忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
伸二入団会見本日午後、埼玉スタジアムにおいて伸二の入団会見が開かれた。それに伴って、2006年新ユニフォームも披露された。

◆伸二入団会見
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20060126033.html
J1浦和は26日、オランダ1部リーグのフェイエノールトから約4年半ぶりに復帰した日本代表MF小野伸二(26)の入団記者会見を行い、小野は「海外を離れて寂しい部分もあるが、あらためて挑戦という言葉を胸にステップアップを心掛けたい」と抱負を述べた。
記者会見に先立ち、約150人の報道陣の前で小野と犬飼社長が契約書にサインした。3年契約で、背番号は18番。
昨年は度重なる故障に苦しんだ小野は「4年半、フェイエノールトでプレーして、自分の中で気持ちを切り替えないと向上できないと思った」と復帰理由を説明した。


欧州式に会見場で契約書にサインする方式が採用されたとの事で、なかなか粋なはからいに感動した。とりあえず契約書に正式サインしたので、これで改めて伸二がレッズに帰って来た事を実感させられるね。
よし、期待してるぞ伸二!!06年ユニと伸二新ユニフォームついにお披露目
やはり前々からの話通り、エンブレムが真ん中、右肩にヤタガラス。は1個のままだね。あと、肩の部分に黒、喉元に白が入ってる。話では赤が鮮やかになってるとの事だが、写真からだとよくわからない。それに後ろ姿もわからない。どうせなら後ろからのショットも撮ってほしかったよなぁ。
で、問題はこれを買うかどうするがだが…う~む、悩む…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
伸二の正式契約の待ち遠しかったこと。<br>ユニのお披露目も同じですが…<br>ユニの背中、オフィシャルに出ましたよ。
Red_Sunflower URL 2006/01/26(Thu)20:45:17 編集
無題
どうもです。<br><br>ユニカッコイイですよね。早く18・SHINJI買いたいです。<br>今日はこの会見がUPされてからいろんなサイトを見て先行発売しないかなあと思いますが、どうやらフェスタまでお預けっぽいですね。<br>早く欲しい~。
ライアン URL 2006/01/26(Thu)20:51:36 編集
無題
ユニホーム…。<br><br>買うと思います。<br><br>名前は入れるかどうかは???ですが…。
鈴木タカユキ URL 2006/01/26(Thu)22:17:10 編集
無題
こんばんは。<br>TBありがとうございました。<br>背景の写真綺麗ですね。天皇杯の時ですよね。<br><br>正式にサインしている所を見ると、早くJリーグ始まってくれないかなって思いますよ。<br>お手柔らかにお願いしますね。
キング URL 2006/01/26(Thu)22:27:05 編集
無題
Red_Sunflowerさん<br>あ、ホントだ。オフィシャルに出てますね(笑)<br>背番号が大きく見えますね。<br><br>ライアンさん<br>俺もだんだん欲しくなってきました。多分買っちゃうでしょう!<br><br>鈴木タカユキさん<br>レプリカには名前入るのでしょうかねぇ?自分の名前を入れられたら良いんですけど。<br><br>キングさん<br>こ、こちらこそお手柔らかに(笑)<br>お互い白熱した戦いを観たいですね!
うえ URL 2006/01/27(Fri)07:18:51 編集
無題
TBたどってきました。<br>開幕が待ち遠しいですね。伸二はやっぱり赤が似合う!
あつたろう URL 2006/01/27(Fri)08:07:07 編集
無題
あつたろうさん<br>そうですねぇ!伸二はレッズの伸二です!
うえ URL 2006/01/27(Fri)20:53:40 編集
無題
小野選手の前向きで感謝を忘れない心は素晴らしい!大好きな選手です。オランダで頑張っている姿も嬉しかったですが、帰ってきてくれることは嬉しいですよね。たくさんの日本の子供達にサッカーを通して、感動と、小野選手の高い人間性を伝えて欲しいと思います♪TBさせていただきましたので良かったら見てください(^^)
勝利の女神 URL 2006/01/29(Sun)06:57:08 編集
無題
勝利の女神さん<br>彼は誰からも好かれる人間ですから、またレッズでも大きなものを植え付けてくれるでしょうね!!
うえ URL 2006/01/29(Sun)19:34:57 編集
無題
トラックバック有難うございました。<br>29日(日)レッズフェスタ行ってきました。<br>目の前の伸二を見て、<br>ホントに来たなぁ・・・と感慨。<br>強力補強もあり、今季の戦いが楽しみ<br>です。全てのタイトルを取って欲しい!
tom-oda URL 2006/01/29(Sun)21:18:50 編集
無題
tom-odaさん<br>全てのタイトルを獲るのは大変ですが、それだけの戦力は擁していると思います!期待大ですね。
うえ URL 2006/01/30(Mon)18:29:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/YBCルヴァンカップ1stラウンド2回戦 鳥取2-5浦和 得点/12分・武田(浦)、15分・サンタナPK(浦)、35分・田中(鳥)、52分・敦樹(浦)、55分・中島(浦)、64分・松木(鳥)、90+3分・中島(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第10節 浦和-名古屋(埼玉スタジアム2002=4月28日15:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19
21 22 23 24 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 うえ]
[04/26 マウファン]
[04/25 うえ]
[04/25 欅通りのサポ]
[04/25 ひろりん]
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]