忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740
J1リーグ第25節
浦和レッズ0-1モンテディオ山形
~埼玉スタジアム2002

チームが弱いと人が来なくなり、人が来なくなると・・・

110911vsYAMAGATA.jpgいつも沢山並んでいるはずの屋台が、「からあげ」と「お好み焼き」だけになり・・・








110911vsYAMAGATA2.jpg何がやりたいのか良くわからない埼玉アピールブースとコバトングッズ屋は人っ子一人集まらず・・・
あ、なんか変なクイズ、もとい楽しいクイズに答えたら、チンケな、もとい素敵なコバトンストラップクリーナーをもらったよ。埼玉県金無いくせに、こんなもん作るのに無駄金注ぎ込んでんじゃねーよ!、もといすごく良い物をもらったよ。



110911vsYAMAGATA3.jpgそして出没する変な生き物たち・・・









110911vsYAMAGATA4.jpg試合前にはサッと雷雨。それが通り過ぎたら綺麗な虹が・・・
(オンボロ携帯のカメラだからわかりづらいけど、右端に見えるでしょ)






と、ここまで書いて、今回は大量写真でごまかそうと思ったけど・・・そうもいかんよなぁ・・・

110911vsYAMAGATA5.jpg残留争いのライバル、甲府に続いて、山形にも負けてしまうのか・・・
うーん、とにかく、開始2分のアッサリとした失点でいきなりズッコケた訳で、後はもう闇雲に攻めて、崩せずのパターンなもんだから余り書くこと無いんだよな。内容が無いようってやつの典型だった訳で。

この2週間、みんな何やっていたのかな。(本当かどうかは知らないが)夫人の体調不良でペトロが一時帰国していたとはいえ、日本人選手数人と、スピラとランコは代表で居なかったとはいえ、その他の選手はタップリ時間があった訳で、それを有効活用したとは絶対に言えない負け方だったんだけど、・・・どうなっていたんだ!?
あと、外国人選手が代表から帰ってきた間近の試合って、絶対ベンチスタートだなぁ。毎回スタメンに使えないほどコンディションが整わないのだろうか?確か今回の代表戦はスピラもランコも試合には出ていなかったと思ったが。で、また暢久なんだよな・・・いい加減・・・

直輝が泣いていたし、悔しいやるせない気持ちもわかるんだけど、泣きたいのはサポーターも同じだし、悔しいしやるせないし、もうどうして良いかわからないけど、だからこそ自分はスタジアムで声を張り上げるしか無いんだけど、でも一番どうして良いかわからなくなっているのは他でもない、ペトロだろうなぁ・・・

残り9試合、どんなサッカーやったって良いじゃん。何とか持ち堪えてよ・・・

------
J1リーグ第25節 浦和0-1山形
得点/2分・山崎(山)
主審=松尾一
観衆:27,709人
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今晩は 雷雨の中参戦お疲れ様でした。全く収穫の無い酷い試合でした。ボール引き出す動き無し、パスも意図の感じられないとりあえず出すか… 距離感も改善されてないし、仰る通り中断の2週間何を準備したのか?SC席では終了ホイッスル待たずに席立ってました。しかし何んと言われようがスタジアム足運び声援後押しするだけです。好きなチームだからしょうが無いけど、とりあえず仙台様さまでしたね。
欅通りのサポ 2011/09/11(Sun)23:17:03 編集
無題
もうチームがバラバラですね。
選手達の顔から以前のような力強い執念が消え、信じるものを失い、迷いを感じます。

その原因は明らかに監督です。
選手をリスペクトせず、試合中外から指示ばかりだしている。
試合中にそんなに指示ばかり出さなきゃならない程度の練習しかしてないのかな?
挙げ句の果てに試合中に試行錯誤を始める。
有事における指導者たるもの迷いを部下に見せたら終わり。
今まで何度も迷采配や迷言を見せられ、指導者に対して選手達の不信感が蔓延してます。

