忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
J1リーグ第9節
浦和レッズ4-2コンサドーレ札幌
~埼玉スタジアム2002


前半は落ち着かないシーソーゲームだったなぁ。課題だった前半からの得点が出来たのは良いけど、誰もあんな形からの失点は・・・
中盤の底でガタガタしてる間にスーっと前へ通されてあっさり先制される。同点に追い付いたかと思えば直後に危険な位置でファールを犯し、セットプレーからまた失点。それでも再び同点にしたのは良いけれど・・・。とにかく細かいミスと集中力の途切れが失点に繋がった。ある意味で自滅パターンだった。
結果的には後半エジミウソンの2ゴールで勝利は出来たけど、前半だけ観れば、下位チームを相手にしているとは思えない慌てぶりのレッズが、最後はなんとかやられたらやり返す意地と力ずくでゴールをもぎ取ったって感じで、どうもスッキリしない前半だった。
そうそう、相手のGK高木のミスにも助けられたよ。彼は完全に浮き足立ってたな。埼スタの雰囲気に呑まれたか?

803e279f.jpgついにホーム初ゴールをあげたエジミウソンは、とりあえず結果を出してくれた。しかも他にもかなりシュート打ちまくってたな。まあ「シュートは打たねば入らない」って言葉もあるけど、フィニッシュが上手ければもう2点は取れたが・・・。
高原はゴールこそ無かったものの、動きは素晴らしかった。周りとの連携はだんだん出来上がって来ている。エジの2点目はほぼ高原の得点みたいなものだろう。
札幌のプレスが緩くなった後半は、レッズの攻撃の形が多く観られた。3点目のエジ弾は理想的な形だったね。

そうそう、俺は「J2札幌」は言わなかったよ。
もちろんそういうコールは相手がどのチームであろうと言わないことにしている。俺達だって辛いJ2を経験してるんだし、まして相手はその時に共に昇格を争ったかつてのライバル。尤もそういうコール自体が気分の良いものじゃないもん。(ちなみに再利用段幕の件については現地じゃ気付かなかった)

ってことで、今日は珍しく居酒屋寄らないで帰ってきた。
3日には神戸へ行くんで、今日は出費を抑えて(笑)鋭気を養う意味でも居酒屋は回避した。まあ帰宅してキーボード打ちながら、結局美酒は飲んでるけどね(笑)

------
J1リーグ第9節 浦和4-2札幌
得点/6分・砂川(札)、24分・阿部(浦)、25分・柴田(札)、28分・闘莉王(浦)、50分・エジミウソン(浦)、86分・エジミウソン(浦)
観衆:48,031人
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした。
参戦、お疲れさまです。

ですねぇ 前半は「大丈夫かぁ?」と思いました。
でもまぁ勝利できた事、良かったです(^^)

あとは、高原に点を取って欲しかったですけど、
まぁ近いうちに爆発してくれることでしょう!(願)

神戸、行かれるのですね。
サポート、よろしくです! m(_ _)m
URL 2008/04/29(Tue)22:03:16 編集
コメントありがとうございます
謙さん
こんばんはです。
いや~、前半はホントに忙しい時間帯の連続でしたよねぇ(汗)。結果的に実力行使みたいな形でしたが勝利出来ましたけど(笑)
高原は動きは良かったです。後はホーム初ゴールを千葉戦で。あ、その前に神戸戦でも決めてほしいですけどねぇ。神戸で頑張ってきます!!
うえ URL 2008/04/29(Tue)22:29:28 編集
お疲れでした!!
高原、確実によくなってますね!!
このまま調子をあげてってくれればすごい期待できそうですね~
そして闘莉王の得点力には脱帽・・・
しれっと得点ランキング2位タイに・・・;;

私もJ2札幌コールはしませんでした。
なんていうか、そういうのカッコ悪いと思う・・・

神戸、気をつけていってきてください!
ケロヨン URL 2008/04/29(Tue)23:03:59 編集
コメントありがとうございます
ケロヨンさん
こんばんはです。
いやはや、闘莉王はホントにすごいです。今日のヘッドも角度的には難しかったのにドカンと・・・すごいです。得点で抜かれてる高原も他のFWも負けていられない緊急事態(笑)発生ですね。
神戸で頑張って応援して、勝ち点3をもぎ取って来ます!!
うえ URL 2008/04/29(Tue)23:11:14 編集
無題
前半と後半で違うチームでしたね、またもw
プレスがきついとほぼ何も出来ないという光景は何度も見ます。
今日もそういうのが垣間見えました。
が、緩くなったところでしっかり点を取ってくれたのは良かったと思います。
高原が目に見えて良くなって来たというのは同感です!

