦の活躍もあったから使われたのは当たり前としても、マルティノスもまた空回り気味になってきているし、そもそもマルティノスを入れるとリズムとバランスが一気に崩れるから、それでも一か八かの使い方で点を奪いに行かなければならない。ここでマルティノスが今回みたいに訳のわからんプレーしてはボールロストでもしようものならば後ろの負担は相当のものになる訳で、それに後ろが神経を磨り減らしていると、そんな時に不用意にボールを下げられた途端、たまに青木のようなミスも生まれてしまうのだろうね。特に体力も精神力もヘロヘロの状態になっているであろう後半ロスタイムなんて。もはやロドリゲスなんて視界に入らなかったのだろう。まあそれでも絶対にやってはいけないミスだったのは確かだけど。・・・あれ、話がまた青木のパスミスに戻ってしまった。うーむ。

冷静に考えて、相手の順位からしたら、負ける相手ではないと思いつつも、油断するなとか気を引き締めろとか、当たり前の姿勢で臨んでも、負ける時は負ける。ただレッズは少し、そんな試合が多いだけ。まあ、それが問題ではあるんだけど・・・。

あとひとつ言いたいんだけど、ロドリゲスのゴール後のパフォーマンスなんだけど、あれ許されるのかね?ちょっとやっちゃいけないレベルのやつだと思うんだけど。クラブは意見書を出すべきだと思うんだけど、どうだろう?

190503ザ・ヤケ酒 食後のアイス
令和最初がザ・ヤケ酒になろうとは。しかもヤケ焼肉という。本当は勝っていたら高い焼肉屋に行く筈が、負けたからお手頃な安楽亭になったけど。あ、ちなみに別にヤケと焼きを掛けた訳じゃないよ(苦笑)
だいたい負けたショックのくせに、酒に肉にクッパまで喰った挙げ句に最後はしっかりアイスまで喰っとる仲間であった。あんな負け方したのに、よく食欲あるなぁ・・・。

あー、せっかくのゴールデンウィークが・・・。

------
J1リーグ第10節 浦和0-1磐田
得点/90+3分・ロドリゲス(磐)
主審=松尾 一
観衆:53,361人
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
今日はお疲れ様でした。
「きのこの山」、自分が正午過ぎに受け取って、直ぐに食べたけど溶けていましたねぇ・・・。
最近は寒かったとはいえ、この時期にチョコ出してどうするのかと。
試合の方も最後の最後で致命的なミスでの失点。
青木は、それまでよくやっていただけに残念でした。
どうせやられるならマルティノスが自陣に向かってドリブルをした挙句、簡単に奪われたシーンで決められた方がどんなに良かったか。

それに主審の不可解なジャッジの数々。
他会場でも誤審が相次いだとの事で、元号も変わったのだから審判のレベルも変わってほしいものです。
次はACLでタイのアウェーゲーム。
是が非でも勝ち点3を獲得して、最終戦に望みを繋げてほしいです。
FREE TIME URL 2019/05/03(Fri)22:39:07 編集
無題
こんばんは。