今チームに必要なのは、選手達の心をひとつにまとめられる指導者です。
うえさんには、大変失礼な言い方になってしまいましたが、もうペトロには我慢ができません。

ごめんなさい。

でも今まで通りレッズを応援し続けます!
tokiwa 2011/09/11(Sun)23:22:26 編集
お疲れ様でした
試合内容相変わらずひどかったですね。
どこが悪いって全部なわけで。
きりがないです。
セレッソ戦観戦後、せめて山形では良い試合、少なくとも勝ってくれと願ったんですけどね・・・。

それよりも、屋台の写真がインパクトに残りました。私は以前にも書き込みましたが、埼スタに足を運んだことが無く、全盛期の埼スタを知りません。

なんか田舎の商店街が廃れるみたいな感じで。
活気がないのは寂しいですよね。
当時の写真と今の写真をフロントに見せたらどう思うのだろうか。
レッズスタイルの構築中だから、我慢できる程、ファン・サポーター、スポンサーは甘くないですよ。このご時世っていうのもありますし。
全盛期にかけて積み上げてきたレッズの魅力が薄れてきているように感じます。

現場だけではなく、フロントもその辺のSCではなく、「プロ」なのですから、自覚を持って仕事をしてほしいです。

とりあえず、残留を決めて、覚悟を見せてほしいと思います。
単純に辞めるとかそういうことではなくて。
柚子 2011/09/11(Sun)23:40:02 編集
ペトロ体制の限界
大変大変申し訳ないのだが、これは無理でしょ
チャンスと言えるシーンは1本くらい。
攻撃の形はないわ、守備は相変わらずの失点だわで、何一つ改善されてないどころか、余計ひどくなっている

マルシオなんかは完全に空気だったし、各々がピッチで何をしていいのか分からない状況

こんな未来のない糞サッカーを繰り返し見せられたんでは、仮に残留したとしても、来年も同じことを繰り返すだけ

何一つ状況を打開できない、現場最高責任者のペトロは即刻解任して然るべきだし、ペトロを任命した柱谷、ただ指をくわえてみてるだけの橋本のクビは言わずもがな

大変厳しいかもしれないが、ペトロとフロントも全員切って、新たな道を模索しないと、マジで笑えない状況になる
てか、もうなってる
残念ながら、誰がなんと言おうと、擁護できる要素が一つもない

長文失礼
浦和魂 2011/09/11(Sun)23:45:57 編集
何の見所もない試合
選手からは何の工夫も気持ちも伝わってきませんでしたが、それを全く指導も修正も出来ないペトロ、そして何より去年までと同じで監督に丸投げして何もしない糞フロント。

24日のアウェイ鹿島戦は自分にとって浦和サポートの原点なので無理してでも行きますがそれ以外は今年スタジアムには行きません。そんな気持ちにはなれないのです。
近い将来強く、何よりも楽しい浦和レッズが戻ってくることを切に願っております。
れっどすねーくかもん 2011/09/11(Sun)23:50:19 編集
無題
かつて一度だけ投稿した埼スタで広告を作った者です。最近の不甲斐なさに飽きれてスタジアムに足遠のいた典型的な奴です。屋台の写真に悲しさを感じました。弱いからこそ応援しに足を運ばなければいけないと思うのですが闘を放出してから全く行く気になれず。。。今季も一度だけ…。でも好きなチームだから気になる。。。なんとかうまくいってほしいですね。。。
デザイナー 2011/09/12(Mon)00:06:33 編集
ついに…
お疲れ様です。
柱谷GMがついに解任になりました。
この先どうなることやら…
ぎっしー 2011/09/12(Mon)00:24:30 編集
迷走
今シーズン始まってから個の力に頼りきってきたツケが、この大事な終盤にきてまわってきたんでしょうね。
自分としては組織だ、個だなんてくだらない事をいうつもりは毛頭ないですよ。どちらも必要だと思うし、組織も個もお互いを補う関係にあると思うので。
ただ試合は相手がいるんだし、相手だって馬鹿じゃないんだから通り一辺倒のやり方は研究されるのに、今のペトロレッズはシーズン当初からなんにも進歩どころか改善もしてないし、ついには『どうしたらいいかわからなく』って泣いちゃう始末。
今日の試合を見る限りこの中断期間どころかこの半年間何してきたの?と云わざるを得ないですね。

