忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131
ケンタッキーユニとカーネルおじさん
 
ギャハハハハハハハハハ!なんじゃこりゃああああああ!カーネルおじさんがトップパートナーとか!ギャハハハハハハハハハハハハハハ!ヒーヒー

・・・笑ってる場合か!
何か、すごくね?思ってもみなかった企業が大口スポンサーに付いたぞ。補強はサプライズが無いくせに、スポンサーはサプライズしまくりだな。それだけレッズにしては前代未聞な事をやっちまった感が満々なんだが。一体全体どんな経緯でケンタッキーと大口契約となったのかが不明だが、それにしても堀之内と営業部は仕事してるなぁ。強化部も営業部の働きを見習えってなもんだ。まあ一部で酉年だからという話も出ているが、果たして?
自分ケンタッキー大好物、特にレッドホットチキンの大ファンだからスポンサー化は大歓迎なり。ちなみに辛党同好会の自分は、レッドホットチキンに唐辛子ぶっかけて喰うのであった。これで埼玉県内店舗ならシーチケ提示でチキン半額とか、やってくれないかい?
そういや横国でもあったケンタッキーが、完成した埼スタにも入った時はえらく感動したよな。あそこ何時の間にか味千になっちゃったけど。これを機に埼スタにケンタッキー復活してくれたら嬉しいな。

とかいう暢気な話をしている場合ではないんだが、ポラスはそのままね。三菱重工は漢字じゃなくて英文ロゴにしてくれたとこは、さすがわかってるよな。三菱自動車も比率は下がったものの変わらずだし。良かった良かった。・・・あれ?トーシンは何処行った??

さて問題は新ユニのデザインなんだが・・・。

2017新ユニ

まあ去年のテンガユニに比べたら全てが良く見えてしまう。ケンタッキーがあるからネタ的にも映えるし。ただふたつばかし問題が。
先ず個人的に番号がド真中ってのが好きじゃない。それとうっすらダイヤストライプの地側が人によっては股間部分にピンポイントで重なる。これを少し離れて見ると、何となくハイレグ履いているみたいで何ともかんとも。この2点が無ければ満足なデザインなんだけどなぁ。

さあどうしよ。タイトル獲ったら買うって言った記憶もあるから・・・どうしよ~。番号も誰にするか迷うし。どうしよ~。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまです
ユニに「25周年」を入れたいのはわかるけど 「XXV」をどうしてそういう配置にしちゃうかなー 巷では「ハイレグ、コマネチ、変○仮面、金太郎腹掛け、スク水」と 去年以上の言われ様 これレディースも使うんだよね?

いや 去年もそうだったから勝てばカッコよく見えて来る(はず)
さくらもち 2017/01/11(Wed)14:09:01 編集
コメントありがとうございます
さくらもちさん
こんばんはです。
まあ勝てば、となりますが、しかしナイキとレッズのユニ担当者、後先考えていないのか、はたまたわざと狙っているのか、よくわからんですねぇ。
それにしても、何か見れば見るほど股間のVが気になってしまう困ったちゃんなユニですね。これでレディース版の画像が出たら・・・どうしましょう(苦笑)
うえ URL 2017/01/11(Wed)17:45:40 編集
無題
あけましておめでとうございます
本年もうえさんのブログで楽しませていただきます
世間知らずの僕の彼女にテンガを教えてくれた浦和レッズ様が今年はハイレグを教えてくれた…っていうか昭和63年生まれってハイレグ知らないんですね(汗)いまTバックとの違いを説明している最中です(笑)
近々入籍しようと思っているんですが、世代のギャップを埋める作業は手間がかかりそうですw
今年はLEEにするつもりです。彼の前向きな姿勢に惚れてしまいましたね。性別が逆なら抱かれてもOKな位惚れました。さすがに今はアウトですけどねー
そんなことよりケンタッキーですが、武蔵小杉のカーネルおじさんは試合の日に川崎ユニ着用してるんですが、今年は赤いんですかね?気になって仕方ないです
さてさて今年は入籍とあと一つ大学に通うとゆう目標を立てました。大学は通信制ですが、40過ぎても向学心ってあるもんですね。スケジュールは厳しくなりますが、なるべくはスタジアムに通ってサポートしていきたいです
カミカゼレッズ 2017/01/11(Wed)22:07:53 編集
無題
こんばんは。
新ユニは昨年に比べると、いいデザインに仕上がりましたね。
それにケンタッキーがスポンサーになってくれるとは。
今季は寿司だけでなくフライドチキンももたらしてくれそうですね。
FREE TIME URL 2017/01/13(Fri)21:39:10 編集
無題
遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