内容は良くも悪くも無く引き分けで仕方ない展開だったと思うので、勝ち点0になってしまったのは勿体無かったです。

自分は青木のミスよりも、あのマウリシオの反応は無いと思います。
時間が少しでも残っているのであれば、諦めずに戦う姿勢は見せて欲しいです。
東京在住のサポ 2019/05/03(Fri)22:48:37 編集
無題
お疲れ様でした。令和初戦おめでたい雰囲気で少し正月感があるような中での敗戦、かえって堪えますね。自分も最近3連勝中でしたしいけんだろ?みたいな感じで見てたのがいけなかったですかね。。大チョンボの時間帯で崩れ落ちる選手たちが可哀想でしたね。すぐ立ち上がれよ!とか思う人もいらっしゃるかと思いますが、やってるサッカーが1失点で致命傷なのでしょうがないかなと自分は考えました。
ちなみに私も たけのこ派ですw
ひろまろ 2019/05/03(Fri)22:59:23 編集
無題
私もたけのこ派。青木頑張れ。次の試合で見返してやれ。ACL2連勝したらチャラにしてやる。とにかく勝利。
与野 2019/05/03(Fri)23:26:11 編集
無題
こんばんは…。ロスタイムの悪夢ではしばらく立ち直れそうにないです。気持ちのやり場というか、うえさんのブログでも読んでガス抜きしないことには眠れないと思っていたところ、やけ酒で翌日更新かと思ってたブログが読めたのは良かったです。今回ショックだったのは、青木は好きな選手なので、その選手がチョンボをやって負けたこともあります(啓太もけっこうやらかしてたけど)。いくら調子が悪いとはいえ、磐田だってプロだからあんなミス見逃すわけない。「あ~!青木がやらかした!」とか思ってボーゼンとしたまま終了。青木もオリヴェイラ監督も支持してるので、2人の精神的ショックが心配です。切り替えてくれるといいですが。ところでうえさんも指摘していますが、あの山中の抜け出しは自分で行った方が良かったと思うのですが、興梠の記録が頭をかすめたんでしょうか。もう記録がどうのとか余裕こいてる場合じゃないから、行けるときは自分で行け!というのをチーム内での決まりにしてほしいです。でもあのフリーキックは見応えがありましたね。こうなってくると、ファブリシオの復帰と、あと杉本には何としても眠りから覚めてもらわなければ…。
ところでチョコは、550円のディスカウントチケットで集めた小中高生向けのサービスでもあったんでしょうか。今回の敗戦とは関係ないですが、ディスカウントチケット、自分は反対です。確かにこどもの日が近いから、サービスというのもあったでしょうが、基本的にサッカーは真剣で激しい熱情を伴ったスポーツ観戦で、それが魅力でもあるので、誰でも来やすく敷居の低いお花畑的発想って違うような気がします。チケット高くても争奪戦、というのを理想にしてほしいです。
間髪をいれずACLがあり、落ち込んでるヒマはないので、今回の悔しさをバネにまた一から這い上がってほしいですね。
涙目のサポーター 2019/05/04(Sat)00:38:24 編集
無題
サポートお疲れさまでしたうえさん。5万3千人を集めた満員の埼玉スタジアムで令和初ゴールと初勝利を期待していましたが、最後はミスで自滅と残念な結果になってしまいました。

試合内容としましては、前半から浦和が押し込む展開になってチャンスは作るものの、シュートの場面では磐田の守備で阻まれる展開でした。
そういう時にはコンビネーションやフリックなど崩す工夫が必要ですが、まだまだ連係不足なのが見えましたし、今まで浦和が点を取っていた時には、KLMやポンテワシや福田バインなど、得点の「型」がありましたが、今の浦和にその型がないのが気になります。

そして最後の山中のクロスですが、うえさんが言われるように疲れていて質が悪くなったのは仕方がないところですが、あれを決めていればと悔やまれますね。こういうところを決めるか決めないかで優勝できるかできないかが決まってしまうので、今日の敗戦は今後の糧にしてほしいです。

さて次節はACLのブリーラム戦ですが、この試合も負けられませんし、ターンオーバーを使ってくるのかも気になりますが、こういう時こそ阿部ちゃんを使ってほしいですし、勝ってホームの北京戦まで望みをつないでほしいです。
Mr.T URL 2019/05/04(Sat)02:36:02 編集
コメントありがとうございます
FREE TIMEさん
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。チョコは子供デー用に用意したのでしょうけど、まさか5月であの暑さになるとは企画者も予想外だったのかもしれませんね。自分のチョコは仲間の子供にあげちゃいました。
しかし最後の最後で大チョンボやらかしてしまいましたね。いつもミスをしないようにリスクをかけない慎重なプレーが多い青木だけに、まさかその青木がやらかしてしまうとはショックでした。おっしゃる通り、奪われ方が違かったら、まだ精神的に違ったのでしょうけれど・・・。
審判の問題は、もう人間の眼だけで笛を吹いている現状では永遠に同じ事を繰り返すだけなので、ビデオ判定を導入するしか解決策は無いと思います。JリーグもVARの導入に向けて一応は動いているみたいなので、一刻も早くそのシステムを確立してもらいたいです。
そしてACLはもう負けたら終わりなので、ブリーラム、そして北京国安と勝ち続けるしかないですよね。

