忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039
2015年 J1リーグ 2ndステージ 第2節
モンテディオ山形0-0浦和レッズ
~NDソフトスタジアム山形

連日猛暑続きの挙げ句に雷雨まで発生の山形まで行かれた皆様お疲れ様でした。

えーと、仕事で後半残り20分からしか見ていないから何とも言えないんだけど、どうも動きが重い中で、最後に那須大明神が2枚目イエローで退場した事はわかった。

まあ過密日程だし、アウェーだし、それでも無敗記録はまたまた更新したしで、悪いドローではなかったから、とりあえず勝ち点1を取れた事は前向きに考えよう。それに山形との試合は、前回も引いて引いての守備をなかなか崩せない中で、最後に阿部の神懸かり的なスーパーミドルが炸裂したからこそ勝てた相手。山形はレッズ相手にやり方は変えてこない事は想定内だった訳だから、こういう内容と結果も想定内だった。その上で今回は「男は黙ってミドルシュート」が炸裂しなかっただけ。そういう事にしておこう。だって試合映像をろくに見ていなかったのだから。

でも那須が退場してしまったから言う訳ではないけれど、最近カードが多くないかい?つまり荒いファールや遅れ気味のファール、そしてカウンター阻止やミスファールが多いという事なのだけど、これがゴールから遠くて未だ失点に繋がっていないから良いものの、この部分は本当に気を付けないと、何れ痛い目を見てしまうかもしれない。いや必ず痛い目を見るだろう。だからこそゴールから遠い位置でファールをしてでも止めているという見方も正解だろうけど、そこからロングボールや裏をかかれてのグラウンダーパスから失点、なんていうシーンは去年も何度かあった訳だから、累積の心配も含めてカード級のファールが多くなっている事実は、早い内から心配材料にして守備の修正点にした方が良いと思う。

しかし今更文句言う訳でもないけど、セカンドステージ開幕から2連戦が過密日程で遠目のアウェーという設定も不公平だし、去年に続いてアウェー山形は平日開催だしと、この偏った日程くん、いや今回はあえて日程”野郎”と呼ばせてもらうが、その日程野郎の思考ルーチンは果たしてどうなっているのかという点と、とにかくJリーグのレッズに対する日程作りは酷いものがある。それでも行く人は居る訳だけど・・・。
日程野郎は変なとこで盛り上がる風な日程を組むのは上手いけど、対照的に偏った日程を組むのがひじように悪いところなのだ。この両極端な日程野郎のプログラミングをもう少し改善するという頭は、目先の金儲けに走っている今のJリーグ百円構想脳には無いのであろう。

と言う事で、次の日曜でやっとホーム。自分的には長い長い3週間という事になる。チームに対しては「おかえりなさい」だ。
ここ3週間、仕事が大忙しだから、日曜は仕事の事なんか忘れて、とにかくレッズを楽しみたいと思う。・・・というか自分は果たして25日の名古屋戦に行けるのだろうか・・・?

------
J1リーグ2ndステージ第2節 山形0-0浦和
得点/なし
主審=松尾 一
観衆:10,849人



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今晩は 
後半の頭から映像見れましたが、暑さと疲労からか動きが重くミスも多かったですね 雨の中現地参戦された皆さんには余計ストレス溜まった内容かと・・・正直山形の決定力不足に助けられたような試合だったのでは。
好調広島相手に那須の不在は心配ですが、長いシーズンこういう不調な時期も絶対あるわけですからズルズル行かずなんとか乗り切って欲しいです。負けないで勝ち点1獲れた事、そして無敗継続もポジティブに捉え次節ホーム参戦しますが、広島戦は負けたくない!日曜サポート頑張りましょう
欅通りのサポ 2015/07/15(Wed)22:51:29 編集
おつかれさまです
3月に 「天童南」 という駅が出来たので今回初めて (山形自体初めて) 使ってみました
無人駅なので Suicaが使えないです 行きは注意が必要です 帰りは待合室に券売機が1台 (Suica非対応)あるので問題ないです 駅からの道は難しくなくスタジアム正面までは25分 感覚としては 「埼スタ以上 平塚未満」です 山形方面の最終が 21:42 なので試合後は現地でのんびり出来ないです 明日が外せない仕事なので山形から高速バスで帰ります
日程野郎については前半ホーム9試合 ACLの時に移動の少ないスケジュールにしてもらってるし 後半最後ホーム2つあるので これはしょうがないでしょう

