忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628

20100625.2.jpg日本、決勝トーナメント進出、来たねぇ。他国開催大会では初のグループリーグ突破。おめでとう、歴史的。
もちろんこれが目標ではなく、本当の戦いはこれからである。ここで満足してしまっては、日韓大会でのベスト16の壁を越える事は出来ないし、ベスト4が目標というなら、そこまで行く気概で突っ走ってほしいね。初戦の相手はパラグアイ。日本は今大会でまだ南米勢と当たっていないだけに、真価が問われる試合になる。

で、試合なんだけど、もっとデンマークがガツガツ出て来ると思っていたんだけど、本田の凄すぎるFK炸裂で出鼻を挫かれたのか、予想したほどには迫力が無かったかな。それでも前半のデンマークは針の穴を通すような速く鋭いパスの連続、更にパワープレーに出た後半の高さは脅威で、一瞬でも気を緩めたら危なかっただけに、守備が良く集中していた。それにしても、トマソンはいぶし銀。

そのトマソン、デンマーク代表最高記録55得点タイというゴールをPKで献上してしまったが、長谷部のファールは、うーん、ちょっと厳しいと言えば厳しいし、倒していると言われればそれはそれで否定も出来ないしで・・・微妙だよな。ただ、長谷部はもうひとつ、エリア内でモロにハンドしたのを流してくれたから、まあここはおあいこってことで。

で、例によってここはレッズのブログなので、阿部である。
今回も、(限りなく良い意味で)評価のしようがないというか、もう何というか、縁の下の力持ち的な活躍は本当に素晴らしいよ。無理に攻めない、無理に引かない、中盤の底で眼を効かせて相手の攻撃の芽を摘む、今大会ここまで、アンカーと言えば阿部、阿部と言えばアンカー、それほど評価が高いのが阿部。
その阿部に、ついにオランダ移籍話が持ち上がったけれど・・・


20100625.1.jpgもうひとつ、グループFでイタリアが、やってしまった。前大会優勝国が、今回は1勝も出来ずにグループリーグで敗退。
かつてあれだけのタレントを擁したイタリアが、見る影もなく脆くも崩れ去った。
世代交代に失敗したツケと、ベテラン勢の衰えが如実に表れた。その象徴とも言えるであろうカンナバロ。本大会を戦うには、もはや年を取りすぎたな。ひとつの時代の終焉だ。

試合結果/1次リーグ24日
グループF スロバキア3-2イタリア
グループF パラグアイ0-0ニュージーランド
グループE デンマーク1-3日本
グループE カメルーン1-2オランダ

今日の試合/1次リーグ25日
グループG ◆北朝鮮-コートジボワール ~ネルスプレイド23:00
グループG ◆ポルトガル-ブラジル ~ダーバン23:00
グループH ◆スイス-ホンジュラス ~ブルームフォンテーン27:30
グループH ◆チリ-スペイン ~プレトリア27:30
4eb40f2f.png



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。
まさに歴史的快挙ですね。
大会前は、決勝トーナメント進出は厳しいと思っていたので、まさに予想外の結果でした。
阿部も良かったですね。
オランダ移籍報道は複雑ですが、オファーが来ている以上は行かせるべきかなと思っています。

あとイタリアの敗戦はフランス以上にショックでした。
堅守が伝統のチームが全試合で先制点を許しては、お話になりませんよ。
FREE TIME URL 2010/06/25(Fri)06:36:36 編集
無題
やりましたねー
開幕前には予想だにしなかった歴史的な瞬間を見られて良かったです

今日も阿部はさすがでしたね、今までより前に顔を出す回数も多かったような…

あと、トマソン!1ゴールは決めてくれてよかったです 笑
doBlog! URL 2010/06/25(Fri)06:40:35 編集
コメントありがとうございます
FREE TIMEさん
おはようございます。
阿部、また頑張ってましたね。海外クラブも彼には注目していると思いますが、レッズは海外移籍に関しては容認するでしょうから、良いオファーなら行ってしまう可能性が高いですね。
それとイタリア、かつてのカテナチオはもう無くなりましたね。ここまで落ち込むと、4年で建て直すには大変でしょうね・・・

doBlog!さん
おはようございます。
朝日とともに歴史的瞬間がやって来ましたね(笑)
阿部は無理に上がってはいないものの、前線1歩手前までは顔を出していましたね。そして戻る時も速い、アンカーとして完璧な仕事をしていましたね。
うえ URL 2010/06/25(Fri)07:09:22 編集
新し~い、朝が来た♪
おっはようございま~す♪あっ、朝からテンションがおかしくなっている(笑)