いや~、さすがにペトロかばえなくなってきたかなと…。

あっ、でもGMは試合後『今後も監督をサポートし続ける』とコメントしたみたいです。
諸悪の根源はどうやら呑気なこの人みたいですね。とんだレッズスタイルだわ。


これ以上ぶっ壊れていくレッズを見るのは辛いですね。辛過ぎますよ。
チャラッチ 2011/09/12(Mon)00:29:26 編集
監督力の差ですかね・・・。
いつも読まさせていただいております。
VS山形戦は、アッ!という間に点を取られ、浦和に決定的な場面が無いまま、88分+ロスタイムが終わったような試合と感じました。

いつもながら山形の小林監督の術中にはまって、それを打ち砕けない浦和のペトロ監督・・・。

自分の観戦していた付近に「補強しろ!!!」と声を枯らしていたサポーターがいましたが、監督を補強してほしいと思ってしまいました。
ペトロは、選手のモチベーターとしてトップにおいて、優秀なコーチを2,3人つけてほしいです。

このままだとペトロと浦和レッズは、修復できない関係に進みそうで、いたたまれないです・・・。
こうえもん 2011/09/12(Mon)00:39:16 編集
無題
どもです。
うえさんらしからぬ、やさぐれ写真Blogになっとりますなw

自分は今週仕事でTwitterのTLでのみ試合を進行。
余程の内容だったのか目を覆うがばかりのボロクソっぷり。
なんとももう、ボロボロ・バラバラですね。

それにしても直輝の涙。
何の涙なんですかね??
「決別の涙」なんて言ってた人も居るけど、
もしそうなら、おこがましいにも程がある。
浦和の宝だからこそ、ストイックな涙であって欲しい。
「直輝かわいそう…」っていうのはチョット違うなぁ…なんて、
そんな事を思ってしまいました。
Mr. 2011/09/12(Mon)01:12:31 編集
無題
こんばんは。
参戦お疲れ様でした。
山形相手に何も出来ずに敗戦とは、本当に希望がない敗戦でした。
柱谷GMが解任されましたが、残り9試合で何か改善されるのか疑問が沸くばかりです。

余談ですが、先週に愛知方面に出かけたのですが、その時にスガキヤのラーメンを食べました。(URLにリンク貼りました)
味は普通でしたが、あの安さは堪らないですね。
FREE TIME URL 2011/09/12(Mon)01:15:24 編集
いや、別に…
特に無いです
おそらく今後の試合も

勝った負けたは
もはや運・不運みたいなもので、意図したもの積み重ねが無いのなら

無いのです

これからも


サッカーだけの話しではなく
浦和レッドダイヤモンズというクラブチームの組織を考える時にあるのかなと…


来季はクラブもサポも初心に帰る意味で、駒場開催にしたら良いと思いますよ。


まぁその前に
やることが色々あると思いますが


失礼しました
コーク 2011/09/12(Mon)01:23:30 編集
無題
今日は蒸し暑かったですねえ~
久しぶりに出向いて来ましたが、雨降って少し涼しくなったんで良かったですね。






あー試合は、どうでもいいわけでは無いですが、残留は問題無いと思います、しかし此処まで来てついにGMが責任取りましたね?
監督が先みたいな意見がありますが今のレッズは誰がやっても大変でしょう、我が日本の総理大臣みたいな。
からくり士 2011/09/12(Mon)03:04:55 編集
無題
こんにちは。お疲れさまでした。

うえさんのおっしゃるように昨日の試合は酷いものでしたね。柏木がコメントしていましたが、『サッカーをやっている』という基本すら出来ていない。コンダクターが指揮棒を振るっていない。原因は明らかなのに…。

社長が、突然クラブやチームとのコミュニケーション不足を理由にGMを解任したようですが。、コミュニケーション面が良くとれていることを強調していた舌の根の乾かぬうちに、実におかしな話ですね。(^^ゞ。

加えて中村GMとつるんでレッズをガタガタにさせた張本人で、身の隠れの術を使っていた方がGM兼強化に復権とは…ただの権力闘争!どこかの国の共産党と変わらない体質ですね。監督はそのままって…おいおい(^^ゞ。このクラブは全く、何の危機感もないのか?

