忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
・・・もう試合内容はどうでもいいや。ってか書く気にもならないし。

対中国に北朝鮮審判のスーパーコンビって時点で大ズッコケ大会だし。北朝鮮主審も、そりゃ出したくてもレッドは出せないわな。その気持ち、察するよ(皮肉)。そもそも、この大会にFIFA派遣のマッチコミッショナーっているのか????つーか、提訴してもおかしくないぞ、これは。

b2a41653.jpg啓太、あそこで良く怒ってくれたよ。あそこはキャプテンとして良くやったと思うよ。綺麗事じゃない、人間、どこがで怒らなければいけない時ってあるよ。誰が何と言おうと、あれは啓太が正しい。
ってか、怪我の巧妙かどうかはわからんが、この大会の代表に闘莉王とか都築とか、あと大久保とか選ばれて居なくてよかったよなぁ。。居たら絶対大変なことに・・・ガクブルだよな・・・

ひとつ言いたいんだけど、こういう大会に金出してるスポンサーの大半がお約束のように日本企業なんだよね。
結果論だろうと何だろうと、これが欧米だったら、こういう大会に金出してるスポンサーに対して、こんな結果なら国民は不買運動は起きるわ、株の値は大幅ダウンやら、大変な事態に陥るよ??でも日本は甘いのかな。
東アジア選手権での日本企業のメインスポンサーさん、もうちょっと金出す対象を考えた方が良いんじゃないの?もちろん広告代理店も然りよ??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
本当に酷いラフプレーのオンパレード。
少林サッカーでも仕込まれているのでしょうか?
啓太も、よくあそこで抗議したと思います。
確かに闘莉王・都築がいたらモミクチャになっていたでしょう。
中国人サポーターの民度の低さも相変わらずでしたね(怒)
FREE TIME URL 2008/02/20(Wed)22:49:53 編集
無題
いやーすごい試合でしたね…
オリンピックが近づいてるからか観客は少しましになってたように思いましたけど
ピッチ上では酷いことになってましたねぇ

日本はここまではできないですよね
中国のような熱くなり方がいいとは思いませんが
それだけ盛り上がるのはすごいですよね
doBlog! URL 2008/02/20(Wed)22:51:27 編集
コメントありがとうございます
FREE TIMEさん
こんばんはです。
啓太も溜まりに溜まった怒りだったんでしょうね。あそこであの程度の怒りはキャプテンとしても当然の行為でしょう。
中国人サポは最後は発煙筒まで・・・もちろんごく一部の人なんでしょうけどね・・・

doBlog!さん
こんばんはです。
サッカーは戦争とは良く言う言葉ですが、それはお互い敵意剥き出しならわかるものの、実際問題として日本は中国をそこまで相手にしてませんしねぇ。でも反日感情はそれを越えたものがあるのでしょう。恐ろしいです・・・
うえ URL 2008/02/20(Wed)22:57:19 編集
さっそく
更新されましたね。
どう書かれるか楽しみにしてました(^^;

いやぁしかしひどい試合でした。
中国だってそれなりに実力はあるのだからあそこまでしなくてもって思います。
啓太の怒りはもっともだし、
あの啓太があんなに怒ったのを見るとこちらまで暴れたくなりましたよ(怒)
URL 2008/02/20(Wed)23:01:27 編集
GJ!!
啓太カッコよかったですね!!
にしてもわざわざこの時期にA代表が出かけてやる試合じゃないですよねぇ。

スポンサー企業については、ワタシも同じように
思って見てました~。
ECHO URL 2008/02/21(Thu)00:08:22 編集
コメントありがとうございます
謙さん
おはようございます。
いやはや、東アジア選手権は静観してようと思っていたんですが、今回の試合だけは記事にせざるをえない酷い試合でした(汗)
あれ観ると、やっぱ中国って(色々な意味で)まだまだな国なんだなぁって、思っちゃうんですよねぇ・・・

ECHOさん
おはようございます。
この大会のスポンサーをしっかり記憶しておきます。もし来年も同じ大会開催して、百歩譲って開催するのは良いとしても、しかも今回と同じような事態が起きたら、マジで不買運動ですよねぇ・・・
うえ URL 2008/02/21(Thu)07:39:16 編集
無題
おはよーございます。
なんとも後味が悪いと言うか。。。
ホントに大久保なんかがいたらどうなっていたことか(苦笑)
今朝の新聞でケイタが「浦和と対戦するチームの気持ちが分かった」的なこと書かれてましたよ。
ウマイこと言うなと思いました(笑)
キング URL 2008/02/21(Thu)09:12:26 編集
やる意味あるの?
