忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089
2016年 J1リーグ 1stステージ 第12節
浦和レッズ0-0アルビレックス新潟
~埼玉スタジアム2002

丼フェア



さて、何を喰うかな・・・。











牛~っとネギ丼行列が出来ている王龍麻婆丼の隣、悲しいくらい誰も並んでいないからすぐ買えた『牛~っとネギ丼』。某マクドナルドの北海なんとかバーガーよりセンスが怪しまれるネーミングである。
しかも本当に深谷ネギを使っているのかが怪しいが、だいたいこれが無ければ単なる牛丼じゃないか!んな事より売り子のネーちゃん、紅生姜を派手にこぼす!客が居ないのに何を慌てているのか、いや久々の客だから慌てたのか・・・。



牛の次は鶏だ。こちらは行列の『タレ漬け唐揚げ丼・深谷ネギver タレ漬け唐揚げ丼・深谷ネギver』。また深谷ネギか!!業者はそんなに深谷ネギを仕入れてどうするんだよ。但しこちらも本当に深谷ネギを使っているのかが怪しまれる。
というかネギ云々よりメインの唐揚げがゴロゴロしていて、これだけでじゅうぶんに満足行くボリューム。逆に生のネギの水っぽさが唐揚げのサクサク感を邪魔しているような気がしないでもないような・・・。




さあ牛に鶏と来たら、最後は当然、豚である。よしチャーシュー丼を、と思いきや、既に売り切れているじゃないか!あんだよー。仕方なく別の豚・・・ハッ、誰も並んでいない豚キムチ丼が!と、ここで遠くから♪ア~レ~ア~レ~に~し~・・・あれ?ああイカン!西川が出て来てしまったではないか!丼売り場で何やってんだ自分!!
こうして3杯目を諦めて、胃に溜まったタレ漬け唐揚げにウップしながら、慌ててゴール裏へ戻って行くのであった。西川スマン、間に合わなかったよ(苦笑)

・・・丼喰ってる場合か!!

16.5.14ホーム新潟戦0-0 だから肝心の試合が・・・

今季はドン引きチームから点が取れるようになったが、だからといって、そう毎回上手く行くとは限らない。相手にしっかり守られてしまえば、手も足も出ない時だってある。
今回の新潟の守備に、レッズはパスコースから選手が走る進路まで、完璧に封じられてしまった。新潟も、とことん研究して臨んで来たものだと思う。そこにレオシルバが本領発揮で縦横無尽に動き回っていたのだから、もう・・・。

レッズは、一時期の強さからすれば、調子は下降気味か。選手の動きに覇気が見られなかった。この兆候は大宮戦から出始めていたが、今回は更に深刻度を増して、どの選手も精細に欠いたプレーの連続。
先ずは、とにかく簡単にボールを失うし奪われる。ミスと言うより、集中力の問題か。前半の森脇、後半の柏木はその典型。ボケ~としていて後ろから敵が接近しているのを気付かない。これで何度ボールを奪われた事か。柏木は前節までは好調を絵に描いたような状態だったが、それが1週間も経たずに酷い有り様。さすがメンタル面に重大な弱点を抱えているだけある。
いや柏木ばかりではない。遠藤だって、大宮戦で大チョンボしたのに続いて今回も危険な位置でボールを奪われて大ピンチ。李なんて、月間優秀選手に選ばれた途端に雑な独り善がりプレーをやり出した。ちょっと褒めるとすぐ調子にのってしまうのだ。
あと梅崎なんだけど、武藤に代わって投入された時はそのままシャドーに入り、宇賀神が下げられてズラタンが投入されたら右ウイングバックに回され、関根が下がって駒井が投入されたら今度は左ウイングバックに回される。まあ目まぐるしく、25分間に1人の選手のポジションを3ケ所も”たらい回し”にする采配ってどうなんだろう。いやそれだけ梅崎にはポリバレント性があると言ってしまえばそれまでなのだろうけど、たらい回しにされる梅崎本人の気持ちはどうなのだろう。果たして自分が何を求められているのか疑問を抱き、挙げ句に混乱してしまうのではないだろうか。最近はパッとしない梅崎も、ようするに使い方なのかもしれない。
その他にも、・・・いやもう今回は、選手の名前を一人一人挙げて行ってはきりがない。ようするに今回は大半のフィールドプレーヤーが良くなかったという事だ。