批判ばかりではどうしようもないので一言。フロントが真の強化を目指しているのなら過去の栄光を引きずる?のでなく、名古屋のように過去を反省して三菱とは全く関りの無いGM(資格を持つ)を招聘して、浦和レッズの再建をして欲しいです。

りょりょ 2011/09/12(Mon)09:35:37 編集
無題
おはようございます。

昨日はテレビで途中からの観戦となりました。スタジアムで観戦された皆さん、雷雨の中お疲れ様でした。

昨日の試合は本当に酷いものでしたね。途中からだったので失点シーンは見ていなかったのでダイジェストで見返してみると、一番の原因は暢久ですね。不鮮明でよく分かりませんでしたが、おそらくボールをトラップしようとして結局触れなかったように見えました。あそこでボールに触れていたらおそらく失点は防げたでしょう。

あとやはり気になるのが、デスポドビッチが競り負けているシーンが目立つような気がしてならないことですね。それに、見ることが出来たのが高崎が退いた後からだっただけに、この試合で高崎とデスポドビッチ、どちらの方がいい動きが出来ていたのかが気になってなりませんね。

これで相性のいい新潟に勝って以降1か月勝ち星なし。次の試合はナビスコカップ2回戦で相手は相性の悪い大宮、そしてその次の試合は前回いいようにやられ、よかったのは梅﨑のゴールぐらいだった清水と、険しい道のりが続きます。
アニメ統計学者 2011/09/12(Mon)10:50:04 編集
無題
相変わらずの試合の入り方ですね~。
もっと序盤は手堅い試合運びをしなければ苦しい展開は今後も続くでしょうね。
先日テレビでガンバの試合を観ましたが、ここ数年でずいぶんと差がついたなぁ~と思いました。

兄やん解任ですが、大勝負をかけたなぁという感じです。これがいい方向に運べばいいんですが…

新顔 2011/09/12(Mon)12:32:52 編集
無題
こんにちは。

平川が右サイドに入って、積極的に上がっていましたが、やはり平川は上がっていった方が面白いなと感じました。
東京在住のサポ 2011/09/12(Mon)17:40:18 編集
コメントありがとうございます
欅通りのサポさん
こんばんはです。
闇雲に攻めまくっているだけで、効果的な攻撃、崩すという場面がほとんど観られない試合でした。貴重な2週間だったのに、山形との準備不足の差が露呈してしまいましたね。とはいえ、選手層を観ても負けてはいけない相手だったのに・・・試合終了を待たず帰る人の気もわかります・・・
試合が終わって、他会場情報で、甲府が仙台に1-2で負けてくれたのを聞いた時はホッとしましたが・・・これが残留争いの現実ですね。残り9試合、とにかく声を張り上げるしかないですが・・・

tokiwaさん
こんばんはです。
実際、その指示も選手に上手く伝わっていないようですし、負けが増えれば増えるだけ、チームの雰囲気もどんどん下降して行ってますね。しかし自分は最後まで支えなくてはいけない立場ではありますが、そうでない人の気持ちもじゅうぶんわかりますよ。
しかし、レッズの今のフロントでは、選手達の心をひとつにまとめられる指導者というものを連れて来る力は無いかもしれません。過去を見ても、そういう監督はオフト-ギド体制くらいでしたし、他の監督は常に何か問題を抱えていましたし・・・
うえ URL 2011/09/12(Mon)20:52:18 編集
コメントありがとうございます
柚子さん
こんばんはです。
本当に、人が少なくなるということは、それに比例して何もかもが寂れて行くという事ですから、この兆候は2年前からあって今に始まった事ではないとはいえ、その現状が目に見えてレッズにも押し寄せている現実が悲しいです。
結局、我慢だ育成だスタイルだ戦術だと、そういう目に見えないフレーズばかりが一人歩きしているだけで、根本は何年経ってもこのクラブチームは変わらずに、ここまで落ちてきてしまった感があります。仮に監督も選手もプロだとしても、フロント自体はアマの感覚を捨てきれないまま弱体化してしまったのでしょう。
誰が辞めても、根本が変わらないと、何も変わらないんですよね・・・