え? 試合ですか? ウチと山形の相性からして引き分けはあると思ってましたが 悪くも悪くも松尾でした 次 広島相手に那須抜きなのが頭痛い所で…(>_<)
さくらもち 2015/07/15(Wed)23:06:12 編集
無題
第2ステージは1勝1敗で折り返しました。雨の中の試合でスコアレスドローは内容では良くなかったですが負けなくて良かったと思います。
審判団のカード出す確率が確実に多くなっていると思います。

無敗記録は続いておりますので今シーズンは強いんじゃないでしょうか?
今シーズンは間違いなく何かタイトルは獲るんじゃないかと思います。
きらきらレッズ 2015/07/15(Wed)23:13:29 編集
無題
下位チーム相手とはいえ、松本→山形の中3日アウェーはかなり酷なのではないでしょうか。

前半戦を無敗で折り返したチームですし、どこも
「そう易々勝たせてたまるか」という気でぶつかってくるのは当たり前です。
非常にうるさい相手であるサンフレッチェとの直接対決が次節はあります。
「これに勝てば、クラブタイ記録のホーム10連勝」を、大いに前向きにとらえて欲しいものです。

あきら 2015/07/15(Wed)23:50:32 編集
19戦無敗
リーグ戦で『2試合連続アウェイ』で、しかも『中3日』で組むJリーグの『選手への配慮のなさ』は悲しいものがありますが、そんな厳しい日程の中、1勝1分なら上々だと思います。
昨年ならこういう試合で隙を突かれて失点して負けることもありましたが、きっちりアウェイで勝ち点を取ってくるのは成長した証だと思いました。

そしてこれで『19戦無敗』と、大宮が持っているJ記録『21戦無敗』にあと『2試合』となりましたし射程圏内に入りましたので浦和の選手達のモチベーションも上がってくると思います。

次節は日曜日に広島戦ですが、今期リーグ戦は『ホーム全勝』してますし、埼玉スタジアムの雰囲気は今期非常に良いですので是非とも日曜は歓喜したいですね。
Mr.T URL 2015/07/16(Thu)00:13:59 編集
無題
お疲れさまでした。
私はスカパー録画観戦でした。

今日は、山形に最後まで集中した守備にやられたという感じですかね。
興梠にほとんどボールが入りませんでしたし、2シャドーもそうでした。李は全く機能していませんでしたね。
かといって、サイドから1対1で仕掛けるシーンもあまりありませんでしたし、ミドルシュートも森脇が数本打ったくらいです。惜しいシュートもありましたが。

なぜ、梅崎がベンチ外なのか。ケガじゃないですよね? わけが分かりません。こういう試合で活きる選手なのに…。

そして、コーナーキックが10本もあったので、1本くらい決めてほしかったです。
サインプレーの1つでも、あればいいと思いました。

山形のプラン通りになってしまいましたね。ビッグチャンスは山形の方が多かったですし、相手に決定力があれば負けていたでしょう。しかし順位を考えたら、勝たなければいけない相手でした。

それよりも、次節の広島戦で那須が出場停止の方が痛いです。
広島はしぶとく勝ち点を積み上げているので、ここで叩いておきたいところなのに!

松尾一のジャッジはいつもイマイチですね。レッズが嫌いなんですかねぇ。
那須の退場は仕方ないですが、ロングボールに対する競り合いで興梠が相手選手に体をあずけたら、ことごとく興梠のファールを取られてしまいました。あれでファールを取られたら、FWは何もできないですよ。
前半6分の石川の森脇に対する危険なタックルには、なぜカードが出ないのか?

日程に関しては、「平日のナイトゲームは観客が入らないから、アウェイでもサポーターがたくさん来るレッズ戦にしとけばそこそこ入るだろ」的なことがあるのではないでしょうか。
ハートランド 2015/07/16(Thu)02:46:38 編集
引き分け
こんにちは。