阿部ちゃんにオファーが来ているのであれば、快く送り出したいところですが、残された赤いチームの監督が監督だから不安はありますよね~。そこは萌と啓太がいるから心配はしていませんが、今度は柏木をボランチで…なんて可能性もありますからね。赤いチームへの不安は否めません。

で、イタリアの敗退…。
まあハマナチオもカメナチオも2年目は通用しなかったのは、本家の凋落を見ればむべなるかなと思いますが、個人的にはアズーリの1-0の美学は好きなので残念です。立て直しに期待します。
藤沢雄二 URL 2010/06/25(Fri)07:31:56 編集
コメントありがとうございます
藤沢雄二さん
おはようございます。
日本サッカーにとって、歴史的な朝が来ましたね。ただし凄く眠いですが(汗)
日本は勝ち進み、王者イタリアは散り・・・今回のワールドカップは一味違う大会になってますね。
それにしても、仮に阿部が出て行ってしまったら、・・・もちろん細貝など頼れる選手は居ますが、現実的には戦力ダウンは否めないので、そこは心配ではありますね・・・
うえ URL 2010/06/25(Fri)07:48:08 編集
無題
98年にアルゼンチンと当たってますね、結果は惜しくも敗れましたが。
勢いがある日本の方が有利だと思います。また同じメンバーで行ってほしいですね、こちら宇都宮周辺は恐ろしいぐらい騒いでなく平静ですよ(笑)
からくり士 2010/06/25(Fri)11:02:41 編集
コメントありがとうございます
からくり士さん
お久しぶりです。
あ、南米勢は今大会(南ア大会)でという意味です。フランス大会では初戦がアルゼンチンでしたね。ちなみに、からくり士さん宇都宮でしたっけ?こちら埼玉も、周りは意外と騒いでいません(笑)
さて決勝Tですが、日本は選手に怪我が無ければ、パラグアイ戦も同じメンバーでしょうね。
うえ URL 2010/06/25(Fri)17:24:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【2010 FIFA ワールドカップ】 ○ 日本 3 - 1 デンマーク
日本がデンマークを破り、決勝トーナメント進出!
仙丈亭日乘 URL 2010/06/25(Fri)06:13:15
【2010 FIFA ワールドカップ】 ● イタリア 2 - 3 スロバキア
ディフェンディング・チャンピオンのイタリアが豫選敗退!
仙丈亭日乘 URL 2010/06/25(Fri)06:13:50
〔ワールドカップ〕前評判最低の日本代表が堂々の決勝T進出!待ってろパラグアイ!!
只今参院選真っ只中の菅直人首相に提案したい 本日6月25日は国民の休日にしてくれ!!! 皆で今日は休もうぜ! それがダメなら有給休暇とりまくって 日本経済をマヒさせてやろうぜ!! 大会前のテストマッチで4連敗 過去4大会の中で一...
しっとう?岩田亜矢那 URL 2010/06/25(Fri)06:15:08
日本vsデンマーク
南アフリカW杯で、サッカー日本代表がデンマークに3-1で勝利して決勝トーナメントに進出しました!
FREE TIME URL 2010/06/25(Fri)06:15:14
〔ワールドカップ〕前評判最低の日本代表が堂々の決勝T進出!待ってろパラグアイ!!
只今参院選真っ只中の菅直人首相に提案したい 本日6月25日は国民の休日にしてくれ!!! 皆で今日は休もうぜ! それがダメなら有給休暇とりまくって 日本経済をマヒさせてやろうぜ!! 大会前のテストマッチで4連敗 過去4大会の中で一番期待されてなかった 「谷間の
サッカー日本代表南アフリカW杯MF本田、遠藤のFKがさく裂しFW岡崎のダメ押しゴールで下馬評を覆し16強入り!
24日サッカー南アフリカW杯E組デンマーク対日本戦が ロイヤルバフォケングで行われ、 1対3で日本がMF本田の無回転FK、MF遠藤のFKがさく裂し FW岡崎のダメ押しゴールで2位で決勝トーナメント進出を決めた。 試合は前半から勝たなければならないデンマー....
【W杯】日本、決勝トーナメント進出
W杯予選リーグで、日本はデンマークに3-1で勝ち、勝ち点6で決勝トーナメントに進出しました。 日本サッカー、よくやりました 
あれこれ随想記  URL 2010/06/25(Fri)06:17:59
