忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
J1リーグ第20節
ガンバ大阪0-1浦和レッズ
~万博記念競技場

84f93220.jpgうお~!今季4度目の正直でついについにガンバに勝ったど~!!万歳~!!!
先ずは猛暑の中で万博へ行かれた同志の皆さん、本当にお疲れ様でした!選手の頑張りはもちろんだけど、この勝利はあなたたちの応援のおかげでもありますぜ!!最高っす!!

映像は観ていないからわからないけど、浦議の実況板からその試合の白熱振りがヒシヒシと伝わってきた。
スタメンの永井、本当に大きな大きなゴールで結果を出してくれた!
守備陣もよくぞガンバ相手に完封した!!
そしてガンバの無敗記録を止めたのも良かった!!!
いやはや良いこと尽くめでの素晴らしい勝利、本当に気持ちイイ!!!!

先月ナビスコ準々決勝の万博での屈辱的な大敗をこの勝利で帳消しにしてくれたのも嬉しい!!

これでガンバとの勝ち点差はふたたび1。さあ仕切直して連覇に向かって突き進むぞ!!

さ~あ、美酒だ美酒だ(笑)。飲むど~!!!!!

------
J1リーグ第20節 ガ浦和0-1浦和
得点/62分・永井(浦)
観衆20,982人
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうもです。

本当に泣きそうな程、嬉しいです。
まだ首位ではないんですけれど食らいついて行きましょう。

まあ今日はお互いに飲みましょう(笑)
ライアン URL 2007/08/15(Wed)21:40:53 編集
無題
いやっほう!勝ちました!
都築が神です今回。素晴らしかったですホント。
坪井もすごく良かったです。
山田と長谷部と啓太であのパツキン小僧には大した仕事をさせませんでした。ケケケ

それにしても、何という素早い更新・・・。
喜びが伝わってくるようですよ!
さあ俺もこれから喜びの記事を書かねば。
ふぉう URL 2007/08/15(Wed)21:57:34 編集
無題
試合前は不安な事ばかり考えていましたが、勝利の報を聞いて小躍りしてしまいました。
それでも、まだ順位は2位。
ここからは他力本願な部分もありますが、このまま勝ち点を積み重ねてほしいです。
FREE TIME URL 2007/08/15(Wed)23:09:01 編集
うひゃひゃ
力で飲んだくれてました(^^;
前節の「ボトル」が、今日はいい感じでした(^^)

本当に良くやってくれた選手達にありがとう!
そしてそれをサポートした参戦組。
現地にいけなくて地元での応援組。
みんなにありがとう。そしてお疲れさまと言いたいです。

ひゃっほー(^^)v
URL 2007/08/16(Thu)00:01:46 編集
やったど~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
自宅にもかかわらず永井のゴールには「やったぁ~」と大声を出してました。
簡単には勝たせてくれませんでしたが。
俺的には家長が最も嫌な選手だっただけに途中からで助かったと思います。それとバレーをツボが完璧に抑えてました。

エイコの初ゴールは藤ケ谷のスーパーセーブに阻まれましたがいいとこ見せてましたよ。
たっぷだんす URL 2007/08/16(Thu)00:09:41 編集
コメントありがとうございます!
ライアンさん
この勝利、この美酒、素晴らしい味わいですね!
もう20節ですがまだ20節、先ずは首位奪還という目標がありますが、それも手の届くところにあります。
この調子で突き進みましょう!!

ふぉうさん
嬉しさのあまり勢いで書いてしまいました(笑)
都築を中心とした守備陣の奮闘も勝因ですね。もちろん攻撃陣も、すべてが頑張ったおかげでの素晴らしい勝利でした。
相手が強いとレッズも強い(笑)

FREE TIMEさん
戦前はどうなることかと心配していましたが、先ずは勝てて嬉しい限りですね!
ガンバもこのまま黙ってはいないでしょうが、逆に考えるとまたズッコケる可能性もありますし、他力本願でも運でも、とにかく上を目指して頑張りましょう!
うえ URL 2007/08/16(Thu)00:26:30 編集
コメントありがとうございます!
謙さん
万歳!例のボトル、力だったんですね。そしてつい4日前のヤケ酒ボトルが美酒ボトルに生まれかわりましたね(笑)
ホントにお盆で暑い中で現地で応援された同志の方々にも感謝です。暑い中で熱い思いが選手に十二分に伝わった結果の勝利でしたね!

たっぷだんすさん
ガンバはけっこう厄介な家長が途中出場、それも播戸との交代っていうのも西野采配が大きな裏目になったかもしれませんね。
レッズは小池もJリーグデビューを果たしましたし、何より永井のゴールも感動しました。永井は今季ガンバ相手に3得点目。ガンバに強い永井、頼もしい男です!
うえ URL 2007/08/16(Thu)00:28:17 編集
無題
やりましたね!今日はみんな気持ち入ってました!!