その良くないのがモロに伝染したのが、ゴール前でのパス回し。今季調子が良い時は本当にスピード感溢れてうっとりするような連動が絡んでの高速パス回しが展開されるのだが、これが少しでも歯車が狂うと、どの選手も前を向けずにパスを受けては近場の味方へ叩くだけ。意図して攻撃しているのではなく、単なる超局地的ショートパスの品評会になってしまうのだ。当然シュートは撃てない。若しくは撃たない。そして最後は手詰まりになりボールを失う。本当に今やっているサッカーは、諸刃の剣である。

もうこの際だから、悪いところとことん書いちゃう。次のコーナーはコーナーキックね(なんちって)。毎試合、一体どんだけコーナーキック蹴ってるのよ。それなのに・・・とにかく成功する兆しがこれっぽっちも見られない。普通コーナーキックを得ると儲けた気持ちになるのだが、最近のレッズでは、コーナーキックを得る度に損した気持ちになるのは何故だろう?いや何故って、全く得点に結び付かないから、せっかく得たコーナーキックが単なる時間の無駄になってしまっているのだ。だったらサイドから深く抉ってコーナーキックを得るような事はせず、真っ正面から無理矢理にでも宇宙開発的なシュートを連発してくれた方が、よっぽどスッキリして良い。それで万に一つでもゴールネットが揺らせるかもしれないのだから。苦しい時のセットプレーが全く成功しないチームほど、歯痒いものはないのだ。

あれ?何か重大な事を忘れているような。そういえば・・・興梠、PK失敗したよな。嗚呼、それすら遙か記憶の彼方に飛んでしまうほど、他の部分が良くなかったという事か。だいたい試合内容からしたら、興梠がPKを失敗した云々はあまり関係ない気がする。いや勿論PKが成功していたら1-0で勝利していたのかもしれないが、今のチーム状態と相手の順位を考慮すれば、本来はPKに頼らなくても勝たなければいけない試合だったのだ。だから問題の本質はPK失敗ではない。試合全体の内容である。

うわーい、別に負けた訳ではなくスコアレスドローなのに、文句垂れまくりだ。それもその筈。川崎が勝ってしまったから、暫定だけど首位の座から転落してしまったではないか。本来ならば首位キープの予定だったのに。まだ川崎より1試合少ないから無理に慌てる必要は無いが、それでもこの時点で首位陥落は気分悪いぞ。
こうなったら来週のACLでソウルに勝って、気分良くなるしかないな。高速パス回し復活でソウルを粉砕だ。

------
J1リーグ 1stステージ第12節 浦和0-0新潟
主審=西村雄一
観衆:33,763人

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今晩は 現地サポートお疲れ様でした
正直悲観するほどでも、とは思いつつも失速気味なのはやはり気になりますね。選手に覇気見られないのは少なからず親会社一連の事も影響あるのか?まぁ疲労も残ってるでしょうが今日は仰るように新潟が上手く試合進めてたと思います。新潟、この試合内容で15位って意味分からんですが・・・
ともかく水曜のFCソウル戦、なんとしても勝って欲しいしチームの回復期待しながら同僚3人と参戦します
欅通りのサポ 2016/05/14(Sat)21:52:17 編集
無題
お疲れ様でした。
丼フェス、私も撃沈でした。
炙りチャーシュー、ローストビーフ。。。
食べたかったなぁ(泣)

今日の出来は良くなかったですね。
首位にいながら、降格圏内の新潟に勝てないって。。。
ドローだけど、内容的にも気持ち的にも「負けた」感が。。。

ここはFCソウル戦に勝って、今日の閉塞感を吹き飛ばして欲しいですね!
みんみん URL 2016/05/14(Sat)22:06:34 編集
サポートお疲れ様でした
サポートお疲れ様でしたうえさん。

今日は(1)熱戦だったさいたまダービーの次の試合ということ、(2)日産と三菱自関連のサッカー以外のニュースがあったこと、(3)相手が中位の新潟だったこと、が重なって全体的にレッズの選手に集中力がなかったなぁ…という印象でした。