東京在住のサポさん
おはようございます。
あの内容からして大チョンボがなければ最低限の勝ち点1は取れていたでしょうから、それだけにミスからのロスタイム失点は、本当に勿体なかったですね。
時間帯とミスの内容が内容だけに、マウリシオも相当のショックだったとは思います。チームとしては失点後も攻めていましたが、時間が時既に遅しでしたねぇ・・・。
うえ URL 2019/05/04(Sat)08:38:26 編集
コメントありがとうございます
ひろまろさん
おはようございます。
平成最後で3連勝したりと、勢いがあると思ったまま令和最初の試合を大観衆のホームで迎えた訳でしたが、レッズ特有の、そういう時に限ってやらかす病は平成のママでしたね(汗)
しかしあの時間帯からの大ミス失点は、相当の精神的ダメージですね。スタンドも一瞬レッズのゴール裏らしくない声の失い方でしたから、実際ピッチ上の選手のショックは相当のものだったと思います。1失点が致命傷になるサッカーですが、ひとつのミスも強烈な致命傷になってしまいましたね・・・。

与野さん
おはようございます。
青木は次以降の試合で汚名返上の活躍に期待するしかないですね。本人が一番悔しいでしょうから、必ずや奮起してもらいたいですね。
うえ URL 2019/05/04(Sat)08:38:59 編集
コメントありがとうございます
涙目のサポーターさん
おはようございます。
とんでもないショッキングな負け方をしてしまったので、精神的に逆に酒の量が進まず(肉が腹に溜まってお腹が苦しくて何時もより酒が入らなかったという話もありますが)、そんなに酔わなかったので、その日の内に更新する事が出来ました(苦笑)
チョコは間違いなく子供デー用に用意したものだと思います。ディスカウントチケットに付いては賛否両論があると思いますが、自分も個人的にはあまり好きな売り方ではないです。シーチケホルダーにも失礼ですし。もちろん新規層を取り込むには必要なのかもしれませんが、こういう売り方をしなくても客が入る時代もあった訳なので、ひとつ言える事として、クラブは客が自ら魅力あるチームを見たい、魅力あるスタジアムに来たいと思わせる運営を怠って来ているからこそ、そしてレッズのブランドイメージが下がってしまったからこそ、そうなってから気付いて慌てて自ら客を求めなければならなくなるという事でしょうね。そしてその試合でとんでもない負け方をしているという・・・。
さてその試合ですが、まあ今回は後にも先にも青木の大チョンボに尽きる話になってしまいますね。いつもミスをしないように慎重なプレーが持ち味の青木があんな不用意なミスをしてしまうのですから、自分も予想外というかショックでしたね。プロも人間ですからミスはしない筈はないので仕方がないですが、しかしやってはいけないミスというのもある世界ですから、ここは青木には猛省を求めるとともに、次以降の試合で頑張って汚名返上の大活躍をしてくれるよう期待したいです。
山中の抜け出しは1点ものでしたが、山中も疲労困憊の時間帯じゃなかったり、もっとスピードがある選手だったら単独でシュートまで行けていたのでしょうけれど、やはり興梠の存在もあったのは確かだと思います。結果的に勿体ないというか悔やまれる場面になってしまいましたね・・・。