確かに不買運動や株価暴落はあって不思議ではないですね。ただ、これはすぐにやらないと効果はないですよ。順番なら次は2年後の日本ですから運営はなんぼかまともなハズですから。
え~、ちなみに今、女子を見ていますが出ている看板はSUZUKI、朝日新聞、JCB CARD、FUJI XEROX、TOSHIBA、アクトビラ、adidas、FUJI FILMの看板を確認しました。
しかし今回、武闘派がいなくてよかったです(汗)
ただ去年の上海申花戦で中国人は大挙して上海に乗り込んだレッズサポに恐れをなして何もできませんでしたから、オリンピックはなんだかんたいって日本人がうじゃうじゃいれば目立つようなことはしてこないと思うから大丈夫だと思います。
藤沢雄二 URL 2008/02/21(Thu)19:45:22 編集
コメントありがとうございます
キングさん
こんばんはです。
レッズ生え抜きの啓太からすると、そのコメントはうまい表現ですよね。いや、実際に中国でのアウェー感は良い経験にもなったと思いますよ。ただあれはサッカーではないですね。本当に後味最悪の試合でしたよねぇ・・・

藤沢雄二さん
こんばんはです。
おおっと、スポンサーレポートありがとうございます。あ、そういや朝日は浦和のスポンサーでもありましたか。でも俺がとってる新聞は何故か読売(笑)
いやはや、もうここは日本の姿勢を堂々と見せるべきですよね。もちろん”大人”の対応で。今年ACLでまた中国クラブと戦いたい気がしてきましたよ!!
うえ URL 2008/02/21(Thu)21:41:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
岡田ジャパンが中国の猛攻とラフプレーをしのいで勝利
東アジア選手権第2戦の中国戦は完全アウェーで北朝鮮戦で同点ゴールを上げた前田選手も欠く厳しい状況での一戦となったが、タイトルを獲得するにはここで負けちゃいけない。 前半は中国が攻める展開だったが、前半17分に駒野選手のクロスからGKがボールをこぼしたとこ..
TORACCHO'S ROOM E-Package URL 2008/02/20(Wed)21:54:12
日本対中国
いやなんじゃこりゃ? ひどい試合だな。審判も。 よし、ビデオにとってハンドボール連盟に送れ。 思いっきりヒザ、カニばさみ、そして足の裏入っとるやんけ。 こんな大会出なくていいよ。価値無いだろ。 むしろコッパ・アメリカとかに入れてもらった方が強化になる。 安...
ごったでざったなどぶろぐ URL 2008/02/20(Wed)21:55:02
日本VS中国 東アジア選手権
ふざけんな(怒 ひどいサッカーwwwwwwwwwww 審判の質が悪すぎる・・・・・!!! 向こうは悪質なファールばかり。 これとか・・・ 普通はレッドカードが出るんじゃないの? と、イライラしながら見てました。 でも一応勝てて良かった(´∀`...
サッカー東アジア選手権 日本選抜、中国・北朝鮮極悪同盟を破る
あの「灼熱の重慶」の時と比べると 中国応援団のお行儀の良さに拍子抜けである。 ボールボーイ(?)のおねーちゃんは誰かに携帯で電話してるし、、 そこここに見かけるのは警察?それとも軍隊? さすがに北京五輪を控えて中国共産党も危機感を覚えたか? その人民軍の脅し(?)もピッチの中にまでは及ばないとみて 中国代表の面々はやり放題、し放題である。 主審は北朝鮮、正に阿部四郎状態だし、 選手は同じアジア人とは思えないような、ごっついどんがらやし、 そら少々の毒ギョーザでは屁とも感じんは、この人ら。 で、安田が病...
しっとう?岩田亜矢那 URL 2008/02/20(Wed)22:00:11
東アジア2戦目は中国に勝利
東アジア選手権の2戦目である日本VS中国は1対0で勝利した 試合の前半は日本が山瀬のゴールで1点を先制し1対0で終了し 後半は両チーム得点を奪えず1対0で終了し日本が勝利したね 初戦はレッドカーペッドSPを見てたから試合は少しだけ見たけど 2戦目も....