自らの体力を考慮してスカパー観戦でした(汗)。

まぁ、一言で負けなくて良かった…と。松本にしてもそうですが、相手はレッズに対して一泡吹かせてやろうと向かって来ますね。日程的に見ても動きが重くなってしまうのは多少予測は出来ましたが、後半はなかなかセカンドボールも拾えなくなり、厳しい展開でしたね。相手の決定力不足にも助けられました。松本の場合はマンツーマンで張り付いて来ましたが、山形の場合はゴール前をブロックする守り方でした。それでも最近のレッズは2シャドー1トップが上手くマークを外す事が多々見られるようになった事でチャンスを作れるようになりました。武藤のボレーは入ったと思ったんですけどねぇ…残念でした。まぁ、松本→山形の中3日長距離アウェイを失点1の無敗でこなした事は評価出来ると思います。

さていよいよ大旗が舞う埼スタに帰れますね!
那須が出場停止がかなり気掛かりですが、広島がまた無理に出て来ないようなら無理に仕掛けない、絶対に焦らない事が大事ですね。ある意味我慢比べになるような展開になると思います。とは言え、松本に対して6点取った広島がドン引きで来るんでしょうか?2ndステージ序盤の重要な試合ですね。
日曜開催ですが、梅雨明けしそうな気配。暑さとの戦いになりますね。頑張って後押ししましょう!
東浦和レッズ 2015/07/16(Thu)13:01:24 編集
無題
お疲れ様でした。
厳しい日程のためか、暑さのせいか、ミスが多かったし運動量も少なかったですね。
あの内容ならドローでも仕方ないですね。
それより何より、次節広島戦での那須の不在が痛いです><
みんみん URL 2015/07/16(Thu)13:06:02 編集
行って来ました!
はああのあ。負けるかと思いました。
スタとホテルに行っただけの山形でした。
なんと言うか、惜しいミドルもあったんですよ。
けどことごとくセカンドか拾えない・・・。みんなの動きが少なくて、形までいけませんでした。
全てにおいてダメダメな浦和だったと思います。監督の采配も。交代も誰一人スパイスにもならず、あとから状況の打開ならず、攻められまくりは山雅の終盤?
広島戦、那須の不在は前にもありましたよね、その時のように戦えれば、なんとかなるかなあ。
ウメが故障、那須が赤紙、これだけで滅茶苦茶不安でした。バックラインの補強、しないんでしょうか?

若旦那は気遣いの人でした。山形の試合なのにちゃんあと浦和も歌詞に織り込んだり、煽ったり。これだけでかなー。次はゆっくり行きたいです。
ECHO 2015/07/16(Thu)14:35:54 編集
勝点1拾ったようなもの
いつも楽しく拝見しております。
私は今戦、埼玉で仲間たちと一緒にTV観戦いたしました。
 
まあとにかく両サイドにスペースがなく、サイドからシャドーにもボールが入らないので前線でボールを保持できない。
興梠もガチガチに周りを囲まれ、くさび役をすることもできない。
ミシャサッカーの狙いとしては、相手がサイドを固めてワイドに開くのであれば中央を狙うというのが基本ですが、これまた中央にパスが入らないし保持できない。
仕方がなく青木を入れて柏木をシャドーに上げたが、肝心の柏木にパスを入れる人がいない。
んでもってズラタンを入れて前線で的になる選手を増やしたけど、せいぜい2、3本良いパスが通ったくらい。
こういう状況下に陥ると、元気の多少無理なドリブル突破が効果的でしたので、高木を入れたあたりはミシャさすがと思いましたが、その高木はサイドに流れてボールに全然絡めない。ドリブル1回あったかどうか。
相手のポジショニングの良さと前から激しくプレスをかけてくるFWに手を焼いた試合でした。
 
次節は那須大明神が出場停止とのことで、もし代役が充だったら90分間ドキドキしっぱなしで、私の心臓が持つかどうか心配です。
毎日二日酔いになりたい 2015/07/16(Thu)17:24:07 編集
無題
こんばんは。
昨日のスポーツニュースで試合内容をチェックしましたが、無得点で終えられたのが奇跡と言ってもいいくらいでしたね。
次節は好調・広島戦。
那須が出場停止で、梅崎も欠場しそうなので、ちょっと心配ではありますが、ホームの雰囲気を作って選手達を後押ししてあげたいですね。
FREE TIME URL 2015/07/16(Thu)19:41:15 編集
無題
こんばんは。