そしてうえさんが言われるように、新潟は前線と最終ラインの間をコンパクトに保つので、なかなか前線にパスが入らず、KLMの連動もなかなか生まれなかったですし、レオシルバのパスが効果的で何度も浦和はピンチになりました。
あとご指摘のとおりCKがなかなか点に結びつきませんね。柏木のボールが悪いわけではないのですが、特にレッズゴール裏から見て右側のコーナーキックは左で蹴るとゴールから離れてしまうので、相手DFが跳ね返しやすく、なかなかチャンスになりにくいんですよね…。
今度右利きの選手でゴールに向かうようなボールも試したほうが良いのではないのかなぁ…と思いました。

それからPKを外しました興梠ですが、あの1点が入っていればもっと楽に試合が運べましたが仕方がないですね。
あと気になるのが興梠はシュートフェイントを1回入れる癖があり、相手に見抜かれている可能性があります。それでシュートブロックをされてしまう場合が今日の試合でも数回ありました。
明らかにコースを消されている場合以外は、フェイントをしないことも相手との駆け引きには必要ですし、今度のFCソウル戦で得点という形で見せて欲しいです。

さて来週はACLベスト16を強豪FCソウルと戦いますが、まずはホームで勝利することが大切ですので、レッズの選手には奮起に期待したいです。
Mr.T URL 2016/05/14(Sat)22:18:25 編集
無題
こんばんは。
今日はお疲れ様でした。
自分も「牛~っとネギ丼」を試合前に食べました。
ちなみにレッズの公式HPによるとネギは越谷産だそうです。
試合の方は、PK失敗を最後までひきずった形で終わってしまいましたね。
1試合少ないとはいえ、来週の試合が来月に繰り越された事、来月の過密日程などを考えると首位をキープしておきたかったので残念です。
それといつになったらCKから得点が取れるのでしょうかね?
CKを獲得しても「どうせダメ」という気持ちしか起こらなくなりました…。
FREE TIME URL 2016/05/14(Sat)23:05:31 編集
コメントありがとうございます
欅通りのサポさん
おはようございます。
ちょっと前までハードワークを伴った素晴らしい連携サッカーをしていたかと思えば、ここ2試合はすっかり動きがチグハグなサッカーになってしまっていますね。まあ大宮も新潟も組織的な守備を敷いて来たので、それに動きが封じられているというのはあると思います。その新潟、確かに勝てていないで下位に沈んでいますが、1点差の試合が多いんですよね。意外と粘りがあるという事かもしれませんね。
次のソウルは強敵ですが、それだけ攻めて来ると思うので、上手く裏を突いてもらいたいです。アウェーゴールを考えると失点はしたくないですね。

みんみんさん
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。丼フェスは行列店とガラガラの店が両極端でしたね。チャーシュー丼は自分も残念でした・・・。
新潟に完璧に守られてしまいましたが、それでも首位のチームが16位のチームとやってスコアレスドローは、さすがに不味いですよね。力で圧せないレッズの弱い部分が露呈してしまったようです。それでも何とか勝ち点1は獲りましたが、やはり負けに等しいドローだったと思います。
次のソウル戦で、覇気が薄れたチーム状態を盛り返したいですね。
うえ URL 2016/05/15(Sun)09:23:07 編集
コメントありがとうございます
Mr.Tさん
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。新潟の守備の集中力が凄かったですね。何処をどう攻撃しても常に緑色の壁が2人3人と立ちはだかるんですよね。レッズの選手が次にどう動くかを予知していたかの如く、進路もパスコースもシュートコースも先に消されていました。得意の高速パスワークも多少のスペースの存在や相手の守備が少し緩んでいる時こそ発揮されるものですが、それをあそこまでガチガチかつ完璧に守られてしまうと、スピードはあってもパワー不足の攻撃陣では、力で網を破れないんですよね。
コーナーキックは全くゴールに結びつくような兆しが見られませんね。先ず柏木のキックなんですが、とにかく鋭さが無く緩いんですよね。守る方からしたら、それだけ余裕を持って弾道を見極められます。それに山なりのボールが蹴れないというか、加えてニアが多いので、それだけ跳ね返されている印象です。昨日は途中から梅崎も蹴っていましたが、キッカーは変えてみるのは手ですね。武藤や高木なんてコーナーキックを蹴る時は、鋭く良い弾道で蹴るんですよね。ただ中の受け手も空中戦や対人プレーに強い選手が少ないので、中にボールが飛んで来ても常に競り負けている印象です。そもそも今のレッズでは那須もベンチで闘莉王のような明らかにセットプレーに強い選手も存在しないので、余計にコーナーが入らないのでしょうね。
興梠に関しては、新潟に限らず、さすがにどのチームからもその動きは研究され尽くしていると思います。興梠にボールが回ると常に2人3人が激しくプレスをかけに来るので、確かにシュートを撃つ場面でもコースが限定されますね。一番はとにかくダイレクトで叩くのが手ですが、うちの選手は興梠に限らずシュートフェイントを入れる選手が少なくないので、それで好機を逸している場合が多いですね。迷い無く勢いで撃つ事も大切なので、コンマ何秒の中で発生するシュートチャンスを逃さず思いっ切り撃ってもらいたいです。

