忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
ヤマザキナビスコ杯 予選リーグAグループ第4節
名古屋グランパス4-2浦和レッズ
~豊田スタジアム


終わった・・・。
主力ごっそり欠けている上に、ユース2人出して勝てる程、甘くはなかったか・・・。

さて、これでリーグ戦とACLに集中出来るってなもんだ。

ナビスコ残り2試合は若手のお試し期間と、ロビー&アレックスの肩慣らし期間に・・・ああ、考えたらまだ2位の可能性はあるのか。もちろん他チームの最終的な成績如何によるけど。
とりあえず、まだ首の皮一枚は繋がっているんだな。残ったナビスコ予選2試合を超爆発的好成績で連勝すれば可能性は・・・

とりあえず、高橋君&原口君、デビューおめでとう。
豊田行かれた方々、本当にお疲れ様でした。

------
ヤマザキナビスコ杯・予選 第4節 名古屋4-2浦和
得点/6分・小川(名)、14分・杉本(名)、32分・達也(浦)、42分・巻(名)、56分・内舘(浦)、88分・津田(名)
観衆:21,015人
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
達也も点決めたし‥

いいか(^_^;)


そもそもACLで免除というのがレッズに適用されないのがおかしいってことで!!
S.ジェラード URL 2008/05/25(Sun)23:04:43 編集
コメントありがとうございます
S.ジェラードさん
こんばんはです。
達也の復帰第一号ゴールは嬉しかったです。あとウッチーの超久々のゴールも・・・
敗退濃厚になってますが、とりあえずACLの負担が軽くなったというポジティブさで・・・
うえ URL 2008/05/25(Sun)23:58:48 編集
あぁあぁあぁ…
本当に結果だけ見れば『あぁあぁ…』って感じですよね。

でも、ここはポジティブシンキングで…
と、思いつつなかなか気持ちの切り替えが…

次戦で、今回の分まで爆発してほしいですねp(^-^)q
沖縄の赤い悪魔 2008/05/26(Mon)11:59:42 編集
無題
どうもです。

残り2試合に勝っても勝ち点は8。

一桁の2位通過は過去にないでしょう。

悔しいですね。
ライアン URL 2008/05/26(Mon)13:15:30 編集
負け惜しみですが…
CXはナビスコのグループリーグから完全生中継するべきです!昨日負けたのはCXのせいだ~(`´)
とどこかの外国人のような言い掛かりをつけて(爆)たまにはこんな悔しさを味わうのもいいのかもしれないと。そりゃあ、リーグ戦34試合、ACLが今年は6試合、ナビスコが11試合、天皇杯が5試合、FCWCが3試合、そしてさいたまシティカップ…と試合という試合は未来永劫勝ち続けたいのがサポ心理ですが、現実には難しいワケでどこかで悔しい思いをする必要もあると思えば昨日のサブ組がどう感じたかがポイントでしょうね。
テレビ中継がなかったばかりに悔しい思いをするのなら第17節が終わった時点では絶対に首位にいましょう。天皇杯のトーナメント表は第17節終了時の順位でどの山に入るかが自動的に決まります。第17節で首位にいれば全試合がホーム扱いになる1番枠に入ります。それならば準々決勝までは駒場or埼玉スタジアムで試合ができるハズです。天皇杯を制するたむには余計な遠征は避けるのは必須です。もうこんなモヤモヤする思いはしたくないです。
藤沢雄二 URL 2008/05/26(Mon)19:13:32 編集
コメントありがとうございます
沖縄の赤い悪魔さん
こんばんはです。
ナビスコ敗退濃厚の現実を何とか違う次元に逃避しようと頑張ってる最中ですが(笑)、やはり現実は悔しさが先行してしまいますねぇ。残り2試合を素晴らしい内容で発奮してくれることを信じるのみですけどねぇ。

ライアンさん
こんばんはです。
レッズは良い面も悪い面も”初”が名物ですから、今回はその初が2位通過に作用する奇跡が・・・
微かな可能性を信じている自分が居ます・・・(汗)

藤沢雄二さん
こんばんはです。
生中継ドタキャンで大騒ぎになってますね、フジもスカパーも。自分は加入していなので部外者なんですが、観られない悔しさは同じでしたよ。
さて敗退濃厚ですが、もちろん敗退してしまったら、これがリーグ戦やACLに+に転じてくれれば良い話ですもんね。「災い転じて福と成す」って素晴らしいことわざもありますし、ねぇ・・・
うえ URL 2008/05/26(Mon)21:16:28 編集
無題
こんにちは。
予想外に点の取り合いになりましたよねぇ。
逆に得点が入らなかった試合はウチだけでした f^_^;
まだまだ最後まで頑張りましょう!!