それにしても、エジがフリーで撃つシュートは強烈ですねえ・・・。
ふぉう URL 2008/04/29(Tue)23:16:43 編集
コメントありがとうございます
ふぉうさん
こんばんはです。
レッズ自体が運動量少ないんで、逆にガツガツとプレスが来るチームにはホント弱い面がありますね。相手のスタミナが落ちる後半にレッズが逆襲って形なんでしょう(笑)
エジはさすがにあの2得点はキッチリ決めてくれましたる次は混戦からも決めてもらいたいですね。
うえ URL 2008/04/29(Tue)23:49:40 編集
あらま、そんなことが…
えっ「J2札幌」なんてコールがあったんですか?そんなことをするから試合内容がJ2並みに…(汗)
Jリーグは首位に立つとロクなことがないリーグなので(爆)この先この座を譲らないように神戸でのサポート、よろしくお願いします。
藤沢雄二 URL 2008/04/30(Wed)00:01:53 編集
お疲れ様でした
神戸へも行かれるのですかw(゚ο゚)w
俺は休みにもかかわらず行かないぬるサポです。
どうかコマッタちゃん達を宜しくお願いしますm(__)m闘莉王は1失点目と同点ゴールでチャラじゃないですか?守備もしっかりやって欲しいですよ。
得点したエジよりも高原の方がキレてましたね。ホーム初得点も間近ですね。
俺もあの手のコールには参加しないようにしてます。断幕も笑えないです。もしもですがこれらを全対戦相手にしたなら俺はゴール裏を去ります。
たっぷだんす URL 2008/04/30(Wed)00:02:45 編集
無題
前半はどうなるかと思ったけど、終わってみれば核の差を見せての勝利。
最初からやれよと言いたくもなりますが、勝利したのだから良しとしましょう。
試合後のダンマクは何だかなぁって思いました。
南で音頭を取っている連中の冷やかしと言い敗者に鞭打つようなマネで、あまりいいイメージではありませんでした。
FREE TIME URL 2008/04/30(Wed)00:43:21 編集
無題
最近多いですよね‥

昨日のJ2だけじゃなくクソッタレコールなんか毎回のようにしてません?

去年は本物のJ2に負けて悔しい思いしたのにJ2をバカにできるのかなぁとかも考えちゃいますが・・・

次の神戸はアウェイだし今日みたいな守備の仕方じゃダメですからしっかり修正してほしいです!!にしても‥ケガ、病‥多いなぁ‥
S.ジェラード 2008/04/30(Wed)01:19:19 編集
コメントありがとうございます
藤沢雄二さん
おはようございます。
とりあえず暫定ではありますが、首位に立てましたね。やっぱこの位置が気分良いです(笑)
前半の内容が・・・だったんでまだまだかなぁとも思いますが、とりあえず次は神戸で精一杯サポートしてまいります!

たっぷだんすさん
おはようございます。
どうもたまーに守備が乱れますよね。攻撃と違って守備は強いんですから、札幌相手にワタワタしてはいけませんよね。しかもその相手にあのコールは・・・気分の良いものではないですねぇ。
とりあえず神戸で頑張って勝ち点3獲ってきます!!
うえ URL 2008/04/30(Wed)07:54:34 編集
コメントありがとうございます
FREE TIMEさん
おはようございます。
相手が相手だけに最終的には力の差を見せて勝てましたが、ああいう前半をやってしまうと不安でもありますよね。もう少し上位チームらしい堂々とした試合を期待したいところですがねぇ・・・それはサポにも言えることで、やっぱ相手を侮辱しちゃいけませんね。