堂々の勝ち点6で決勝T進出!
運命の1戦。 今日はサッカー観るの?って何人かに聞かれた。 いや、毎日観てますけど・・・(汗)。 グループF スロバキア 3-2 イタリア 前半25分 ビテク 後半28分 ビテク 後半36分 ディナターレ 後半44分 コプネク 後半47分 クアリアネッラ パラグアイ 0-0 ニュージーランド 前回優勝国のイタリアがまさかの2引き分けで混戦になったF組。 なんか攻守ともに精彩を欠き、茹で過ぎたパスタみたいになってます。 ここ2試合、観てても面白...
O塚政晴と愉快な仲間達 URL 2010/06/25(Fri)06:23:35
ホンマーくぁよ!?デンマークに勝ってもう...
ガンバ大阪Jr.ユース出身本田圭佑無回転FKキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!ガンバ大阪遠藤保仁本田と思ったやろフリーキックもキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!前半、引き分けでも良い日本にと...
サッカー日本代表1次リーグ突破〜本田、遠藤、華麗なFK弾!!
日本代表3−1デンマーク 2010年6月25日  皆、”持ち味”を出してよう頑張ったなぁ。  見事な勝星で、決勝トーナメント進出。  チーム一丸は、フランス代表の逆パターン。  これが日本の生きる道!! −◆−  本田と遠藤のFK弾。  それぞれ”らしさ”が出た弾道。  ジャブラニと、南アフリカの空気を自分のものにしてますねぇ。  とにかく、得失点差で1点優位を持って試合が始まっているから、先制できたのは大きいですよね。  FKで2失点のデンマークは、決勝トーナメント進出には...
日本、デンマークを破り決勝トーナメント進出!
やった〜!! 日本 3-1 デンマーク
スポネト URL 2010/06/25(Fri)06:31:05
南アフリカワールドカップ(グループリーグE組)「デンマーク代表 vs 日本代表」
勝てばグループリーグ突破です!! デンマーク代表1ー3日本代表 前半17分、右サイドからのフリーキックを本田選手が決め て日本代表が先制!! 前半30分、ペナルティーエリア付近正面からのフリーキック を遠藤選手が決めて日本代表が追加点!! 後半36分、ト..
slow,snow URL 2010/06/25(Fri)06:31:12
日本完勝で決勝トーナメントへ!!
<日本 3−1 デンマーク> オシムさん、見てましたかー? 日本、頑張りましたよね〜〜。 1次リーグ突破をかけたデンマークとの直接対決。 開始からフリーの選手が目立ち、デンマークにボールを 回され支配されていた日本でしたが、ひとつのプレーが 流れを変えました。 本田のスーパーFK。 もぉ〜〜鳥肌モン。 そして続けて遠藤の芸術的なFK。 2人ともスゴイとしか言いようがないです。 早寝早起きした甲斐があったな〜。 デンマークのデカ過ぎる壁を見たときはド肝を抜かれた けど、それを上回る2人のFK...
お餅が好き URL 2010/06/25(Fri)06:31:17
南アW杯14日目
W杯南アフリカ大会14日目、グループリーグE組2試合とF組2試合が行われます。 いよいよ日本の3戦目、デンマーク戦の日がやってきました。 16強...
デンマークに 勝って決めたぞ! 決勝トーナメント!
日本代表がデンマークに3−1で勝ち、決勝トーナメント進出を決めました。 よくやった!よくやった!本田! いいぞ!いいぞ!遠藤! 次も頼むぞ!川島! バンザ~イ!バンザ~イ!バンザ~イ! 立ち上がりは危ない場面もありましたが、前半18分に本田選手の無回転フリー..
TORACCHO'S ROOM E-Package URL 2010/06/25(Fri)06:44:34
W杯(8)〜日本×デンマーク
開幕前には、決勝トーナメントに出場できるとは、ほんまこれっぽっちも思わへんだ すごいなぁ やはり、これまでと同じメンバーで挑んだ日本は 試合序盤はしっかりつないで攻めてくるデンマークにペースを握られるけど 17分、本田が右からのFKを直接決めて先制 それまで...
doBlog! URL 2010/06/25(Fri)06:45:37
デンマークに予想外の快勝で決勝T進出