試合はダイジェストで見ました。
負けなくてよかった。と同時に貯金(勝ち点3と大量得点)ができなくて痛かった。
という感じですね。
さらに那須選手の出場停止は想定外だったのでは・・・。
サッカー素人 2015/07/16(Thu)22:37:49 編集
無題
お疲れ様でした。また、現地の方の悪天候の中でのサポートに感謝です。
長いシーズンこんな事もあります。でも必ず次の試合で選手は修正を試みて無敗を継続しています。スクールウォーズの滝沢先生は「信は力なり」と言ってました。信じていきましょう
んで私事ですが転職が決まりました。家庭を持とうと決めた時から考えてましたが、決心できました。久しぶりに真面目に働きます(笑)
カミカゼレッズ 2015/07/17(Fri)09:16:23 編集
コメントありがとうございます
欅通りのサポさん
こんばんはです。
自分も90分通して見ていないので何とも言えないものの、おっしゃる通り動きが重くてミスも多かったみたいですね。動きが重い上にゲームが動かない0点進行内容だと、フラストレーションも溜まる一方ですよね。これがホームだったら余計にフラストレーションが溜まっていたかもしれないだけに、確かに唯一の救いは、それでも失点せずに勝ち点1を持ち帰れた事でしょうかね。ただその代償という訳ではないでしょうけど那須が退場してしまい次節は出場停止になってしまったのが痛いですが・・・。
でもレギュラー選手1人が出場停止で負けるようでは本当に強いとは言えないのも事実ですから、どんな状況でもホームですし、広島を返り討ちにしなければいけないですね。日曜、暑いですが、それ以上に熱くサポート頑張りましょう!

さくらもちさん
こんばんはです。
水曜日は山形まで大変お疲れ様でした。しかも翌日仕事なのに長距離遠征の深夜バス帰りでしたかぁ。頭が下がります。本当にお疲れ様でした。
山形は自分もしばらく遠征していない間に、何時の間にか新駅が出来ていたんですねぇ。とはいえ、新駅なのに無人駅ってのもある意味で凄いですね(笑)。でも今までは天童駅からバスでしたから、それが新駅からは平塚より近く歩いて行けるようになったのは大変便利ですね。
しかしうちは本当に山形と相性は悪いですよね。那須がイエロー2枚目喰らったのも相性の悪さの一環かも・・・?
日程君、うちは最終戦をホームに希望するので最後はわかるものの、その前節にもホームゲームなのは優勝を期待したためでしょうかねぇ。
うえ URL 2015/07/18(Sat)19:27:57 編集
コメントありがとうございます
きらきらレッズさん
お久しぶりです!
セカンドステージはアウェー2連戦で、それも引いて守る相手に勝ち点4を積み上げました。この辺を考慮すれば、まあまあの成績ではありますね。ただそれと引き替えではないでしょうけど、どうもカードが多くなっているのが気になります。これがここぞ!という試合に響かなければ良いのですが・・・。
タイトル、3大タイトルの1つはそろそろ取りたいですね。それが完全優勝によるリーグ制覇だったら尚最高です。もちろんカップ戦でも良いですが、もうそろそろタイトルが欲しいです・・・。

あきらさん
こんばんはです。
前半戦だけとはいえファーストステージを制したチームですから、セカンドステージでは尚更警戒されては研究されて行くでしょうね。そんな中で早めに引いて守るチームである松本や山形と当たっておいて良かったという見方も出来ますが、次の広島はそうは問屋が卸さないチームですから、気を引き締め直して戦わなければ危険ですね。ただ逆にここで勝てば再び調子が上がるとも思います。おっしゃる通りホーム10連勝の記録もかかっていますし、とにかく勝つしかありませんね。
うえ URL 2015/07/18(Sat)19:28:20 編集
コメントありがとうございます
Mr.Tさん
こんばんはです。
過酷な日程の中で勝ち点4を積み上げてホームに帰って来られたのは、自分もまあまあの出来だと思います。特に今回の山形戦はヘタしたら負けていても不思議ではなかった展開と内容なので、そこで勝ち点1を拾えたのは最低限でも評価して良いと思います。とりあえずまだ守備の集中が保たれている証拠だと思うので、そこの意識は継続して保ち続けてもらいたいですね。
ファーストステージ開幕から優勝を経てここまで無敗街道を続けていますが、明日の広島戦がひとつの山場になりますね。チームの調子がやや下降気味であり過密日程の3試合目、更に守備の要である那須が出場停止というトリプルパンチの厳しい状況ではありますが、こういう厳しい状況を打開して勝ってこそ本当に強いチームと言えると思います。その真価を問うに広島は絶好の相手だと思うので、後はホームの利を活かして勝利するだけですね。サポートも含めて今年はホームで絶対に負けない今季のレッズの底力を存分に発揮と行きたいですね。