Mr.Tさん
おはようございます。
ゴールデンウィークで晴天にも恵まれ、更に子供向けにチケットを格安にして、そして5万3千人以上の客を集めましたが、令和最初のめでたい筈の試合で、とんでもないショッキングな敗戦となってしまいましたね。
最後の青木のミスはミスとして、相変わらず1点を取るのが大変な今のレッズですが、オリヴェイラは守備やセットプレーやフィジカル面は緻密に指導している反面で、攻撃は選手に自由にやらせているので、これを本当に成功させるには、やはり個人で打破できるスーパーな選手を前に置かないと限界がありますね。興梠だけでは苦しいと思います。これがファブリシオの復帰でどうなるか、期待したいところですが・・・。
山中のビッグチャンスの場面は本当に勿体なかったですね。山中は足をつってまで疲労困憊していた中でのカウンターチャンスでの抜け出しでしたから、もはや肉体的にも精神的にも相当苦しい時間帯であったのは確かだったと思います。あれを疲労困憊になる時間帯にならない内に出来るようになれば、少しはゴールを奪えるチームになるんですけれど。
ブリーラム戦は絶対に勝ち点3を奪わなければならない状況なので、疲労を優先してターンオーバーするか、勝ちを優先してそのまま主力で行くか、気になりますね。
うえ URL 2019/05/04(Sat)08:39:36 編集
悪夢…
こんにちは。

いやいや…まさに悪夢でしたね…
あの青木のミスは、まぁ色々な要素はあったとは思います。あの時、かなり前掛かりになっていて最終ラインにはマウリシオしか残っていなかった事に加えて相手のプレスがしつこかった事、相手もあれを狙ってのプレスだった事でしょうけど…致命的な青木のミスだった事は間違いありません。しかし全てが終わった訳ではありません。青木には猛省してもらい、この敗戦を糧にして更に頑張ってもらいたいです。その経験こそが人を大きくするんです。
私には青木はもちろん、悔しがるマウリシオの姿が印象的でした。すぐに西川がマウリシオを起こして背中を押していましたが、守備のセンターとしてあの時間までゼロに抑えていた訳ですから、マウリシオも悔しかったんだろうな…と思いました。本当に悔しかったですね…
実は前日にレディースの試合を見に行ったんですが、同じようにバックパスをかっさらわれて決められてしまった1点で負けたんですよね。あの瞬間、私は頭が真っ白になってしまいましたが、妻は“昨日と同じだ…”と呟いてました。
まぁ、昨日の試合に関しては、選手達はよく頑張ってましたけどね。槙野、マウリシオ、鈴木、森脇、よく頑張っていただけに悔しい敗戦でした。完全に外国人2人任せの磐田、負ける相手ではなかったと思いますが結果は結果、忘れずに切り替えましょう!


昨日は暑かったですね。試合終了してみれば涼しかったので、16時キックオフでやってもらいたかったなぁ…
休む間もなくACLブリーラム戦になりますが、私達も帰国ラッシュ真っ最中だと思われる明日の夜に成田をたちます。グループリーグ突破がかかるような大事な試合(もうちょっと楽な気持ちで行きたかった…)になりますが、頑張って後押しして来ます!
ん~…タイの内陸部ってどんな感じなんだろ?2013年にムアントンとの試合を見に行った人に聞くと、ムアントンはバンコクから近かったけど、ブリーラムはかなり内陸部だよと言われました。飛行機乗り換えで向かいますが、良い思い出を作れるといいなぁ…