スポーツ瓦版 URL 2008/02/20(Wed)22:01:19
Dグレ&ハチクロ&東アジア2戦目は中国に勝利だよ
Dグレはアレンのイノセンス復活して本部にも伝わりノアの方舟を調査してて アレンは回りの止め聞かず方舟に乗り江戸に向かうも今週は前フリの様で 次回から江戸が再開するしラビ達の戦闘&久しぶりに神田も登場するから アレンがノアの箱舟に乗り江戸に到着は2週ぐらい先だが
別館ヒガシ日記 URL 2008/02/20(Wed)22:01:34
サッカー日本代表東アジア選手権過酷なアウエーの肉弾戦を制した貴重な勝利
20日サッカー東アジア選手権日本対中国の試合が中国重慶オリンピックスポーツセンターで行われ、1対0で日本が過酷なアウエーの中で勝利し大会初制覇へ前進した。試合は前半から激しい攻防を繰り広げ、中国の激しい当りに日本の選手が倒れるシーンが続出するが、前半17...
勝ちたかった試合。
とやかく試合結果よりも、重慶の反応がメインな東アジア選手権。 国歌斉唱にブーイングはあってはならないけれど、 スタジアムでそうしている人達の目的にヤジは少なからずあるとして、 多くの人たちが、何かこう日々の生活に対してうっぷんを晴らしているような。 それ....
キングのオキラク蹴球記 URL 2008/02/20(Wed)22:16:29
日本1-0中国<東亜選手権>
日本、1―0で中国に勝利 サッカー東アジア選手権 2008年02月20日21時10分  サッカーの第3回東アジア選手権第3日は20日、当地で男子の試合があり、日本は中国との第2戦を1―0で勝った。1―1で引き分けた17日の北朝鮮戦と合わせて1勝1分けとなり、勝ち点4と
カンフーキック中国 0-1 フットボール日本
正義は勝つ! ・・・を地でいくような(爆)試合でしたね。 東アジアサッカー選手権2008 中国 0-1 日本 4年前のアジアカップを経験してる選手が何人かいたことも あるのでしょうけど、、よく耐えて、我慢して、辛抱したと 選手たち全員に大きな拍手を送りたい気持ち..
日本を勝たせたくない「何か」に屈せず中国を粉砕! 
サッカー東アジア選手権。 日本の2戦目の相手は開催国・中国。
FREE TIME URL 2008/02/20(Wed)22:27:08
東アジアサッカー選手権2008「日本代表 vs 中国代表」
優勝するためには勝たないといけない今日の試合 日本代表1ー0中国代表 前半25分頃あたりから見だしたんですが、中国代表さす がホームだけあってアグレッシブな試合をしているな~、 と。右サイドバック(かな)の、チャン・シュアイ選手が 目立っていました。そ..
slow,snow URL 2008/02/20(Wed)22:30:29
【東アジア選手権】日本、1−0で中国破る
日本、1−0で中国破る…山瀬功が決勝ゴール(読売新聞) - goo ニュース サッカー男子の東アジア選手権決勝大会で20日、日本は中国を1−0で破り、通算成績を1勝1引き分けとした。 サッカー東アジア選手権、日本の第2戦は、開催国中国でした。 完全アウェーで、どのような試合になるか注目されました。 山瀬がこぼれ球を合わせて、先制し、そのまま決勝点になりました。 テレビで試合を後半の途中からです。 心配された観衆は、アジアカップの時や初戦の北朝鮮の時よりも、マナーがよかったという話です。 当局の圧力があ...
あれこれ随想記  URL 2008/02/20(Wed)22:30:59
サッカー東アジア選手権、日本対中国戦。
中国・重慶でのサッカー東アジア選手権戦、2戦目の日本{/v/}中国戦。 完全アウェイ、審判の笛は中東の笛ならぬ北朝鮮の笛・中国寄りだった。{/face_kaze/} 日本の先発は、FW田代の1トップ、MFに山瀬、遠藤、中村憲、鈴木ケータ、安田、DFに中央が中澤、今野、左右に駒野、内田、GKはグラ・楢崎{/hikari_blue/}だった。 試合は前半、一進一退から17分、左サイドの駒野のクロスに田代が潰れたこぼれ玉を山瀬がシュート、ゴーール。{/soccer/} その後は中国が左から攻めに出て、32分には...