浦和魂さん
初めまして。
結局は失敗続きのまま何年もズルズルここまで落ちてきてしまった以上、現時点では誰を辞めさせても簡単には変わらない気がします。実際、柱谷GMを切った事も、何の意味も成さないかと思われます。6月の時点ならばまだ時間はありましたが、ここ9月まで来てしまっては、時期が時期だけに、時既に遅しと言ったところでしょうか。新たな道を模索するべき総責任者の社長自体があれですから・・・
うえ URL 2011/09/12(Mon)20:52:38 編集
コメントありがとうございます
れっどすねーくかもんさん
こんばんはです。
第2次オジェック以来、うちのフロントは実に現場意識が低く、丸投げしていると指摘されても何ら不思議ではない状態が続いて来ましたね。それと比べると、過激でも犬飼氏のやり方は実に見事でした。
強く楽しいレッズ、これに戻すには、まだまだ茨の道がありそうです。それだけ根深いものがレッズには存在している気がします。根本を変えないといけない時でしょうね。

デザイナーさん
お久しぶりです。
あの日あの時にコメントをいただいた例のデザイナーさんですね。覚えております。
強くなって日本を制して、アジアを制して、あれからのレッズは、大切なものをどんどん捨てて失っての連続で、ついにここまで来てしまいました。
またあの日のように、「日本一のサポーターがついているぞ」という文字が、胸を張って出せる日が来るのでしょうか・・・
うえ URL 2011/09/12(Mon)20:52:58 編集
コメントありがとうございます
ぎっしーさん
こんばんはです。
柱谷GMが切られても、あまり変わる事はないとは思います。が、とにかく不安なシーズンには変わりありませんね・・・

チャラッチさん
こんばんはです。
自分も組織と個の議論は果てしなくなるものだと思いますし、プロの世界ではどちらも欠けてはならないものだと思います。
今年のサッカーに限っては、柱谷GMの意向が強すぎましたね。それを表現出来なかったペトロの力量不足、それを支えられなかった失敗続きのGM。そして結果が出ないまま、ここに至っては、何がなんだかわからない状態に陥ってしまったのでしょう。
そしてレッズは、とにかく相手を研究しませんからねぇ。いやもしかしたら研究しているのかもしれませんが、それが見えない・・・みんな良い選手を保有しているから勝てると勘違いしているのかもしれませんね。良い選手も何時までもピークを保てませんしねぇ・・・
うえ URL 2011/09/12(Mon)20:53:16 編集
コメントありがとうございます
こうえもんさん
初めまして。
いつもありがとうございます。・・・しかし、ここに至っては、修復する時間も余裕も無い気がします。柱谷GMが居なくなった事で、強力な後ろ盾を失ったペトロの現状を考えると、残り試合を何とか乗り切る為の事しか出来ないかなぁと・・・
補強期間も過ぎていますし・・・というか、ここまでここ5年、補強がほとんど上手く行かなかった今の強化部では、補強してもまた失敗するでしょうし・・・
うちのここ5年、クラブと監督は、いつもこんな形で終わって行くのが情けなく悲しく虚しいです・・・

Mr. さん
こんばんはです。
直輝のコメントを聞く限りでは、一言で言えば、”やるせない涙”と言ったところでしょうか。もちろんこれをサポがどう捉えるかは千差万別ですが、少なくとも直輝に対しては、自分も「かわいそう」とかそういった感情は持ちたくないし、直輝もそんな事は望んでいないでしょうね。
とにかく選手の涙を見るのは辛いですし、またそういう試合をしてしまった監督、そして実際プレーした選手、これを良く考えて、感動の涙を流せるような感動的なプレーと試合を見せてほしいです。そうじゃなきゃ、今回の涙も報われませんしね。
うえ URL 2011/09/12(Mon)20:53:37 編集
コメントありがとうございます
FREE TIMEさん
こんばんはです。
次に繋がる試合ではなかったですし、普通に情けなく負けただけの試合になってしまいました。実に虚しい試合でした。柱谷GMが切られても、実質何も変わらないでしょうねぇ。
それはそうと、スガキヤ食べましたか!あの味であの値段だからこそのスガキヤです。これを機会に、是非リピーターに(笑)