S.ジェラードさん
おはようございます。
自分、もちろんクソッタレコールもやらないようにしています。どうもあのコールが最近復活してて、ちょっと残念なんですよね・・・
離脱中の選手も多い中、来月はロビーもアレも帰ってきますね。楽しみな5月になりそうです!
うえ URL 2008/04/30(Wed)07:54:52 編集
無題
アウェイではクソッタレコールはやめてほしいですね!!
神戸までどう行きますか?金曜日夜行の予定が‥
自分の日程の都合上金曜日夜と日曜日午前中から予定が入りかなり厳しいアウェイになりそうです(涙)財布にも(笑)
節約は大事ですよね!!
S.ジェラード 2008/04/30(Wed)13:13:16 編集
無題
いつもどうもです
前半は消化不良のような感じでしたが、
後半の爆発でOKですね。
本日の収穫はエジミウソンですね。
これからはFWのゴールラッシュですね!!
eagles URL 2008/04/30(Wed)13:24:07 編集
無題
暫定ですが定位置は気分良いですね!
高原自分も良かったと思います!(むしろ2ゴールしたエジがまだまだポテンシャルを発揮できていない様な・・・)
結果よりもなんだか啓太と達也が心配です・・・連戦ですが頑張って欲しい。
ダイヤモンズ 2008/04/30(Wed)13:38:38 編集
無題
昨日はスカパーの録画を忘れてしまって見れてないんですよね
なんたる不覚…

ていうか、神戸来はるんですか?!
僕も行くので、もしかしたらお会いできるかもしれませんね!
doBlog! URL 2008/04/30(Wed)13:45:30 編集
無題
こんにちは。
暫定でもさすがレッズ。あっという間に首位まで行きましたね↑↑
しかも2試合連続で4ゴールとは素晴らしい。

翌日が平日だと居酒屋は行きづらいですよね。
僕は行ってしまいますけど(笑)
3日の神戸は宿泊ですか??
食べ物とお酒と美人な神戸、、、なんでもありません(笑)
キング URL 2008/04/30(Wed)17:09:33 編集
コメントありがとうございます
S.ジェラードさん
こんばんはです。
日曜AMに予定がってのが厳しいですね。帰りはムーンライト使用ですか?(汗)
自分は本来行きはムーンライト予定だったのが、諸事情で行き帰りとも新幹線です。せめてもの節約でのぞみではなく「ひかり」使用ですけどね。GWなんで早得切符が買えなかったのが辛いです。
お互い頑張りましょう!

eaglesさん
こんばんはです。
これでエジミウソンもホームで結果を出してくれて、とりあえず永井や高原と並んで横並びですね。梅崎もいますし、これで永井や達也が復帰したらゲルトはまた起用方に嬉しい悲鳴となりますね。あ、5月はロビーも・・・すごい層の攻撃陣です・・・

ダイヤモンズさん
こんばんはです。
エジミウソンはやはり使われるタイプのFWなんで、どうしても周りの好不調にも影響されますよね。今回は高原や梅崎と一緒になって獲ったゴールですね。
啓太はガンバ戦復帰予定らしいですが、痛み再発の達也が心配ですね・・・
うえ URL 2008/04/30(Wed)21:02:10 編集
コメントありがとうございます
doBlog!さん
こんばんはです。
その分を神戸戦にぶつけましょう(笑)
数年ぶりの神戸、行きます。3日はお互いに頑張りましょう!
9番永井+2番坪井+黒シャツで3人組で居る怪しい奴が俺らです(笑)良かったらチェックしてみてください(笑)

キングさん
こんばんはです。
次の日仕事でも居酒屋は寄る方なんですが、昨日は珍しく帰宅してました(笑)
神戸は1泊です。夜は三宮で神戸牛つまみに美酒予定です。そんで美人・・・現地調達といきますか(爆)
ありゃ、なんて言ってる間に鹿島もガンバもまたズッコケてくれて首位に・・・
うえ URL 2008/04/30(Wed)21:02:26 編集
首位浮上?
まったくもう....こんなグダグダな内容では
絶対神戸にやられますよ(笑)
とにかく神戸も大宮も、容易ならざる相手だというのは選手もよくわかっているでしょう。
ところで今更何を、という感じですが、
私は昨年の最終節を観戦に行きました。
今更結果、寸評はどうこう言いませんが、試合終了後のサポの対応について
かなり賛否両論分かれてましたよね(それでも、発煙筒投げ込みだけは絶対に許されない行為だという意見が多いですが)。