思いつくまま URL 2008/02/20(Wed)22:35:16
中国に勝利!は良いのだが 動画あり
<サッカー>日本1-0中国 山瀬のゴールで快勝! 試合白熱で小競り合いも 中国・重慶で行われているサッカーの東アジア選手権で、男子の日本代表は20日、開催国の中国と対戦。日本は前半に山瀬のゴールで先制し、そのまま逃げ切った。日本は23日、韓国と対戦する。 ..
zara's voice recorder URL 2008/02/20(Wed)22:36:52
日本、中国に1−0で勝つ!(サッカー東アジア選手権)
サッカーの東アジア選手権第2戦。 日本は中国と対戦し、前半17分に山瀬の挙げた1点を守りきり1−0で勝利! 日本 1−0 中国 得点 : 山瀬(日本)
KY日本人が赤い悪魔を退治!
何やねん、これ?中国で開催されている東アジア選手権の第2戦の日本と中国の試合ですがもはや、サッカーの試合とは呼べないものとなっていた。大ブーイングが心配された観客席の猿は比較的、行儀良く観戦していたが、足の裏を見せたがる中国選手の悪質なプレーは目に余っ...
「中国(北)の笛」に耐えた日本。中国に辛勝
中国・重慶で行われているサッカー東アジア選手権で、日本は中国に1対0で辛勝した。 中国共産党の締め付けが功を奏したのか、今回は4年前のアジアカップよりは、ブーイングも少なく、当時よりは観客マナーはましだった。あくまでマシというレベルで、ペットボトルの投げ込..
日本1-0中国 サッカー東アジア選手権
中国・重慶で行われているサッカーの東アジア選手権で、男子の日本代表は20日、開催
白浜スポーツチャンネル764 URL 2008/02/20(Wed)23:25:26
東アジア杯 日本1-0中国 日の丸燃やし、敗戦悔しがる中国
国旗が燃やされたのは熱烈なサポーターが陣取る最前列。 こんな国際マナーのない国で、 本当にオリンピックやっても良いのかねぇ。 こん...
Short Cappuccino URL 2008/02/20(Wed)23:37:15
東アジア vs中国  ひたすら我慢        
@中国 重慶 中国代表 0-1 日本代表 よく耐えたなぁ~ 何だよあのジャッジ・・・ 我武者羅とラフプレイは違うよ どう見ても悪質。 中国サポは大人しく観戦してたけど ああいうプレイでもいいのかな。 いいんだよな、沸いてたし・・・・最低だな。 まだリーグも開幕してないこの時期に こんな大会、意味あんの? 怪我しないで返ってきて欲しいと思いながら 各チームの関係者が選手を送り出したのに アウェーだとしても酷い。 審判にもイエローカード出して欲しいよ! 安田の怪我...
流されてドコまで行くの URL 2008/02/21(Thu)00:05:44
東アジアサッカー選手権 日本×中国
今日の日本は憲剛、山瀬が戻ってきて、 1トップに田代置いて中盤を厚くした感じ 試合が始まってみると、そうブーイングなくて普通な感じ 前半は中国の当たりとサイドからの攻撃に押されるけど 17分駒野のクロスに田代が潰れてこぼれたとこを 山瀬が詰めて日本先....
doBlog! URL 2008/02/21(Thu)00:26:21
東アジア選手権 日本 vs 中国 民度が低いからしょうがない
Jリーグ開幕前の罰ゲーム(怒)、東アジア選手権第2戦・日本 vs 中国。 北朝鮮戦で同点ゴールを挙げた前田が、古傷の右膝半月板を痛めて途中帰国。 さらに練習中に岩政が負傷するなど、動ける選手がGKあわせて20人しかいなくなった日本代表。 今日の相手は、前の試合で韓国に2-
[東アジア選手権]何か意義を見出すとすれば
この試合は、ライヴ中継では見ておらず、ハイライトのみチェックしておりますので、エントリはごく簡潔に。 試合としては、駒野の左サイドを伐るドリブルからこぼれ球を山瀬のボレー、日本の特にこの1.5軍状態のチームからすれば、数少ない「流れからの」得点パタ...
BBRの雑記帳 URL 2008/02/21(Thu)01:08:00
東アジア選手権 中国戦雑感
中国、重慶にて東アジア選手権の第2戦、対中国。 前回対戦時の大荒れを警戒してか、スタジアムは厳戒態勢らしい。前の北朝鮮戦を踏まえて、日本の国家斉唱時には容赦ない嵐のようなブーイングが起きると思ったけど、拍子抜けするような静まり具合。放送前に散々煽ったTB....