私は予想通り起きれず、後半20分から何とか見れましたが、デンマークから3点で勝利は予想外も、今大会は予想ハズレる試合が多く面白いですね。
スポーツ瓦版 URL 2010/06/25(Fri)06:46:37
6月25日 SAMURAI BLUE歴史的勝利で決勝T進出!
SAMURAI BLUEが、W杯の大舞台で最高のパフォーマンスを見せ、歴史的勝利を挙げた。予選リーグを2勝1敗の2位で、決勝トーナメントへ駒を進めた。 試合を重ねる毎にチームが一つになり、成長しているのが、感じられる試合だった。試合後、岡田監督が、勝利インタビューで言っていたが、サッカーがチームスポーツだということを証明するような試合だった。出場している選手だけでなく、サブの選手、チームスタッフ、コーチ、監督の気持ちがまさに一つになった戦いだった。試合を通じて、全員で守って、全員で攻める。ボールを動...
拓虎の”虎・食・音”日記 URL 2010/06/25(Fri)07:00:04
日本、3-1でデンマークに勝利!
日本、決勝T進出…3─1でデンマークに快勝(読売新聞) - goo ニュース ...
王様の耳はロバの耳 URL 2010/06/25(Fri)07:28:17
FK2本でデンマーク撃沈!◆2010 FIFA ワールドカップ 14日目
ザキオカ(=゚ω゚)ノ どうも田村です。 2010 FIFA ワールドカップ グループE 日本 3 - 1 デンマーク カメルーン 1 - 2 オランダ きゃあああああ...
日本、デンマークに完勝。決勝T進出。
「引き分けならば日本が決勝トーナメント進出」とか「シモン・キアルがイエロー累積2枚で出場停止」とか、デンマークにとって不利な材料はあった。しかし、それ以上の大差をつけた圧勝だった。まるでFIFAランキングが逆ではないかと思える試合内容だった。 本田のフリーキック。「いいコースに蹴るもんだ」などと眺めていたら、ゴールネットを揺らしていた。あのコース、あの角度、あの強さで蹴らなければ入らない完璧なシュートだった。 「ちょっと点を取るの、早過ぎないか?」なんて不安になったら、それを払拭する2点め。 どちらもセッ...
時代のウェブログ URL 2010/06/25(Fri)07:47:17
キタキタニッポン。決勝トーナメント進出だ!!
やったーーー!! まさかの点差で決勝トーナメント進出だ!! マジっすか。 マジっすか!! もう何も言うことはないですね。 イエローの多さと、日テレの実況以外にはf^_^; 2点差が1番危ないって、そんなワケないだろっ!! 本田と遠藤が直接FKを芸術的...
キングのオキラク蹴球記 URL 2010/06/25(Fri)09:02:19
日本、デンマークに快勝3-1「選手を誇りに思う」岡田武史
サッカーのワールドカップ/W杯南アフリカ大会は24日、1次リ
■日本、2大会ぶりの決勝T デンマークに3−1・・岡ちゃんできるじゃないか・次ぎはベスト4だ!
【ルステンブルク(南アフリカ)共同】サッカーW杯南アフリカ大会第14日は24日、1次リーグE組の最終戦を行い、ルステンブルクのロイヤルバフォケング競技場で、日本はデンマークに3―1
癒(IYASHI) URL 2010/06/25(Fri)10:37:22
勝って決勝トーナメント!それを1時間後に駅売りで伝えたスポーツ紙
生で観る気はなかったのだが、夜中、トイレで目が覚めたら3時40分だった。 枕元に置いていたケータイのワンセグのスイッチを入れる。半分、うつらうつらしながらの枕元観戦と相成った。 眠気を覚ましたのが、本田のフリーキックからの先制弾だった。1点リードだ。先取点を取った方が勝つ確率が高い。 さらに、10分後、再び日本にフリーキックのチャンス。本田が蹴るかに見せかけて、ゴールを決めたのはゲゲゲの遠藤だった。 これで2-0。 後半、デンマークのPKで川島が見事に止めたが、こぼれ玉を蹴り...
かきなぐりプレス URL 2010/06/25(Fri)12:12:55
彼らの闘いの軌跡を最後まで見届けたい
