忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
今朝から長谷部のドイツデビューやら、そして同じくドイツデビューとなった伸二が2アシストで勝利に貢献という衝撃的ニュースが駆け巡っていたが、うん、正直言うとちょっと複雑。だって、レッズが手放した途端にいきなりその活躍振り・・・、いやすまん、そりゃ伸二が活躍するのは嬉しいけど、ちょっと複雑な気持ちもわかってほしい。
複雑な理由はもうひとつある。昔からブンデス好きの俺にとって、その中でもブレーメンは好きなクラブのひとつなんだよね。よりによってそのブレーメン戦で伸二が・・・。ちなみにブレーメンってアンチも多いんだけどさ。
さらに、もうこの際だから白状しちゃうけど、ボーフムは俺にとってはブンデスの中で嫌いな方に属するクラブだったんだよ、マジで・・・そこに伸二が移籍しちゃうなんて、この先どうすれば良いんだよ、俺・・・

3677c39e.jpgそんな中、本日よりレッズの2008年シーズンが始動。調神社で必勝祈願の後、雪が残る中でいよいよ全体練習の開始。
多くの新戦力、そして復帰した選手も居る中、今シーズンのレッズがどんなサッカーを魅せてくれるのかが楽しみである。

目下の心配事項はやはり代表組の不在。しかも東アジア選手権の予備登録選手を含めた場合に多くて7人が抜ける可能性がある。
すぐ先に控えているグアムキャンプを含めて今後のチーム作りが懸念されるけど、そういったところも今のレッズの宿命として割り切る他ないのかな。(これは毎度言うことだけど)これを上手く乗り越えて行かないとね・・・


追伸、恐れていたことが・・・チームが始動したのに未だACL優勝グッズが届かない・・・ゴルァ~・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはー
うえさんボーフム好きじゃないんですね(苦笑)
まぁ、チームは応援しなくても伸二だけ応援すればいいじゃないですか。
僕はマインツファンです!今もマインツパーカー着ながらコメントしてますよ。

エジは開幕戦まで太ったままでいてくんないかな〜
キング URL 2008/02/05(Tue)21:53:38 編集
コメントありがとうございます
キングさん
おはようございます。
なんとマインツ好きとは、また地味なクラブを!あ、でもブンデス自体がヨーロッパ主要リーグでは地味な方ですね(笑)
ちなみにエジのメタボはどうやら毎年の事だそうで・・・開幕戦にはバッチリ照準を合わせて来ますよ~!!
うえ URL 2008/02/06(Wed)07:21:20 編集
無題
代表、多すぎますね‥
ベストメンバーなんちゃらなんて愚かなものを押しつけるなら、キャンプもベストメンバーで臨ましてほしいです
S.ジェラード 2008/02/06(Wed)07:27:13 編集
コメントありがとうございます
S.ジェラードさん
こんばんはです。
選ばれないとさびしいけれど、選ばれれば選ばれたで心配事も増える・・・何とも言い難い気分ではありますが・・・東アジア選手権は勘弁ですねぇ・・・
うえ URL 2008/02/06(Wed)17:38:53 編集
こんばんは(^^)
こんばんは。お久しぶりです。

僕も複雑な気持ちでした(^^;
やっぱりレッズでその活躍を見たかったですもの。
嬉しさ半分。悲しさ半分ですかね・・・

エジは毎年なんですか?
僕も新聞を見て「おいおいっ」なんて思ってました。
気持ちが先走りしてるのか、「おいおいっ」
っていうのが多くて参ってます(^^;
2008/02/06(Wed)20:16:29 編集
コメントありがとうございます
謙さん
どうも!お久しぶりです!!色々な動きのあったレッズですが、そんな中で伸二も再び出て行ってしまいましたね。複雑な心境は隠せませんが・・・頑張ってもらうしたないですねぇ・・・
ちなみにエジのメタボ合流は毎度のことらしいんで大丈夫とは思いたいですが・・・
うえ URL 2008/02/06(Wed)21:30:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/YBCルヴァンカップ1stラウンド2回戦 鳥取2-5浦和 得点/12分・武田(浦)、15分・サンタナPK(浦)、35分・田中(鳥)、52分・敦樹(浦)、55分・中島(浦)、64分・松木(鳥)、90+3分・中島(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第10節 浦和-名古屋(埼玉スタジアム2002=4月28日15:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19
21 22 23 24 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 вулкан платинум]
[04/26 うえ]
[04/26 マウファン]
[04/25 うえ]
[04/25 欅通りのサポ]
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]