コークさん
こんばんはです。
今日の状況の根本は根深くて、これを変えるのは大変ですが、変わらなければ、またこの先も同じ事の繰り返しなんでしょうね。変えられるもの、変えられないものがあるとは思いますが、変えられないものを変える勇気を三菱含めて持ってほしいですね。
それと、このままの観客数ならば、駒場の改修が終わったら、駒場が増えるでしょうね。というか、増えてくれないと、赤字覚悟であの巨大なスタジアムを使うはめになりますからねぇ。県に良い顔して赤字になるより、今は出て行く金を抑える必要がありますから。
うえ URL 2011/09/12(Mon)20:53:52 編集
コメントありがとうございます
からくり士さん
こんばんはです。
あの雷雨で涼しくなったものの、情けない敗戦でカッとなって逆に熱くなってしまいました(苦笑)
もう誰が辞めても、たいして変わらないでしょうね。いや本当に、レッズは日本の政治にそっくりになってしまいましたね。自民も民主も同じ。うちも誰が何やっても同じ・・・

りょりょさん
こんばんはです。
ですよねー、TOTであれだけGMが強調していたコミュニケーションの話は、一体何だったんでしょうね。というか、予想通り、やはりそれも表面上のものだったって事ですかねぇ。しかも、それなら社長自体が会社内でコミュニケーションをとれていないって事ですよね。何なんでしょう、このフロント組織は・・・
さて後任の山道氏ですが、まあどうせ次が見つかるまでの代行ですから、この人選は意味が無い上に何も変わらないとは思うので、正直言って今は誰がやってくれても良いです(苦笑)。来季のGMは、おっしゃる通り三菱以外で、他クラブでもしっかりその道を経験した人に頭を下げてでも頼みたいですねぇ。もう名前だけの人や、安易なOB人事は、クラブの体制基盤がしっかりするまで、しばらく控えてほしいですね。
うえ URL 2011/09/12(Mon)20:54:12 編集
コメントありがとうございます
アニメ統計学者さん
こんばんはです。
あの失点シーン、あまりにあっさりとボールが飛んできては、あっさり押し込まれた感じで、ポカーンとしてしまいました。一瞬で味方選手の動きが良く見えなかったのですが、暢久でしたか・・・うーん、暢久・・・うーん・・・
ちなみに高崎も、始めからパッとしませんでした。そのパスを高崎がしっかり収めていればチャンスという場面でも、ボールを逃してフイにしてしまいましたし、ランコはランコで、無理に動き回ってボールを受けては失敗の繰り返しでしたね。せめて終盤のヘッドを決めてくれていたら良かったのですが・・・。とにかくあのでかい2人が右往左往していてもゴール前に人が居なくなるだけで、得点にならないのは明白で、もっと前線にドカンと構えるようでないと、点は取れませんね。
これから強豪との対戦続き。正直、厳しいですが、逆にレッズの”強いチームには接戦を演じる”ジンクスが発動してくれる事を願うばかりです。

新顔さん
こんばんはです。
かつては東の赤、西の青と言われた黄金期から、ガンバとすっかり差が付いてしまいました。そういうチームにしてしまった、導いてしまったフロント。体現出来ない監督。そして選手。その責任者の一人である柱谷GM、・・・まあ今切っても余り変動は無いとは思いますが、来季に向けてしっかり人選してほしいところです。

東京在住のサポさん
こんばんはです。
平川は、最近のプレーからは大変わりの積極的プレーが目立ちましたね。前が原口ではなかったので、自分が行かないといけないと思ったのでしょうね。あの走力は衰えていないようで、ちょっと明るい材料でした。
うえ URL 2011/09/12(Mon)20:54:27 編集
団結しろ!
こんばんは。