もうすぐしたら埼スタへおじゃましますね。
キング URL 2008/05/27(Tue)14:27:42 編集
こんにちは
終了後、「代表組いない~怪我人だっている~ナビスコなんて勝ったってぇ~」と盛大に一人負け惜しみの夜を過ごしました・・・

唯一よかったのは達也の復帰弾ですかね。
やっぱうちのFWは達也!って思えるほどに復活してほしい~
ケロヨン URL 2008/05/27(Tue)16:31:00 編集
コメントありがとうございます
キングさん
こんばんはです。
とりあえず、どんな結果になろうとも予選残り2試合、先ずは勝利を信じてます。
それはそうと、今夜はお疲れ様でした。テレビで観てましたが、中村俊輔、さすがに目立ってましたねぇ。
今頃は・・・スタジアムから出るところでしょうか?

ケロヨンさん
こんばんはです。
メンバー的には苦しい試合でしたが、ユース2人の初出場や、久々ウッチーのゴールもあり、注目点は多かったですね。そして達也は、今回の試合とゴールが、今年の完全復活の良きスタートになってくれることを願ってます!!

うえ URL 2008/05/27(Tue)21:23:40 編集
無題
ロビー、アレだけじゃなく、達也にとっても
肩慣らしですよね!

なかなかエジとのコンビはいいような感じがしました
doBlog! URL 2008/05/27(Tue)21:32:17 編集
守備
だけ注目してたら
泣けてきました
やはり阿部ちゃんや闘莉王に頼りきりって事が明白ですね
でも正直国内カップ戦はどうでもいい気持ちが強いです

見習えじゃないですがマンUやレアルなんかもこぼしてますし
逆に控えや若手のチャンスだと区別すればいいかと
もちろんこのまま終わるとはどうしても思えません

何かある気がします
やられたらやり返さないと!

からくり士 2008/05/28(Wed)00:15:29 編集
コメントありがとうございます
doBlog!さん
おはようございます。
達也はいきなり結果を出すところは、やはりさすがだなと思いました。
全体映像観てないんでどうかな~と思っていたんですが、エジとのコンビは良かったですか。それ聞いてちょっと安心しました。

からくり士さん
おはようございます。
実際敗退99.99%濃厚なので、ここはもう全ての面において割り切って臨むしかないでしょうねぇ。
ゲルトには予選残り2試合で、自分のやりたいサッカー、自分の試してみたい選手を遠慮せずにテストしてほしいです。公式戦でそれが出来れば、これほど格好の場は無いですし。そしてロビーも出してほしですし。
それがリーグ戦やACLに良いように作用してくれれば、と思います。
うえ URL 2008/05/28(Wed)07:26:00 編集
無題
と言っても名古屋もヨンセン、玉田の2トップにCB吉田、GK楢崎の4人を欠いた布陣。

もう少し何とかして欲しかった。
zan 2008/05/28(Wed)22:42:29 編集
コメントありがとうございます
zanさん
そうなんですよねぇ。相手もレッズほどでは無いにしても主力がいないのは同じだった、それを守備だけ見ても4失点は・・・ちょっといただけませんね・・・
うえ URL 2008/05/29(Thu)07:35:51 編集
無題
名古屋が今日負ければ完全な消化試合ですね

わざと負けそうですよあそこは
そんな感じのチームですから

zerda 2008/05/31(Sat)14:41:05 編集
コメントありがとうございます
zerdaさん
こんばんはです。
幸い・・・というか何というか、名古屋は京都に2-1で勝ちましたね。これでまだ首の皮1枚・・・後はこれからの結果次第で・・・
うえ URL 2008/05/31(Sat)18:44:45 編集
亀レスです
その間に1週間経ってしまいました・・・。
こんな試合やっちゃダメだと思ったのに
昨日もたいして変わってませんでした。
ナビスコ勝ち星取れるんでしょうか。ええーっ!?
ECHO URL 2008/06/01(Sun)14:22:56 編集
コメントありがとうございます
ECHOさん
こんばんはです。
で、敗退決定してしまいましたねぇ・・・(泣)
まだ1試合残ってますんで、これを勝ち星にしてもらいましょう。。消化試合ですが、これを消化試合と考えず、キチンと勝ちに行ってほしいですね。
うえ URL 2008/06/01(Sun)19:08:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/YBCルヴァンカップ1stラウンド2回戦 鳥取2-5浦和 得点/12分・武田(浦)、15分・サンタナPK(浦)、35分・田中(鳥)、52分・敦樹(浦)、55分・中島(浦)、64分・松木(鳥)、90+3分・中島(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第10節 浦和-名古屋(埼玉スタジアム2002=4月28日15:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19
21 22 23 24 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 うえ]
[04/26 マウファン]
[04/25 うえ]
[04/25 欅通りのサポ]
[04/25 ひろりん]
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]