とにかく切り替えて頑張りましょう!暑い中、お疲れ様でした。
東浦和レッズ 2019/05/04(Sat)11:02:37 編集
コメントありがとうございます
東浦和レッズさん
こんばんはです。
昨日はお疲れ様でした。サッカー日和を通り越して夏日のように暑かったですが、そんな中で子供デーの影響もあり5万3千人以上も入った試合でしたが、そんな試合に限ってお決まりのように最終的に悪夢のような寒い試合になってしまいましたね。
自分も青木のミスは本人だけの問題ではなく、色々な要素が重なったものだと思います。汰木の不用意なプレーも影響していると思いますし。ただそこはプロの世界。おっしゃる通り、青木が最後に致命的な大ミスをしてしまったのは動かざる事実ですから、そこは傷をなめあわず、ミスはミスとして、青木に対して厳しい批評を下さなければいけないと思います。ただ自分は個人的に青木のような縁の下の力のような選手が大好きで応援しているので、本当に頑張ってほしいんです。だからこそ青木も厳しい評価を受け入れて、おっしゃる通り、それを糧に奮起してもらいたいですよね。
そしてマウリシオですが、基本的にゴールを決めた時以外に感情を表に出さない選手が、あそこまでガックリきている姿が印象的でしたね。本当にショッキングであり悔しかったのだろうと思います。それだけ必死に戦っていたという事だと思います。自分もあの瞬間は頭が真っ白になりましたから、実際ピッチ上の選手のショックは図りきれなかったと思います。
とにかく今はこのショッキングな試合を引き摺らない事が大事だと思うので、チームと青木は反省点は反省点としてしっかり受け止めてもらい、次に向けて気持ちの切り替えですね。
その次ですが、いよいよタイ遠征ですね。先ずは気を付けて遠征なされてください。日本から吉報をお待ちしております。ブリーラムスタジアムはかなり時間がかかりそうですが、それだけにどんなところか楽しみではないでしょうか。試合的には、相手のブリーラムはホームで全北を破っている地ですし、ACLではホームアドバンテージが有利に働く性質を考えても、そのブリーラムはホーム埼スタでやった時とは違う強さのチームになっていると見た方が良いですね。しかしレッズとしては絶対に勝たなければいけない状況ですから、何が何でも勝ち点3を持ち帰らなければいけませんね。厳しい試合になると思いますが、勝利を期待しています!
うえ URL 2019/05/04(Sat)19:12:00 編集
無題
こんばんわ。お疲れさまでした。残念!

「そりゃミスは仕方がないし、誰しもに起こるものだ。」とうえさんがおっしゃるとおりであります。

エベから青木にバトンタッチしたここ数試合で顕著に見られるのは、舵取りの碇があっちへこっちへ行ったり来たりと落ち着かずふらふらして中盤以降が不安定になる現象が起きてますね。名の通りアンカーは不動のバランサー。青木にはただでさえ相当な負担になるのに、3バックに入ったりともういい加減にしてくれよ監督さんと思うところに、意味不明なお団子の投入でバックパックで戻してくる味方の攻撃に、後半のバテた青木はワンテンポもツーテンポもプレーがズレてしまう。

うえさんのおっしゃるとおり、「ミスはしてはいけない」とホントに思います。ただ、私的にはGWに駆けつけた5万人もの前で赤っ恥をかいた青木を、いったい誰が責められるもか?そう思いました。