めぐりあいズゴ URL 2008/02/21(Thu)01:09:16
結局最後は異様雰囲気に
東アジア選手権第2戦の中国戦。 前半17分に駒野のクロスに田代が突っ込み、相手GKがはじいたところを山瀬が押し込んで先制。 この虎の子の1点を守りきって勝利を収めた。 それにしても後半途中からあからさまなラフプレーと不可解判定のオンパレード。 安田が相手GK..
勝手な言い分 URL 2008/02/21(Thu)01:56:03
東アジア選手権 日本VS中国
初戦は北朝鮮に1−1のドローで終わった男子日本代表。2戦目は開催国・中国と対戦です。中国は初戦に韓国に逆転負けを喫しています。この試合を落としたら優勝の可能性が消えるので絶対に負けられません。中国人サポーターの大ブーイングを静まらせることが出来たのか? 今日のスタメンです GK 18 楢崎正剛 DF 3 駒野友一 DF 22 中澤佑二 DF 25 内田篤人 DF 2 今野泰幸 MF 5 安田理大 MF 7 遠藤保仁 MF 10 山瀬功治 MF 13 鈴木啓太 MF 14 中村憲剛 ...
日刊魔胃蹴 URL 2008/02/21(Thu)02:34:08
日本vs農薬ブーイング大気汚染少林寺拳法
またまた煙に包まれた重慶のスタジアム。 やっぱり霧やモヤじゃなく、スモッグでしょスモッグ。 それと妙に緑色の芝生。 まさかとは思うけど「メタミドホス」や「ジクロルボス」は使ってないよなー。 ただただうるさいだけの応援&ブーイング(だいぶマシになったけど)といい、ここはほんとに今年オリンピックが開催される国なのか? 絶対負けられん。 今日のスタメンは、北朝鮮戦までのテストマッチ(え?)で合格したメンバー(中盤厚め)。 おっ!いきなり田代王子がGK前...
O塚政晴と愉快な仲間達 URL 2008/02/21(Thu)07:44:09
【サッカー】東アジア選手権、中国戦勝利
なんと言っていいのかわからない試合経過でした。北朝鮮戦とは見違える動きのよさで立ち上がりに中国を圧倒した日本が前半に先制点をあげたまではよかったのですが、カウンター攻撃を受けるなど前半の終盤は守勢にたたされてしまいました。楢崎選手のセーブがなかったら同点になっていたかもしれない、後半早い時間帯に追加点が欲しいと思いました。 そして後半、サッカーなのか他の競技なのかわからないようなラフプレィ続出、レフェリングの問題(というより、今後は他地域の審判にレフェリングしてもらうべき)もあり、無得点のまま試合終了で...
Motohiroの本音トーク URL 2008/02/21(Thu)08:22:33
勝ちたかった試合。
とやかく試合結果よりも、重慶の反応がメインな東アジア選手権。 国歌斉唱にブーイングはあってはならないけれど、 スタジアムでそうしている人達の目的にヤジは少なからずあるとして、 多くの人たちが、何かこう日々の生活に対してうっぷんを晴らしているような。 それ....
キングのオキラク蹴球記 URL 2008/02/21(Thu)09:14:45
日本、中国に意地の勝利!
ただただ安田が心配です。 東アジア選手権・男子 日本 1-0 中国 選手たちは頑張ってくれましたが、なんか後味が悪い試合でしたねぇ。日本は田代の1トップで、トップ下に遠藤、山瀬、安田が並ぶ布陣。岡田ジャパンになって初めて2ボランチでのスタートじゃないでしょうか。 前半は中国ペースで始まりましたが、17分に駒野のクロスのこぼれ球を山瀬が落ち着いて決めて日本が先制!!二アのクロスにトップがつぶれて、2列目が飛び込むという理想的な展開でした。その後は中国のロングボールと...
雲の上からHello! URL 2008/02/21(Thu)09:22:36
岡田JAPAN 反日中国に耐えて勝った
サッカーの東アジア選手権が行われ、日本代表は地元中国と激突。1-0で同大会初勝利。相手のラフプレーでDF安田理大が負傷退場するなど大荒れの試合となったが、前半17分にMF山瀬功治が値千金の先制ゴール。GK楢崎正剛の好セーブなどでリードを守り切り、1-0で同大会初勝利。第1戦で北朝鮮と引き分けた日本は勝ち点4。岡田監督就任後の通算成績は3勝2分け。23日には岡田ジャパン初タイトルをかけ、最終戦の韓国戦に挑む。  ←登録よろしくお願いします。
耐え凌いだ勝利
第3回東アジア選手権 日本1−0中国 またまた山瀬がやってくれましたね。 駒野のクロスに田代が潰れる。 一度はGKが反応するも、こぼれ球に山瀬が反応して先制弾! これで山瀬は3戦連続ですか。 背番号10が輝いて見えますよ。 それ以外にも中国ゴールを脅かすも、ゴールは決まらず。 3点くらいは欲しい試合だった様にも思えますがね。 でもそれ以上に中国のラフプレーに辟易してますわ。 理大は大丈夫でしょうか? 彼には北京五輪もあるし、軽症で済んでる事を祈りますよ。 今大会は色んな選手の見極めと位置付けてるみた...