ハートランドさん
こんばんはです。
山形は何故かレッズ相手だと、守備がやたら集中されては機能するチームなんですよね。これは山岸が加入したからという訳でもなく、昔からそうなので不思議です。やはり相性の悪さというものが存在するのでしょうね。機能といえは、逆にレッズは、おっしゃる通りこういう時だからこそチャンスを与えられた李も機能していなかったようですね。興梠とて毎試合調子が良い訳ではないので、そういう時こそ李のような他の選手が結果を出さなければいけないんですけどねぇ。これならば高木をもっと早い時間帯に投入してやってほしかったです。それと梅崎は、どうですかね。怪我なのか、それとも過密日程を考慮したターンオーバーという事で、ベンチからも外したのでしょうか???
まあ山形からしたら、計画通りというかプラン通りというか、してやったりのドローではあったでしょうね。山形のプランで唯一狙い通りに行かなかったとすれば、カウンターから得点が生まれなかった事でしょうね。レッズは山形の決定力の無さに助けられた事実はありますね。それでも確かに順位差を考えたら勝つべき相手でもあるんですが、山形とは昔から相性がイマイチなのも事実なので、ある意味で必然の無得点ドローになったという事なのかもしれません。
それよりも那須の退場が予想外でした。あのイエロー自体は仕方ないと自分も思いました。ただ肝心の松尾氏のジャッジは今回は90分通しては見ていないので何とも言えないのですが、ちょっと不公平なジャッジがあったようなので、那須の1枚目もどんなものだったのかも気になります。日程のヘンテコさもそうなのですが、主審ももう少し公平にというか、バランスあるジャッジをしてもらいたいものです。
うえ URL 2015/07/18(Sat)19:28:37 編集
コメントありがとうございます
東浦和レッズさん
こんばんはです。
今回は行かれなかったのですね。でもたまにはサポーターも体力温存で良いと思います。その分は次節で頑張れば良いと思います(笑)
今回は何と言っても山形の守備にやられましたね。松本のようなマンツーマンだと、個人能力が高い選手を揃えているレッズでは個の力と組織力総合力で勝てるのですが、ゴール前でブロックされるやり方だど、パスサッカーの場合はただでさえブロックされると弱いので、基本その戦術を採用しているレッズでは、一番打ち破り難いんですよね。そこでマークを外しながらスペースに出る事が本当に上手い武藤の出番という事にもなる訳ですが、その通りに今回も良い動きからチャンスを作ったようですね。決まらなかったとはいえシュートも惜しいのがあったという事ですから、相変わらず好調さは維持しているようで安心しました。ただ那須の退場が痛かったです。ただあの遅い時間帯に数的不利になった事だけが唯一の救いでした。早い時間帯だったらやばかったと思います。特に守備の要が居なくなってしまったので。
広島戦は那須が出場停止という事もありますが、後ろからしておっしゃる通り我慢比べのような戦いになるかもしれませんね。得点力がここのところ絶好調の広島とて、レッズが相手では先ず出方を伺って来る可能性の方が高いですよね。後半1点使用部になるかもしれませんが、最近はそういう試合が減って大味な試合が増えていただけに、たまには我慢比べで忍耐力と精神力を鍛えるのも良いかもしれません。もちろん我々サポーターも含めて(笑)
ただ先ずは、おっしゃる通り暑さに勝たなければいけませんね。日曜はしっかり水分補給もして、最高の夜を迎えたいですね。