それよりも、青木の使い方(3バックにあてがうならダブルボランチに)に問題があるのだと思います。

昨年の甘い蜜を吸った監督が、今年もどこまで青木にムリを強いるのか?再度の故障につながりかねない綱渡りだと思いますが…。応援します青木がんばれ。

次節も頑張りましょう。
名無しさん 2019/05/05(Sun)14:29:47 編集
文責↑
すみません、文責りょりょでした。
りょりょ 2019/05/05(Sun)14:31:04 編集
コメントありがとうございます
りょりょさん
こんばんはです。
選手もプロである前に人間ですから、絶対にミスをしないなんて事はあり得ないのと、しかしプロはミスをしないからこそプロという考え方もありで、ただひとつハッキリしている事として、プロの世界でのミスは、それが大小にかかわらず、大きな命取りになりかねないという事は確かだと思います。
それはそれとして青木の使い方ですが、今のフォーメーションでアンカーを置きたい場合、それをシーズンでフルにこなせる選手は青木しかいないと思います(阿部は年齢的な問題もあるので)。ただアンカーは体力的にも精神的にも相当の負担が掛かるポジションですから、これをケアする為の緻密な戦術も必要になります。守備的な状態のママでしたらまだしも、いざ攻めに入った時のアンカーの役割として広大なエリアを見なければいけなくなりますから、そこで青木がどこまでカバー出来るかに懸かってくるのは確かでしょう。
いやしかし、それだけ青木がアンカーとして、ボランチとして優秀だからこそ、青木が重要なポジションを任されているのも事実でしょう。そこに青木も喜びと責任を感じていると思います。
ただ1ボランチというのは穴が多いのも事実なので、個人的にはダブルボランチの方が無難だと自分も思います。また体力面を考えても青木に負担を掛けすぎている現状、また青木が怪我したらどうするのかという心配もありますね・・・。
うえ URL 2019/05/05(Sun)17:57:42 編集
無題
こんばんは。お疲れ様です。

この試合はテレビ観戦させて頂きました。失点シーン。危ないとは思ってたんですが。何せ途中から明らかに磐田の選手の方が動きが良かったように見えたので。

交代枠をうまく使えていないというのも感じますね。やはり思うのは、少ない出場機会ながらも勝負強さを見せた李忠成は残した方が良かったのではないかということです。本来なら昨シーズンまでの李忠成の役割を杉本が果たさなければいけないのですが、この試合もベンチ外でしたね。

次の試合は負けは許されないでしょう。それどころか1点差での勝利でも許されないのではないでしょうか?
アニメ統計学者 URL 2019/05/05(Sun)21:47:05 編集
コメントありがとうございます
アニメ統計学者さん
こんにちはです。
レッズの方は前半から張り切り過ぎたのか、後半は磐田より動きが鈍くなった感じはありましたね。
交代策はオリヴェイラの場合、ハズレは少ない印象があるのですが、今回は攻撃の選手を一気に3人使った事で明らかにバランスが崩れましたね。せめて1人は柴戸にして中盤の舵取りをやらせるべきだったと思います。
杉本のベンチ外は原因が怪我だったという情報もありましたが、本当のところどうだったのかわかりません。李に関しては年齢的な問題と、やはり杉本が獲れたからというのがあったと思います。世代交代を考えるとクラブ方針が必ずしも間違いだったとは思えないものの、誤算だったのは今のところ杉本が期待通りの結果を出してくれていないところですね。杉本には奮起してもらいたいところですが・・・。
ブリーラム戦は結果重視で、先ずはどんな形でも勝たなければいけませんね。
うえ URL 2019/05/06(Mon)13:08:14 編集
無題
こんにちは。
3日はお疲れ様でした。

令和早々のヤケ酒、私は朝まで飲んでしまいました(笑)

ミスは誰にでもあるとはいえ、あのミスは痛かったですねぇ。
場所も時間帯も最悪で。

まぁ、言っても仕方ありません。
問題は得点力の無さですからね(汗)

みんみん URL 2019/05/06(Mon)18:22:34 編集
コメントありがとうございます
みんみんさん
こんばんはです。
金曜日はお疲れ様でした。平成最後が美酒だったのに、まさか令和最初をヤケ酒で迎える事になろうとは・・・。
プロも人間ですからミスは発生するものの、ミスをしてしまった状況や時間帯があまりに痛かっただけに、実にショッキングなものになってしまいましたね。確かに、これもその前にしっかり点を奪えていればというのもありますね。
とりあえず気持ちを切り替えて、明日のACLは勝たなければいけませんね。
うえ URL 2019/05/06(Mon)20:28:18 編集
ようこそ!!
試合終了/YBCルヴァンカップ1stラウンド2回戦 鳥取2-5浦和 得点/12分・武田(浦)、15分・サンタナPK(浦)、35分・田中(鳥)、52分・敦樹(浦)、55分・中島(浦)、64分・松木(鳥)、90+3分・中島(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第10節 浦和-名古屋(埼玉スタジアム2002=4月28日15:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]