私的には、時間が進むに連れて選手達の“勝ちたい”という気持ちは伝わってきました。しかしながら、気持ちが1つにならない… ランコと高崎の2トップならシンプルに高さを生かしてクロスを入れて2列目からマルシオ、原口が飛び出すとか…でも、何をしたいのかわからない感じでした。セルが入って流れを変えたのも確かですが、ランコがブレーキになってしまう。直輝もセルも柏木もマルシオも良く走っていたと思います。でも気持ちが1つになっていないようなパスミスばかり…チグハグでしたね。

申し訳ないけど、ちょっとぺトロのコメントは腹立たしいです!準備をしてきたのに残念―なんて、どこを何を準備してきたのか?今回も会社の同僚と指定席観戦でした。静かに観戦しようと思っていたんですが、指定席でもあっちこっちから罵声が…

これからナビスコを挟んで厳しい相手とぶつかりますね。私が今思っている事は、戦術がどうのとかフロントがどうのとか言ってる前に少しでも力になるように精一杯の後押しをするしかないです。お疲れ様でした。
東浦和レッズ 2011/09/12(Mon)22:09:55 編集
コメントありがとうございます
東浦和レッズさん
おはようございます。
勝ちたい、点を奪いたい、縦に、中にと、激しいアグレッシブさは相変わらずの姿勢で見えているんですが、それ一辺倒になってしまって空回りしちゃっているんですよね。もちろん引いた相手を崩せない弱点も相変わらずでしたし、それを打ち破れない力不足も明かですかねぇ。
2週間で何をどう準備して臨んだのかは不明ですが、チーム自体は変わってはいませんでしたね。
勝ち点を積み上げなくてはいけない下位チームとの対戦が続く時期に積み上げられないまま、いよいよ強豪相手との連戦期間が近づいてきました。状況が状況だけに大変厳しいですが、気を引き締めてスタに行くしかないですね。
うえ URL 2011/09/13(Tue)07:30:21 編集
無題
お疲れ様でした。

とうとうさいスタもおかしな生物が出没するようになってしまいましたね・・・

辛かった。
この試合は本当に辛かった。
もはや何がやりたいのかさっぱりわからん。

ギリギリでも気持ちひとつでもなんでもいいから今年は残留したい・・・
そんなことでみんなの気持ちがひとつになっている気がする・・・(涙)

ケロヨン URL 2011/09/13(Tue)09:38:31 編集
コメントありがとうございます
ケロヨンさん
こんばんはです。
今年は出没頻度が急激にアップしてますよねぇ。
それはそうと、とにかくやばい状況で、試合内容もやばいですし、勝ち点を確実に積み上げなくてはならない所でまたしてもこれですから、かなり危険信号でしょう。やるせないですが、残留争いに勝ちきるだけが今年の目標になってしまいましたね・・・
うえ URL 2011/09/13(Tue)19:13:28 編集
無題
おつかれさまでした。
個人的には‥今シーズンリーグ最後の埼スタの試合だったんですが‥‥
残念な試合で終わってしまったことが残念です‥‥
残り試合、よろしくお願いします。
ゴール裏の方々全体としてのサポートは素晴らしかったと思いますよ。pride of urawa からのは嬉しかったです。あっという間に決められたのがなんとも‥でしたが‥
S.ジェラード URL 2011/09/13(Tue)20:54:22 編集
最低最悪
やる方も見る方も
ECHO 2011/09/13(Tue)21:18:29 編集
最低最悪
やる方も見る方も
信じられない展開でした。
支えていくのがサポですが、
あまりに選手が気の毒でなりません。
爆心地の人達も目はどうするんでしょうね
今のチャント選択にも、疑問。

ひとつになりたいのに…

ECHO 2011/09/13(Tue)21:24:25 編集
コメントありがとうございます
S.ジェラードさん
おはようございます。
あの2分の失点ですべてのプランが狂ってしまったかのような試合でしたが、残念です。
とにかく残り試合、頑張ります。スタに行けるだけでも幸せかなとも思いますが、しかし結果が出るよう声を張り上げて行きます!