容赦なくブーイングを浴びせた者、発煙筒を投げた者、あえて拍手で迎えた者、「We are REDS!」の合唱をした者....と。
現に私がどうだったかといえば、どれにも該当しません。

結果は確かに納得できなかったものの、選手がこのシーズン、
本当に過酷な戦いをくぐってきた事はサポーターなら誰もがわかっていたでしょう。
だから、ブーイングなんてとてもできませんでした。
ただ、結果が結果なだけに拍手をする気にもなれず....。
このジレンマの中、私はゴール裏の様子を見つめていただけでした。
「We are REDS!」の合唱にも加われず、です。

失意のまま、翌日からの紀伊半島レンタカー単独ドライブのためにムーンライトながらに乗りました。
(名古屋のニッポンレンタカーで車は借りました)

そしてその車中、やっと頭が冷めました。
「これで終わったわけじゃない。俺達はまだまだ挑戦者。要は、まだまだ未熟だという事。
来年、また挑戦すればいいんだ!失うものなんかない」と。

2度も悲劇的な形で初優勝を逃したセレッソ、志半ばでクラブ消滅となったフリューゲルスのサポの気持ちを考えれば
2004年以降毎年こんなスリルを味わえている自分達は幸せもんじゃないか、とも思えてきたのです。
ちょっと贅沢になってしまっている自分、を感じました。
(セレッソサポ、元フリューゲルスサポの方には失礼な言い方になったようで大変すみません)
今一度、浦和そしてJリーグに対する純な気持ちを忘れずにいたいと思います。
あきら 2008/04/30(Wed)22:02:33 編集
コメントありがとうございます
あきらさん
こんばんはです。
締まりのない試合は本当にレッズのいけないところですね。油断、怠慢、色々あるでしょうが、変な癖にもなってます。結果的に勝ったからまだ良かったですが・・・(汗)
去年最終節のことですが、自分的にはまあ去年の記事を見て頂ければありがたいですが・・・でもあの悔しさは、レッズが味わった悔しさの中でもまた格別の悔しさではあったし、もちろんフリューゲルスの件や、しかもレッズ自身J2降格時に味わったものと比較すればまだまだ軽いことだったかもしれません。ただ反面で、それとはまた違った次元の悔しさでもありました。
レッズがこの先何年、何十年先にも、もしかしたら同じ悔しさをまた経験することになるかもしれませんが、我々は去年最終節の悔しさをサポートに変えて行くしか無いと思いますよ。そしてまた優勝の喜びを味わうために、精一杯応援しましょう!
うえ URL 2008/05/01(Thu)21:15:28 編集
若手は頑張りどころです。
こんにちは、うえさん、
神戸はかなり今の浦和にとっては「難敵」ですね、明日の試合で今の浦和の実力がはかれるような気がします。
前半の「失点」はかなり気になるところですね。
やはり、これからACLに向かっていくには、しっかりした「高い守備能力」を備えることが必然だと思います。(シーズン前にうえさんがおっしゃっていたDF陣の補強・・不安・・思い出します)。

まだまだ、チームとしては、安易なミスが気になりますが、
高原は、やはり素晴らしい選手だと再確認しました、今後に期待大です。

明日は無失点に抑えて欲しいです。

頑張って応援しましょう~


rei 2008/05/02(Fri)16:26:52 編集
コメントありがとうございます
reiさん
こんばんはです。
神戸は今季、実に調子が良いチームですね。点取り屋レアンドロが離脱中であれど、大久保を中心に侮れませんね。今現在、台風の目となっているチームでしょう。京都や札幌と同じ内容では危ないです。
もちろんレッズはそれを遙かに上回る力はあると信じていますが、油断は大敵ですね。
神戸のような実力を付けてきたチームと対戦する今、ここでレッズの本当の力が試される時かもしれません。もちろん無失点+エースのゴールが望ましいですし、攻守ともにバランスのある闘い方が出来れば完璧ですね。
明日8時の新幹線で神戸へ向かいます。頑張りましょう!!
うえ URL 2008/05/02(Fri)22:08:33 編集
レッズ選手の偏り
報道にもありましたが
堤までやってしまいました
内舘といい
何をやっているのか・・・闘莉王のマスコミやサポへの時とした低レベルな対応といい
社会人としてどうかと思う