まぁ、ケンタッキーは別として、昨年に比べればかなりオーソドックスに戻った感じがします。2ndの黄色は意外でしたが、以前なでしこジャパンが2ndで黄緑に近い黄色を採用した時の色に似てるなと思いました。見やすくて悪くないと思います。
さて、スポンサーになったケンタッキー・フライド・チキン、試合当日はユニフォーム着て来店すると特典があるとか発表されましたが、スタジアム内にも復活してもらいたいですね~。
年々、少しずつ値上がりしている感じがするユニフォーム、シーチケとかREXポイントをたくさん持っているサポに背番号をプレゼントとかやってくれないですかね?バッグとかいらないから…
東浦和レッズ 2017/01/14(Sat)09:16:48 編集
コメントありがとうございます
カミカゼレッズさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
ハイレグは、更に過激なTバックに追われて、既に消えた存在でしたから、自分もハイレグなんて言葉は久々に使いましたよ(笑)
さて話題のケンタッキーですが、ケンタッキーがレッズの大口スポンサーに付いたとなると、埼玉県内(大宮地区を除く)以外のカーネルおじさんは形見が狭いでしょうねぇ。武蔵小杉のカーネルおじさんみたいに、地元のスポーツクラブのコスプレさせている例は他にもありそうで、どうなっちゃうのか気になりますね。あ、間違ってもレッズサポは優勝してもカーネルおじさんを荒川に放り投げないでしょうから、そこは安心でしょうけど(笑)
いよいよ入籍ですかぁ。更に大学とは、その向上心は素晴らしいです。自分なんて勉強したくないから大学行かなかった口です。まあ殆どが大学に進学する今と違って、我々の時代は進学より高卒で勤めに入る方が多い時代だったってのもありますけど。
新ユニは買った場合の番号を誰にするかで、ひじょうに悩んでいます。9にこだわるなら武藤、生え抜きにこだわるなら将来性を買って伊藤君なんてのも良いんですが、二桁は高いんですよねぇ。かつてロビーにした時は清水の舞台から飛び降りる思いでしたよ(苦笑)

FREE TIMEさん
こんばんはです。
昨年のデザインがあまりに凄かったので、今年は良く見えますね(笑)
ケンタッキーは本当に驚きましたが、三菱商事との株主関係の繋がりもあるみたいですね。でも飲食関係がスポンサーに付くとサービスとか期待できるので楽しみです。武藤のゴールで勝利したら寿司にケンタッキーでしか。太りそうです(汗)

東浦和レッズさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
いよいよ新ユニが発表されましたが、おっしゃる通り例年に比べるとオーソドックス感はありますね。近年は胸に黒帯ドカンとか迷彩とかテンガ(笑)でしたから、一気にシンプル化した感じはあります。ちょっとハイレグが気になりますけど。セカンドユニの黄色はかなり蛍光っぽいので、ナイターだとライトの灯に反射してもの凄く目立つでしょうね。敵選手への目眩ましになったりして(笑)
ケンタッキー試合当日さいたま市内店舗でユニ着用でチキン1本サービスでしたっけ。埼スタでこれやってくれたら便利ですよね。埼スタ店復活希望です。
ちなみにシーチケ更新はポイントを選びました。いつも使わないバックよりポイントを増やして、貯まってるポイントをグッズ購入券に還元して新ユニを買おうかなとも思っています。
うえ URL 2017/01/14(Sat)17:03:18 編集
無題
大変おそくなりましたが、
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

補強のメンバーを見るとカップ戦、AFCにも力を入れてくるのかな。と感じます。
特にAFCで優勝してクラブワールドカップに出場して欧州チャンピオンと戦って勝つ。
そうなれば宣伝効果は想像できないレベルですから。
サッカー素人 2017/01/21(Sat)23:09:15 編集
コメントありがとうございます
サッカー素人さん
こんばんはです。
今年もよろしくお願い致します。今回の補強に関しては、攻撃面の選手を過剰に揃えた反面、守備面は田村が来たものの戦力面は手付かずに近いですね。ラファエルシルバで攻撃力がやや上がった位だと思います。
国内レベルではそこそこでしょうけど、アジアレベルだと足りない部分は多いです。これでアジアでも優勝を狙えるかと言えば、否ですね。やはりアジアの強さに対抗可能な屈強なDFが一人欲しかったです。
うえ URL 2017/01/22(Sun)18:50:53 編集
ようこそ!!
試合終了/YBCルヴァンカップ1stラウンド2回戦 鳥取2-5浦和 得点/12分・武田(浦)、15分・サンタナPK(浦)、35分・田中(鳥)、52分・敦樹(浦)、55分・中島(浦)、64分・松木(鳥)、90+3分・中島(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第10節 浦和-名古屋(埼玉スタジアム2002=4月28日15:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19
21 22 23 24 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/25 KevinThisy]
[04/25 DonaldCaxia]
[04/25 ひろりん]
[04/25 うえ]
[04/25 赤魂]
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]