FSS 〜Fukuoka Sports Stadium〜 URL 2008/02/21(Thu)16:30:44
愚連隊  0-1 日本 (東アジア選手権)
ミチ(安田理大)の容態だけが心配です。 [→2/21:ミチ本人のブログでとりあえずの無事を確認。よかった・・・]こういう時こそJFA会長...
嵯峨野にわか住人の日記 URL 2008/02/21(Thu)19:34:50
東アジア選手権 VS中国
 勝ちましたね。 でも、前半の中国は強かった。 8番の選手がすごかった。 あんなサッカーを90分続けられたら…今の日本に勝ち目はなかったと思います。   流れは相手が握っていたが早い時間に得点する事ができて、守備も対応自体は悪くは無かった。 失点すること....
真紅の魂 URL 2008/02/21(Thu)20:43:31
<サッカー>日本1-0中国 山瀬のゴールで勝利!
<サッカー>日本1-0中国 山瀬のゴールで快勝! 試合白熱で小競り合いも 2月20日21時11分配信 毎日新聞  中国・重慶で行われているサッカーの東アジア選手権で、男子の日本代表は20日、開催国の中国と対戦。日本は前半に山瀬のゴールで先制し、そのまま逃げ切った。
局の独り言。 URL 2008/02/21(Thu)22:32:38
やはりまともには終わらなかった中国戦〜東アジア選手権2008中国vs日本@重慶オリンピックスタジアム〜
なにやら中国側からは観客にマナーよく試合を見るようにお達しが出ていたようで、試合前から日本に対して仕掛けてきたような印象を受ける。 ブーイングをしてこようがして
岡田ジャパン、「格闘技サッカー」を制する!!【サッカー 東アジア選手権】
中国の重慶で行われているサッカーの東アジア選手権の第2戦、地元中国と対戦した日本代表は、前半17分に山瀬が挙げたゴールを守り抜き1-0で勝利を収めた。 最終戦となる第3戦は23日行われ、日本は宿敵韓国と今大会優勝を懸けて対戦する。 【試合結果】 ..
サッカー東アジア選手権 日本、1―0で中国に勝利
サッカーの第3回東アジア選手権第3日は20日、当地
558:岡田ジャパン勝利も中国の愚行で後味悪く…
昨夜、中国の重慶で行われたサッカー東アジア選手権第2戦、 中国vs.日本は1−0で日本が虎の子の1点で勝利したが、 試合内容や中国人サポーターの愚行で後味が悪くなってしまった。 初優勝へ負けられない日本は前半17分、 横浜F・マリノスの山瀬が溢れ球を押し込み...
AVANZARE! URL 2008/02/21(Thu)23:45:23
サッカー東アジア選手権中国戦「反日の笛」
試合に勝っても不快指数100%  試合結果や試合内容以前に、選手が負傷させられな
子育ちパパの航生日誌Q2.0 URL 2008/02/22(Fri)08:23:11
対中国戦
皆さん『ホントにお疲れ様でした』としか言いようがない試合。 オレ達もアジアカップ
ジーコの素顔 URL 2008/02/22(Fri)16:39:20
ようこそ!!
試合終了/AFCチャンピオンズリーグ・グループステージ第5戦 浦和6-1Wシドニー 得点/14分・関根(浦)、18分・ズラタン(浦)、43分・李(浦)、66分・楠神(Wシ)、71分・ラファエルシルバ(浦)、80分・ラファエルシルバ(浦)、 90+4分・興梠(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第9戦 大宮-浦和(NACK5スタジアム大宮=4月30日15:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■7/18=「サッカー好きがサッカーについて語るブログ」さんと相互リンクしました■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7
9 10 12 13 14 15
17 18 19 20 21
23 24 25 27 28 29
30
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
ありがたき御訪問者様
御訪問ありがとうございます。
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]