それはサッカーよりもずっと大事な事です
GMも交通安全講習なるものをやると言っていますが、今まで何をやってたのか・・

鈴木といい達也といい
練習より本番で頑張ってもらいたい

サポを愚痴らせるような事すんなよって思いです


からくり士 2008/05/03(Sat)00:07:22 編集
コメントありがとうございます
からくり士さん
おはようございます。
ホント、サポに心配かけるのは本来サッカーのことだけにしてもらいたいものです。
前にもここで書いたように、レッズはチーム全体への管理能力が希薄なように思えます。まあ気を付けていても起きてしまうのが事故ですが、それにしたってここ2ケ月で3件とは異常な数字ですね。対して事故と違って闘莉王の発言位は抑止出来なきゃダメですよね。プロ選手としての教育もクラブの義務です。
では、これより神戸へ行って参ります(笑)
うえ URL 2008/05/03(Sat)05:02:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
逆転勝利!
△ 第9節 VS コンサドーレ @埼スタ 4-2 うふふ。4点取って逆転勝利! やっぱゴールに勝利は気持ちいいっす!(^^) でも高原に点を取って欲しかったなぁ・・・ まぁ4点目は高原が作り出したゴール。今日はこれで満足しとこう^^; 試合後は連れとアフターでまず乾杯!クー..
ぽっぽっぽ本舗 - blog - URL 2008/04/29(Tue)22:03:57
08J 浦和Vs札幌@さいスタ
4/29 浦和Vs札幌 さいスタ 4‐2 〇 48,031人阿部 2 (24′) 闘莉王 5 (28′) エジミウソン 5,6 (50′,86′)本日は札幌戦、遥か昔のライバルと久々の対戦です。前節の京都戦の勢いのまま、下位に沈む札幌に取り溢す事無きよう、キッチリと勝利を勝...
やられたらやりかえせ!!
出だしグダグダ アッサリ失点。 パスミスぽろりも飛び出しましたが 浦和 4-2 札幌 とられた倍はとりかえした!! いや~しかし、疲れてます。 いや、チームがじゃなくて私がww(聞いてないって? ちょっと最近仕事が忙しかったので。 まず行きの電車で爆寝。 待ちの列で爆寝。 席とったら暑かったせいでクラクラきたので バックスタンドのほうまでアイスを探しにいきました(笑 やっとありついた・・・ 立ち上がりが非常に悪いの...
頭痛にケロヨン URL 2008/04/29(Tue)22:59:43
GW連戦道半ば
浦和レッズ 4-2 コンサドーレ札幌 得点:砂川(札)、阿部(浦)、柴田(札)、闘莉王(浦)、エジミウソン(浦)、エジミウソン(浦)
ヨン様と呼ばないで! URL 2008/04/29(Tue)23:10:17
2試合連続4得点で暫定首位
世間もGWに突入中。 自分は今日、埼玉スタジアムにてJリーグ第9節・浦和レッズvsコンサドーレ札幌戦を観戦して来ました。
FREE TIME URL 2008/04/29(Tue)23:58:26
勝ち点3には変わりないけれど…〜J1第9節・浦和レッズvsコンサドーレ札幌@埼玉スタジアム〜
ゴールデンウィークの祝日にはドンピシャの晴天の昭和の日は埼玉スタジアムでの札幌戦。スケジュール的には今日は朝帰りになるところだったのだが、運良く終電前に川口に戻
エジミウソン2ゴールで逆転勝利
Jリーグ第9節vsコンサドーレ札幌 試合結果浦和レッズ4-2(前半2-2)コンサドーレ札幌得点者:6分砂川(札幌)、24分阿部、25分柴田(札幌)、28分闘莉王、50・86分エジミウソン入場者数:48
one shot URL 2008/04/30(Wed)00:53:59
とりあえず戻りべく位置へ・・・・・VS札幌戦in埼玉スティージアム
暫定ながらこの位置へ戻っていた。 2007年11月24日、忌まわしきあの鹿島戦以来の首位。 しかし明日、鹿島が勝てば二位へ陥落。 それは別に構わない。 一日天下でも構わないが、選手達に何か良い影響・・・そして意識を持ってもらえれば構わない。 自....