ホーム無敗記録も止めてやりました!
やっぱホーム無敗はレッズにこそ似合うでしょ?
ガンバごときに塗り替えられてなるもんか、ですよ
doBlog! URL 2007/08/16(Thu)01:20:44 編集
甲府戦は大量点で
いつまでもこの勝利の余韻に浸っていたいのに中2日で試合なんてもったいない気がします。でも次はホームの国立ですからね。5-0くらいで勝ちましょうよ。ガンバも横浜FCとなら三ツ沢大虐殺はありえますからね(汗)ここはピタッと追走しましょう!
藤沢雄二 URL 2007/08/16(Thu)02:40:34 編集
選手もサポターもよく頑張ったゎ
こんな幸せな夜は久しぶりでした~。万博まで行った甲斐がありました~。(^^♪。ワシ、伸二を欠いてのガンバ戦勝利は価値があります。後は、気を緩めることなく連覇目指して応援しましょう~
rei 2007/08/16(Thu)07:35:56 編集
コメントありがとうございます!
doBlog!さん
レッズの築きあげた記録はレッズが守る!ガンバごときに破られたのでは勿体ないです。まさに気持ちの入った、そんな感じの勝利でしたね。
ガンバは無敗記録更新の記念Tシャツなんて作ってるから・・・どうするんでしょうねあのTシャツ(笑)

藤沢雄二さん
まだ余韻に浸ってても大丈夫ですよ。せめて今日までは浸りましょう(笑)
ガンバは次は横浜FCですか。よこはまもここで意地をみせてもらいたいところですね。もちろんレッズも次もしっかり勝たなければなりませんけど。他力本願と並行してレッズはとにかく勝利あるのみですね!

reiさん
猛暑の中での大阪遠征、本当にお疲れ様でした&勝ち点3をありがとうございました!この勝利は現地で熱く応援された同志の方々のおかげでもあります!
厳しい状況での完封勝利、本当に価値ある勝利になりました。次もこの調子で!
うえ URL 2007/08/16(Thu)07:48:39 編集
うれし涙!
ホイッスルと同時にウルっときましたw(最近年のせいか涙もろい)
ゼロックス、ナビスコの屈辱をやっと返せた!
しかもここんとこ苦しんでた永井の得点で!
都築のスーパーセーブにも目を奪われました。正直ヤットにやられた!と思いました。

さらによかったのは頂上決戦らしい白熱の試合だったこと。応援もすごかった。
次は甲府だ!国立だ!
ケロヨン URL 2007/08/16(Thu)09:37:14 編集
復帰しました!
事故から約2ヶ月経ち昨日からようやく復帰できました。バス参戦で今帰ってきました。永井の数少ないチャンスを決めてくれて感動しました!
試合後のガンバサポの帰れコールは、まるで子供のようで情けなかったです。
ネネパパ URL 2007/08/16(Thu)10:47:14 編集
やったぁぁぁ!!
勝ちました!!
記録も止めてやりました。
ハーフタイム花火もレッズへの祝砲と化しました。
予断は許されませんが、この調子で勝ちに行きましょう!!
ECHO URL 2007/08/16(Thu)11:36:59 編集
無題
どもーどもどもどうも~(笑)
うえさんの指写真がないのが淋しいですが、
大事な試合モノにできておめでとうございます。

ひょっとしたら行かれてるんじゃないかと思ってました。
次の甲府は遠征ですか??
あそこは特別暑いからビール止まらないだろうなぁ(笑)

僕はここんとこ飲みすぎでしばらくいいやって感じです。
でも今日も飲み会です(笑)
キング URL 2007/08/16(Thu)16:39:06 編集
コメントありがとうございます!
ケロヨンさん
どんな試合の勝利も大事ですが、やはりガンバというライバルに白熱した戦いで勝てたということが一層の感動ですね。
都築も相手が古巣だとさらに鉄壁になりますね。まさに守護神です。これでナビスコの大量失点での汚名も晴れて良かったです!

ネネパパさん
お久しぶりです!そして復帰おめでとうです!復帰戦がガンバ戦で勝利ってのも感慨深いですね。熱い応援のおかげです!お疲れ様でした。
ガンバは勝つと「う●こ」コール、負けると今度は「帰れ」コールですか。チームの実力は僅差ですが、サポのモラルの差にはずいぶんの差がありますね(笑)

ECHOさん
お疲れ様でした!現地組の熱い思いが試合前から伝わってきましたよ。絶対に負けられない緊迫した試合での応援の思いが選手に伝わりましたね!
ハーフタイムは花火ですかぁ。まさにそれが吉兆となった形ですね。

キングさん
ありがとうございます!せっかくの休みもお盆の忙しさで今回は遠征出来なかったのが悔しいですが、レッズは勝てて嬉しいです。
次は相手は甲府ですが、開催場所は国立なので大丈夫です(笑)でも結局飲んでしまうんですけどね(笑)
また勝利の美酒で酔いたいです!
うえ URL 2007/08/16(Thu)18:52:36 編集
無題
決めたのが『永井』ってところが最高に嬉しいです!ワシントンいないあいだもやれるってみんなが思える勝利です!もちろん順位は変わらないですけど‥
気持ちはだいぶん変わります!永井などFW準レギュラー組が活躍してくれれば二足の草鞋でも期待せずにはいられません!勝った!
S.ジェラード 2007/08/16(Thu)19:45:28 編集
無題
コメントありがとうございました。
最高に勝利が嬉しかったです。
甲府戦は参戦します、絶対勝つぞ!
ウララレッズ URL 2007/08/16(Thu)21:03:37 編集
コメントありがとうございます!
S.ジェラードさん
順位は2位ですが、勝ち点1差というところが好位置に付けてますよね。まだまだ先はわかりませんが、少なくとも今は首位のガンバではなく2位のレッズに好機の風が吹いているということは間違いないでしょう。
永井もこの調子でレギュラー奪回に向けてますます奮起してもらいたいです。そうすればレッズの先は明るいです!

ウララレッズさん
甲府との戦いは、ガンバに勝利したレッズの勢いを確実の物とする戦いになりますね。そしてここは王者の風格を漂わせてしっかり勝ってほしいです。
18日はお互いに応援頑張りましょう!
うえ URL 2007/08/16(Thu)22:45:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第8節 柏1-0浦和 得点/72分・木下(柏) ・・・次の試合/J1リーグ第9節 浦和-ガ大阪(埼玉スタジアム2002=4月20日16:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]