Denmark 0-1 JapanSimão | MySpace Video Denmark 0-2 JapanSimão | MySpace Video Denmark 1-3 JapanSimão | MySpace Video 英国紙デーリーメール紙の評価(多分10点満点) DENMARK (4-4-2): Sorensen 4; Jacobsen 6, Agger 7, Kroldrup, S Poulsen 6; Rommedahl 6...
堂々と決勝トーナメントへ!〜W杯2010グループE・デンマークvs日本@ロイヤル・バフォケン・スタジアム〜#1649
なにしろ日本時間で24日の27時30分のキックオフだから、ほぼ徹夜するか先に寝るかを考えて先に寝る方を選択して21時過ぎには横になっていたのだ...
デンマーク戦!
勝ったよ! 予選を突破したよ!! 拍手!!! 
Akira's VOICE URL 2010/06/25(Fri)17:56:25
日本、デンマーク破り勝ち抜け!
南アワールドカップ、大会14日目。日本は第3戦でデンマークに3-1で勝ち、決勝トーナメント進出を決めた。日本が決勝Tに進出 前回王者イタリアは敗退=W杯(yahoo!×スポーツ...
りゅうちゃんミストラル URL 2010/06/25(Fri)18:21:42
本田圭佑選手の似顔絵。
日本代表、デンマークを3-1で破り、決勝トーナメント進出!! いやー10時過ぎに寝て、3時半に目覚ましかけて起きたんですが、 もうテレビをつけた瞬間から、日本代表の動きのよさに、 眠気も一気に吹っ飛びました! で、前半17分、本田選手がフリーキックから先制点でしょう? こんな綺麗なフリーキック、今大会、ありましたっけ? なんなん今日のこの雰囲気、スイッチ入りまくりじゃないですか!? 前半30分遠藤保仁選手のフリーキックも決って、2-0。 後半ペナルティキックで1点を失うも、 後半42分、岡崎慎司選手が...
W杯 日本 3-1 デンマーク 勝ち点6で決勝トーナメント進出!!
グループ最終戦でデンマークとの決戦に挑んだ日本代表ですが、日本が日本じゃないみたいに強くて(笑)、何かの間違いかと思うくらい安心して見ていられるゲームで3-1と快勝。見事に決勝トーナメント進出を決めました☆
マチルダベイビー! URL 2010/06/25(Fri)22:00:35
サッカーW杯、日本決勝トーナメント進出!
ワールドカップですが、日本代表はデンマークを3−1で破って決勝トーナメント進出を決めます。本田圭佑などが得点し快勝しますが、トーナメント緒戦はパラグアイだそうです。ここまで来たらひとつでも多く勝ち残って欲しいですが、アルゼンチンなどと戦えれば面白いと思います。
W杯 日本ベスト16!
国威発揚・・・国家が対外的に有する威光や威信の精神が高まること。 今日1日はそれに浸かりましょう(^O^)/ それにしても、先制となる本田選手のフリーキックはすごい! 起きたのが後半過ぎから、生で観たかったです・・・(^_^;)
主任のひとり言 URL 2010/06/25(Fri)23:38:40
本田だ!遠藤だ!岡崎だ!岡田JAPANがデンマークを撃破して決勝トーナメント進出決定!
FIFAワールドカップ南アフリカ大会・グループEの第3戦、「日本VSデンマーク」が25日未明(日本時間・午前3時30分ごろ)、ルステンブルクにある「ロイヤル・バフォケン・スタジアム」にて行われ、日本が3−1でデンマークを降しましたっ!これにより日本代表は2大会ぶり2度目の決勝トーナメント進出決定です!早朝の決戦からものすっごく遅くなりましたが、試合のほうを振り返りましょうか。 2試合終えて1勝1敗・勝ち点4で2位、引き分け以上でも得失点差で決勝トーナメント進出が決まる天王山でしたが、日本はあく...
日刊魔胃蹴 URL 2010/06/26(Sat)01:01:01
【2010FIFAワールドカップ南アフリカ】デンマーク対日本
本田、遠藤の美しいFKが決まりました 川島も一度はPKを止める反応の良さを出しました トマソンにゴールを奪われた後に地面を何度も叩く悔しがりには私の気持ちも同化しました 最後は本田の絶妙なパスからFW岡崎がゴールを決めてデンマークに止めをさします ゴールを決めた後にベンチに駆け寄った岡崎が控え選手にボコられて 最後に松井選手に蹴りを入れられたのがとても可愛かったです 正に世界を驚かすような戦いをやり遂げてくれた日本代表に感謝します さて次は決勝リーグのパラグアイ戦!、 ここでも日本全国に元...