FREE TIMEさん
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。・・・ネギ、越谷産ですか!深谷ネギの品種って事でしょうかね。まあ東京で有名な千住ネギは、実は産地が埼玉というのと同じ感じですかね・・・。
さて試合ですが、最初のPK失敗を象徴するかのような、終始ゴールが遠い内容と結果になってしまいましたね。コーナーキックを含めて、あれだけ攻めていながらとにかくゴールの気配が薄かったです。コーナーに関しては、成功したのはJリーグ開幕戦を含めた今季1点だか2点だかですかね。ただ蹴っている回数・確率からしたら、その成功率の低さは病的レベルですね。もうあえてコーナーを狙わない方が良いかもしれません(苦笑)
さて首位から陥落してしまいました。川崎より1試合少ないとはいえ、やはり気分的には良くないですね。次から上昇してもらいたいですね。
うえ URL 2016/05/15(Sun)09:23:31 編集
無題
塩試合。次のソウル戦で完封勝利を願う。しかし、外す予感が的中。今後は阿部ちゃんにお願いします。みんな、メンタル強くして、ハードワークしようぜ!
与野 2016/05/15(Sun)14:11:41 編集
コメントありがとうございます
与野さん
こんばんはです。
ソウル戦には是が非でも勝って調子を取り戻してもらいたいですが、強敵だけに、レッズとしては全力でぶつからないと厳しいですね。先ずは失点しない事を願います。
うえ URL 2016/05/15(Sun)18:37:16 編集
重いなぁ…
こんばんは。

新潟が上手く戦ったのか、レッズが上手く行かなかったのか…でも新潟は勝つサッカーではなく、負けない(点を取られない)サッカーをしていたんだと思います。試合後の新潟サポのドンチャン騒ぎ、引き分けがそんなに嬉しいのかな?と思っちゃいました。
昨日は、ようやくチャンスになっても肝心な所に誰もいないパターンが多々見られました。5バックで横に動かない新潟の守備、完全にサイドを封じられ、柏木がボールを持つと前線3人の動きを封じられ、頼みのセットプレーも得点の匂いなし。PKも外れる。まぁ、運もなかったですね。ああいった試合展開の時の打開策がなかなか見つけられないのも大きな課題ですね。まぁ、宇賀神と関根のポジションを入れ替えたり、何とか流れを変えようとしている意図はありましたが、全体的にチグハグでしたね。
何だか、試合後の新潟サポの騒ぎを見て、レッズの選手達がうなだれたように挨拶に回っているのを見ると、負けたような感じでしたね。
しかし、休む暇なく水曜日はFCソウル戦。これはもう完全に気持ちを入れ替えてガチにぶつかってもらいたいです。