みんみんさん
こんばんはです。
いよいよ夏も本格的になって来ましたから、ベテランが多いレッズでは運動量も落ちますねぇ。それでも何とか勝ち点1を拾えてホームに帰って来られる点は前向きに捉えたいです。
でも那須の出場停止は本当に痛いですね。永田は今回こそ頑張って奮起してくれるでしょうか・・・。
うえ URL 2015/07/18(Sat)19:28:57 編集
コメントありがとうございます
ECHOさん
こんばんはです。
水曜日は山形まで大変お疲れ様でした。サポーターも日程的に厳しい中で、それでも行かれた方々に頭が下がる重いです。だからこそチームには勝ってほしかったというのも本音ですが・・・。
かなり身体が重たそうな内容でした。本当に動きが低調というか、ダル~な環境の中で苦しそうでした。逆に山形に危険なシーンを作られたりと、負けていても不思議ではない内容。そんな中で武藤の本当に惜しいシュートもあったようですね。この辺はチームでも一番の絶好調男だけにさすがです。それとベンチにも入っていなかった梅崎、ターンオーバーという話も聞かれたのですが、やはり怪我ですかね。心配です。
広島戦はどうなりますかねぇ。ホームで戦えるというのは大きな利点ではありますが。ちなみにバックラインの補強は、開幕前に湘南の遠藤の引き抜きに失敗した時点で、ミシャの中では今季はこのままで行くと腹を括ったのではないでしょうか。来年以降は高年齢化が心配ではありますが・・・。

毎日二日酔いになりたいさん
こんばんはです。
今回は動きがかなり重たかったので、単調なパス回しと逃げパスの繰り返しのようになっていて、ほとんど効果的に前線にボールが入らなかったですね。まあ山形にあれだけ執拗にプロックを作られて守られると厳しい事は厳しかったでしょうけど、ああいう時は効果的にボールを放り込める選手を使ってほしいです。左足から長くて精度良いボールが入れられる橋本なんかが最適だったと思うんですが、どうしてもミシャは橋本を使わないんですねぇ。それに途中から青木を入れるのも、最近ワンパターンになって来ましたね。それにゲームが動いていない状況で守備の比率が高い青木を入れるというのも・・・まあミシャは柏木に期待して1列上げたのでしょうけど、おっしゃる通り柏木に繋げる選手が居なくなってしまいましたね。それにガチガチに守られている中で前線ばかり攻撃枚数を増やしても、逆に糞詰まりになってしまう弊害が起きるのですが、今回はまさにその弊害が起きてしまった感があります。それと高木はもっと早い時間帯に入れて勝負を仕掛けさせてほしかったと思います。高木は時間が限られた時間委に入れられてしまい、試合に慣れる前に終わってしまいましたね・・・。
広島戦、DF真ん中はやはり永田ですかねぇ。守備に不安がありますが、武器であるロングフィードを炸裂させてくれたら・・・。
うえ URL 2015/07/18(Sat)19:29:14 編集
コメントありがとうございます
FREE TIMEさん
こんばんはです。
90分通して見ていないものの、ヘタしたら負けても不思議ではない内容だっただけに、勝ち点1でも取れた事を前向きに考えなければいけない内容でしたね。
ただ次の広島戦は那須が出場停止は本当に痛いです。梅崎も間に合うのでしょうか。何か相手が相手だけにミシャはまた李を使って来そうな気が満々なんですが・・・。

サッカー素人さん
こんばんはです。
おっしゃる通り、率直に言って”負けなくて良かった”という内容だったと思います。なので勝ち点3は贅沢で、何とか勝ち点1を拾えて御の字という事にしなければいけないのかもしれません・・・。
相手が相手なのでこれも予想は出来ていましたが、しかし、那須の退場だけは本当に予想外でした・・・(泣)

カミカゼレッズさん
こんばんはです。
おおっと、ここでスクールウォーズが出されるとは一本取られました。いや~、年代がバレますが、リアルタイムで食い入るように見ていました、あの熱血ドラマを(笑)。1話~最終話までビデオにバッチリ録画して永久保存版です。「信は力なり」、グッと来る言葉なんですよねぇ。
って、トラバーユですか!これはこれは・・・おめでとうございますと言って良いのかどうかはわかりませんが、ご家庭を~という事は、おめでとうございます・・・で良いんですよね?また続報をお聞かせくださいませ。
うえ URL 2015/07/18(Sat)19:29:29 編集
ようこそ!!
試合終了/YBCルヴァンカップ1stラウンド2回戦 鳥取2-5浦和 得点/12分・武田(浦)、15分・サンタナPK(浦)、35分・田中(鳥)、52分・敦樹(浦)、55分・中島(浦)、64分・松木(鳥)、90+3分・中島(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第10節 浦和-名古屋(埼玉スタジアム2002=4月28日15:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19
21 22 23 24 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 うえ]
[04/26 マウファン]
[04/25 うえ]
[04/25 欅通りのサポ]
[04/25 ひろりん]
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]