ECHOさん
おはようございます。
実際ピッチで戦っている選手が一番悔しいし、一番わかっていると思いますが、ガラガラのスタで寂しい戦いだけはさせたくないので、出来る限り行ってサポートするしかないと思います。
中心部の人達は・・・うーん、まあやっている事は終始一貫の姿勢ですね、今季は。
うえ URL 2011/09/14(Wed)07:26:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
柱谷GM解任 問題はそれだけにあらず
Jリーグ第25節。 浦和レッズは、ホーム・埼玉スタジアムにてモンテディオ山形との対戦。
FREE TIME URL 2011/09/12(Mon)01:09:17
せっかくの夏休みが・・・ 惜敗。
スタメンを聞いてわくわくしていた頃がなつかしい。 プレーを見て熱くなり、夢中で応援していた頃がなつかしい。 ================================== 2011 J1 第25節 浦和 vs 山形 2011年9月11日(日) 18:03キックオフ[ 観客 27,709人 ] 浦和 0-1 山形 得点者 山形:前半2分 山崎 雅人 ================================== ...
頭痛にケロヨン URL 2011/09/12(Mon)12:27:54
ガンバは大宮に快勝&他クラブ結果
ガンバ大阪VS大宮アルティージャは2対1となって ガンバはホームでイ&ラフィーニャで2点の快勝で ガンバ25試合で16勝4敗5分の勝点53で首位だ C大阪5ー4広島・福岡 ...
スポーツ瓦版 URL 2011/09/12(Mon)18:22:14
別館の予備(ガンバ快勝&バブ&トリコ)
9月12日 ガンバ快勝&バブ&トリコ TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/11013943595/27b4dc2c
スポーツ瓦版 URL 2011/09/12(Mon)20:01:51
ガンバ快勝&バブ&トリコ
はホーム戦も2対0となり ホーム無失点の快勝は嬉しく と勝利&敗戦い 勝点53なり首位を守ってるよ は男鹿VS三木で過去だが 姫川イケメン強調は良か
別館ヒガシ日記 URL 2011/09/12(Mon)20:01:56
第25節山形戦
久しぶりのJリーグ第25節。 引き分け挟んで2連敗中の浦和レッズがどこまで立て直したかをテレ玉でちゃんと観るゲーム。 で、スタメンは、デスポトに替わり高崎、高橋峻希に替わり宇賀神、さらにスピラノに替わり山田暢久。 え?これで大丈夫なのか? さっそく開始早々、ゴール前のこぼれ球を山崎に決められ山形先制。 さらに前半21分に田中達也が怪我で退場(ランコIN)。 高崎はことごとくボールを失うし、チャンスに啓太の前にボールがこぼれるし、グダグダの前半が終了。 ...
O塚政晴と愉快な仲間達 URL 2011/09/12(Mon)22:35:45
もう開き直るしかない…〜J1第25節・浦和レッズvsモンテディオ山形@埼玉スタジアム2002〜#2731
金もいらなきゃ女もいらぬ〜、あたしゃ勝ち点3が欲しい! こうツイートしたのは広島戦の朝だったが、レッズがここまでシャレにならない状況に陥るとは思いもよらなんだ。 いくらなんでもホームの山形戦で...
ようこそ!!
試合終了/AFCチャンピオンズリーグ・グループステージ第5戦 浦和6-1Wシドニー 得点/14分・関根(浦)、18分・ズラタン(浦)、43分・李(浦)、66分・楠神(Wシ)、71分・ラファエルシルバ(浦)、80分・ラファエルシルバ(浦)、 90+4分・興梠(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第9戦 大宮-浦和(NACK5スタジアム大宮=4月30日15:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■7/18=「サッカー好きがサッカーについて語るブログ」さんと相互リンクしました■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7
9 10 12 13 14 15
17 18 19 20 21
23 24 25 27 28 29
30
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
ありがたき御訪問者様
御訪問ありがとうございます。
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]