唐揚げ丼、私も食べました。確かに混んでる店と空いてる店の差が激しかった…あれれ?って感じでしたね。しかし!ケバブは混んでいた…(笑)。

FCソウル戦は、これはまた難しい試合になると思いますが、昨日の試合で結構消耗したように見えたので、しっかり疲れを取って、また素晴らしい試合を期待しましょう!
グルメも楽しみにして…切り替えましょう!
お疲れ様でした。
東浦和レッズ 2016/05/15(Sun)19:10:34 編集
コメントありがとうございます
東浦和レッズさん
こんばんはです。
昨日はお疲れ様でした。丼フェス、行列店とガラガラ店の差が激しかったですね。唐揚げ丼の右隣の韓国丼店なんて余りのガラガラぶりに売り娘が「こんなに空いていますが、決して不味い訳ではございません!」と声を張り上げていました。余りに哀れなので豚キムチ丼を買ってあげようとした途端に西川コールが(笑)
さて試合はおっしゃる通り、新潟は勝つサッカーではなく、明らかに負けない為のサッカーをやっていましたね。守備を見てもそうだったですし、キーパーは終始プチ遅延行為を繰り返し、まだ残り時間がじゅうぶんあるのに、カウンターでもゴールに向かわずコーナ際に逃げて露骨に時間稼ぎをする選手も居ました。そしておっしゃる通り勝ったかのような新潟サポのドンチャン騒ぎを見ても、今回の試合でチームに求められる結果が、レッズと新潟ではこうも違うものなのかと実感させられました。レッズ側は拍手もありましたが、ブーイングしている人も居ました。まあ新潟との順位差からして明らかな取りこぼし、負けに等しい引き分けですから、ブーイングが出ても文句は言えない内容と結果だったのは否めないと思います。
幸か不幸かすぐACLがあるので、先ずは気持ちの切り替えですね。ソウルは間違いなく超強敵。こっちは先手ホームだけに、アウェーゴールを与えずに戦わないといけない難しい試合になると思います。もちろん勝利が一番ですが、スコアレスドローに持ち込んで敵地で勝負というのも手だと思います。そういう意味では今回の新潟の戦い方も学習材料なんですけど、まあミシャは絶対にやらないでしょうから、前から攻めるしかないですね。
水曜は西シェフの何とかも・・・最近グルメフェスが多いですね(笑)
うえ URL 2016/05/15(Sun)20:23:23 編集
無題
こんばんは。

試合はダイジェストで見ました。
レッズはホームのアルビレックス戦。
アルビレックスはハリルホジッチ監督視察のレッズ戦。
レッズは勝ち点3、アルビレックスはアピールを封印した試合という感じですね。
お互いに無理してケガ人となると・・・。
遠藤選手が試合に出なかったら、こうはならなかったのかも・・・。
サッカー素人 2016/05/17(Tue)20:29:35 編集
無題
うえさん、こんばんは。

丼フェスはローストビーフ丼とチャーシュー丼を頂きました。大変美味しゅうございました。食べてすぐスタジアムに入ったので知らなかったのですが、売り切れてたんですか?・・・何だかスミマセン。(笑)

照れ屋な我が家は北ゴール裏に行く勇気は無く、北ゴール裏以外の席を放浪の旅してますが、以前この時期この試合開始時間に南ゴール裏で観戦して左側だけ日焼けして、会社で「なんか左側だけ黒いっすね」と笑われるという苦い経験から今回はメインスタンドに陣取りました。

しかし試合の方はガッカリな内容でしたね。1年を通して試合をすればこういう日もあるさ・・・なのか、去年より早く疲労が貯まって来てしまっているのか、監督はしっかりと見極めて対策を講じて欲しいですね~。
チームU 2016/05/17(Tue)22:18:15 編集
コメントありがとうございます
サッカー素人さん
こんにちはです。
ハリルホジッチが来ていたのは気づきませんでした。レッズでは西川、槙野、遠藤、柏木、武藤、興梠・・・この辺りですかね。レッズとしては攻撃でのパフォーマンスは普段通りのはずでしたが、如何せん新潟の守備が堅すぎましたね。また今のベスメンで遠藤を外す事は不可能というか、彼が居ないと守備力がガタ落ちしていまいますね・・・。

