忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421

■決勝トーナメント~準々決勝組み合わせ

----------------

サイパ(イラン)クルフチ(ウズベキスタン)

鹿島アントラーズ (日本)アデレード・ユナイテッド (オーストラリア)

----------------

アル・カドシャ(クウェート)浦和レッドダイヤモンズ(日本)

アル・カラマ (シリア)ガンバ大阪 (日本)


----------------

準々決勝開催日:9/17(水)・9/24(水) /表記はブロック順
ホームandアウェー順番は、レッズは準々決勝と準決勝が先にアウェー→ホーム。決勝がホーム→アウェー。

我がレッズの相手はアル・カドシャ。よりによって俺が思う中では一番未知のクラブと当たってしまった。前の記事にも書いたけど、このクラブは4年前にクウェート国内で3冠達成や、ACLベスト4の経歴がある。危険なチームだということは間違いない。
しかも勝てば、次はアル・カラマvsガンバの勝者と当たることになる。ただしアル・カラマはアジアにおいては強豪中の強豪。確率的には、アル・カラマ・・・か?

そういや、今このクラブの事を色々調べててわかったけど、このアル・カドシャって、アジエルがベルマーレ来る前の所属チーム(2005年所属)だったのか。レッズ幹部よ、すぐ平塚に行って”旧盟”アジエルから根こそぎ情報を聞き出すのだ!!
4654b3d4.jpg


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやぁ、また謎なチームとですねぇ
ただ、ここまで残ってる以上手ごわくないわけないですから
心してかからないといけませんね!

しかし、この組み合わせ見て、Jから3チームが残ってるっていうのは
改めてすごいことですねー
doBlog! URL 2008/05/24(Sat)21:21:17 編集
コメントありがとうございます
doBlog!さん
こんばんはです。
過去アジアで勝てなかった鹿さんとガンバが勝ち上がったことからも、日本のプロサッカーレベルの著しい成長ですね。
それにしても決勝トーナメントに来るチームですから、先ず持って言えるのは、どこも弱くはないってことですね。尤もカドシャも我らアジア王者とですから、あっちの心境も厳しいと思いますけどねぇ。
うえ URL 2008/05/24(Sat)21:47:01 編集
矢部さん?
ガンバと同ブロックですが、レッズは前年王者の誇りを胸にマンUばりの戦い期待してます!
本家CLもイングランドから3チーム出場していましたが、レッズも頂点目指すのみです!

日本代表戦見てました、闘莉王はもちろんアシスト決めた長谷部がたくましく感じました。
中継でピッチ解説の堀池さんが放送席の角沢アナを呼ぶ際、「矢部さん!矢部さん!」と呼び掛けていたのを聞いて思わず吹き出してしまいました
(゚ヮ゚)
ダイヤモンズ 2008/05/24(Sat)21:59:37 編集
コメントありがとうございます
ダイヤモンズさん
こんばんはです。
ガンバもアル・カラマを破ったりしたら相当のものです。移動的にはガンバの方が楽ですけどね。あ、その前にカドシャに勝たないとですね(笑)
代表、テレ朝でそんな声聞こえましたか!自分も観てましたけど、音を大きくしてなかったので聞こえなかったです。
でも、これはやべっちFCでネタに活用される可能性大かも!!(笑)
うえ URL 2008/05/24(Sat)22:15:05 編集
無題
対戦相手が決まりましたね。
今年は韓国の2チームと対戦したので、移動距離もかからなかったけど、今年は長距離移動になる可能性が高いですね。
まぁ、相手が何処であろうと勝つだけです!
FREE TIME URL 2008/05/25(Sun)00:17:38 編集
コメントありがとうございます
FREE TIMEさん
おはようございます。
(もちろんレッズも勝ち進むことが条件ですが)別チームの勝ち上がり方によっては、ずっと日本と中東を行き来する可能性もあり、それ考えたらもの凄い移動距離になりますね(汗)。もちろん逆にガ大阪、鹿島っていう順番もなきにしもあらずですけど。
今年は色々な意味で、去年以上に大変な大会になりそうですね。
うえ URL 2008/05/25(Sun)08:20:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/YBCルヴァンカップ1stラウンド2回戦 鳥取2-5浦和 得点/12分・武田(浦)、15分・サンタナPK(浦)、35分・田中(鳥)、52分・敦樹(浦)、55分・中島(浦)、64分・松木(鳥)、90+3分・中島(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第10節 浦和-名古屋(埼玉スタジアム2002=4月28日15:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19
21 22 23 24 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ramenbet зеркало]
[04/26 ScottSlott]
[04/26 うえ]
[04/26 マウファン]
[04/25 うえ]
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]