HOMEで勝つ。
「いつも応援してくれてありがとう。」 斎藤社長と言葉を交わしてガッチリ握手。 試合も負けないHOMEでガッチリ勝利!! 前節は最低の内容だって、散々言われてたし、何となく心配したけど勝てて何より。 大島とか坂田が決めてくれたらもっと喜べるのにな。 ....
キングのオキラク蹴球記 URL 2008/04/30(Wed)01:17:56
今日のJ;有田&波佐見で陶器市
正直無視したいくらいですが・・・(苦笑)。 2008Jリーグ 第9節 柏 0-2 清水 磐田 2-0 京都 新潟 0-0 東京V 浦和 4-2 札幌 FC東京 1-0 大分 横浜FM 3-0 千葉 名古屋 1-2 川崎 [※鹿島vs神戸・G大阪vs大宮は明日試合] ・・・3..
暫定ですが・・・
ようやくエンジンがかかってきた浦和レッズ。 札幌戦です。 前節、待望の高原にゴールが生まれ、チームもいい雰囲気です。 今節は、J2から再昇格の札幌、すんなり勝ってくれるでしょう。 前半、明らかに慢心からでしょう。 札幌のスーパーカウンターで先制されてしまいます。 阿部のラッキーゴールで同点に追いつくも またしても相手CKにドフリーでヘッディングシュート… “マーク外したの誰だ〜〜〜!!” またしてもリードされる展開に… すぐさまこちらもCKで闘莉王が!!   ゴールしても喜びもせず手を合わ...
きらくに、きままに・・・ URL 2008/04/30(Wed)13:19:45
5―2…ですよね?   〜ホーム札幌戦〜
 …と、言う事で勝ちました。 実際完勝だとは思います。 完勝? …うん、完勝かな?   ゲーム開始直後はいつもどおりと言っていいのだろう。 ボールを受けてから考えるいい加減なビルドアップ。 最近相手チームはここを上手に突いてくる。 玉が入る瞬間におもい....
真紅の魂 URL 2008/04/30(Wed)19:46:14
第9節ガンバは大宮に負け最悪&他チームの結果
第9節のガンバ大阪ー大宮アルティージャは3対2でガンバ負け ガンバはルーカス&中沢も大宮3点を取り逆転で負け最悪だ 柏0ー2清水・磐田2−0京都・新潟0−0東京Vの3試合などや 浦和4−2札幌・F東京1−0大分・横浜3−0千葉の3試合だけど 名古屋1ー....
スポーツ瓦版 URL 2008/05/01(Thu)08:54:20
ROOKIES&ガンバは大宮に負け&併殺ばかり4連敗5割
ROOKIESは若菜の嘘を信じ川藤が毟りして4人が仲間になって 今回は川藤の直球に若菜が打たれの良い感じの流れで進んでたし ガンバはに3対2と逆転で負け最悪だけども好調で連敗して は戦も小野6失点で6対1と負けて併殺ばかり4連敗5割だ 6時過ぎに起床してでR
別館ヒガシ日記 URL 2008/05/01(Thu)21:41:21
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第26節 磐田1-1浦和 得点/21分・ムサエフ(磐)、79分・興梠(浦) ・・・次の試合/天皇杯4回戦 浦和-鹿島(熊谷スポーツ文化公園陸上競技場=9月20日19:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■7/18=「サッカー好きがサッカーについて語るブログ」さんと相互リンクしました■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8
10 11 12 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/19 サッカー素人]
[09/19 うえ]
[09/19 東浦和レッズ]
[09/18 うえ]
[09/18 FREE TIME]
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
ありがたき御訪問者様
御訪問ありがとうございます。
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]