チームUさん
こんにちはです。
屋根の無いスタジアムに行くとデーゲームでは確実に日焼けしますね。自分も休み明けに会社で「日焼けした?」と聞かれる事が多いです。ちなみに北ゴール裏だと逆に右側が日焼けします。埼スタだと北ゴール裏しか行かない自分、更に車を運転するので陽射しを受ける量は右側が圧倒的。いつも右側の皮膚ばかり負担をかけているので、仮に自分がひ皮膚ガンになったら、確実に右側の皮膚でしょうね(苦笑)
試合内容は1試合だけでは何とも言えませんが、好不調にかかわらず、ミシャのサッカーは安定感に欠ける事は事実なので、前の試合で良い内容だったチームが、1週間経ったら全く別のチームになってしまうのも珍しくはないと思います。
体力面は、主力にベテランの比率が多いので、年間通すと厳しい面はあるかもしれませんね。
うえ URL 2016/05/18(Wed)12:32:29 編集
無題
お疲れさまです。昨日はヤケ酒と思いましたが、自分は下戸なので気持ちのやり場がなく、冷静なうえさんのブログを呼んで気を鎮めました。一番くやしいのは、ラフプレーばかりで上手くもない鹿島に負けたことです。確かに宇賀神や駒井のプレーは直接の敗因ではありますが、おっしゃるように、大きな敗因は別ですよね。鹿島のプレスにいつものポゼッションはどこへやら、簡単にパスミスを繰り返し終始押されてました。ハラハラして見ていたら、あげくの果てはお決まりの失点。
自分は今まで現体制容認派だったのですが、何度も同じような光景を見ていると悲劇を通り越して喜劇だと思います。自分は、レッズが2流を目指してどーすんだ!って思うんです。中堅どころのチームならいいですよ。リーグ1の動員数を誇り、それに呼応して選手の平均年俸もリーグトップクラス。でもここ数年で強豪といわれるクラブの中で無冠なのはウチだけなんです。
うえさんの意見をうかがいたいのは、次期監督とその交代の時期なんです。自分は、代表もいるし、ロシア大会まで現体制をいじらずにいた方がよいと思ってました。W杯終了とともに、今の広島から来た30歳前後の選手たちと監督は同じ頃に「風とともに去りぬ」で勇退、というシナリオ。しかしこの大観衆の前での大負けを考えると(5万のうち、鹿島が5千としてもレッズが4万5千か)、どうなのかな…と。どうしても負けてはいけない大一番というものがある。それをここ数年毎度落としてきました。おそらく監督が交代すれば最初は混乱し、順位も落ちるし代表の選抜にも影響する。ミシャと同国人のハリルからは誰も呼ばれなくなるかもしれない。でも今の生ぬるい環境で果たしてトップチームを目指せるのか。欧州のシーズンが終わる夏の期間からフロントが動けば、交渉期間の半年も含め、丁度日本の来季に間に合う。
なぜ、こんなことを考えるかというと、今の主力は来年30歳にさしかかる。そしてウチは若手が少ない。駒井、遠藤、関根、伊藤など数人で、1チーム分もない。世代交代を失敗すれば、来年以降、悲惨な目に遭う。だから、将来的に今の体制で上積みが望めないのなら、早めに交代して次期監督の意向で選手選抜を進めてほしいからです。もうひとつの理由は、現体制では、獲る選手も可もなく不可もないレベルの選手だが、選手たちはレッズからオファーをもらい認められたと思って喜んで来るわけです。そのレベルの選手を大量に抱え込んでしまい、彼らの人生をどーすんだって思うんです。どうせ日本人はレッズの監督というだけでビビるから想定外。だから思い切ってダメ選手を一掃できる改革を断行できる外国人監督で、1年目は無冠でもよいから、2、3年のうちに1つ位タイトルを獲ってほしい、という条件で交渉する。しかし果たしてそううまい監督がフリーでいるかどうか。サポーターの中にはビラス・ボアスとか、現・鳥栖のフィッカデンティ、その他マガトとか色々言ってる人もいるみたいです。レッズの今までのスタイルで上積みができる監督がいるでしょうか。
何はともあれ次の連戦は、望みをかけてしっかり勝ってほしいですね。
涙目のサポーター 2016/06/12(Sun)09:11:08 編集
無題
↑すみません。最後のコメは、6. 11日の最新の鹿島戦へのコメを間違って送信しました。消してくだされば幸いですがだめならそのまま意味不明のコメとして無視してください。
涙目のサポーター 2016/06/12(Sun)09:16:40 編集
ようこそ!!
試合終了/YBCルヴァンカップ1stラウンド2回戦 鳥取2-5浦和 得点/12分・武田(浦)、15分・サンタナPK(浦)、35分・田中(鳥)、52分・敦樹(浦)、55分・中島(浦)、64分・松木(鳥)、90+3分・中島(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第10節 浦和-名古屋(埼玉スタジアム2002=4月28日15:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19
21 22 23 24 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 DonaldCaxia]
[04/25 r madhavan education]
[04/25 うえ]
[04/25 欅通りのサポ]
[04/25 ひろりん]
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]