いとちゃん徒然草 URL 2010/06/26(Sat)02:23:54
日本 初めてアウェイで、歴史的決勝トーナメント進出! 日本 vs デンマーク
この瞬間を記録しておかねばということで(笑) こういう瞬間が2回もあるなんて(泣ける.....) 日本 初めてアウェイの地で歴史的勝利で決勝トーナメント進出! ヨーロッパ予選で、ポルトガルよりもスェーデンよりも強かった「首位」デンマークを粉砕! 最初の歓喜の瞬間は、16分37秒にやってきた。 本田はちょうど目印になった、キーパーのタオルを狙ったのかな?(笑) ワールドカップ直前の辛い時期が、チームをひとつにした、強いチームワークが勝利を生んだ。 後半続けられた集中力は、昨今感じられなかったもの。...
W杯 日本、デンマークに打ち勝ち決勝Tへ♪ #14
日本 3-1でデンマーク破る 6月25日 朝 サッカー、ワールドカップ南アフリカ大会で1次リーグ・グループEの日本は第3戦でデンマークと対戦し、3対1で勝って2大会ぶりの決勝トーナメント進出を決めました。 日本は、1次リーグ、グループEの2位につけて第3戦の
祝 日本代表、ワールドカップ南アフリカ大会 決勝トーナメント進出決定!
日本代表、やってくれましたね。 見事にデンマークを破ってワールドカップ2大会ぶり そして、自国大会以外では初となる決勝トーナメント進出です! デンマークは勝つことしか グループリーグ突破の道がなかったですから 当然のように必死で来ると思ってました。 また、ディフェンス能力の高いチームだけに 試合前から流れの中ではなかなか点は取れないと思っていたので 何とか本田選手にフリーキックを~!と願っていたんですが まさかその通りになるとは・・・。(喜) 予想通り、デンマークは立ち上がりから 素早いパスワークと...
好きです!J-POP URL 2010/06/26(Sat)15:48:54
デンマークに快勝&ヤンキーめがね
はW杯の3戦戦で3対1と勝ち 予想外3点で決勝T進出が決まって 3戦で2勝1
別館ヒガシ日記 URL 2010/06/26(Sat)20:18:46
【W杯】日本、決勝トーナメント進出!
…をリアルタイムに更新出来なかったねぴです(^_^。 なので、昨日昼間にmixi日記に書いたものを使ってエントリしたいと思います。 本当はリアルタイムで見たかったのだけど、昨日の夜ティップネスでトレーニングとレッスンで目一杯体を動かしていた為、帰宅が遅くなり、一度寝た後目覚めた時は朝になってしまいました 朝、目が覚めてテレビを付けたら、 日本代表決勝トーナメント進出 とのニュースが 朝から嬉しいニュースが聞けて、気分いいですね だからと...
Party?Party!@neppie.com URL 2010/06/26(Sat)22:52:38
日本勝利のW杯!!
デンマークに勝って決勝リーグ進出であります!!眠かったけれど、頑張ってみてました!!いやあ・・・twitterも熱かった!!前回はこんなハニートースト、いわゆるハニトーがありま...
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第30節 浦和3-3ガ大阪 得点/50分・ラファエルシルバ(浦)、54分・ファン・ウィジョ(ガ大)、64分・ラファエルシルバ(浦)、67分・赤崎(ガ大)、73分・興梠(浦)、90+2分・呉屋(ガ大)・・・次の試合/J1リーグ第31節 広島-浦和(エディオンスタジアム=10月29日16:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■7/18=「サッカー好きがサッカーについて語るブログ」さんと相互リンクしました■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/24 KeithBeike]
[10/23 あきら]
[10/23 東浦和レッズ]
[10/23 うえ]
[10/23 うえ]
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
ありがたき御訪問者様
御訪問ありがとうございます。
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]