忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322
2019年 J1リーグ第21節
浦和レッズ2-2名古屋グランパス
~埼玉スタジアム2002

ビールフェスタ2019 キルケニー
今年も大好物のキルケニーがやって来た!

が、この地獄の猛暑にピンポイントでビールフェスタをやってくださるものだから、
ビールを飲む→オティッコ出る→体内水分低下→喉乾く→熱中症の危険→ビールを飲む→オティッコ出る→体内水分低下→喉乾く→熱中症の危険→ビールを・・・殺す気か!! 

と、試合前からアホやっていたのがいけなかったのか、スターティングラインナップで関根の名前は飛ばされるし。単純に岩沢氏が間違ったのか、はたまたアナウンス原稿が間違っていたのかは知らんが。あ、岩沢氏は昔ナビスコ決勝でも鈴木啓太の名前を啓介と間違うなど、気合いを入れ過ぎるとたまにやらかすんだよね。

やらかすと言えば、開始2分で失点。この兆候は、前節の鹿島戦でも立ち上がりでコーナーを与えた挙げ句にバー直撃と、これを反省材料にしていれば、もう少し落ち着いてゲームを始められた筈なのだが、どうもレッズは昔から立ち上がりにバタバタしてやらかす癖があるね。
外国人フルパワー全開で、しかも日程的に中3日のレッズより圧倒的に有利なれど、最近また絶不調に陥っている名古屋だけに、普通に戦えば、そう難しい相手ではなかったと思うのだが。それでも一旦相手に勢いを与えてしまうと、そのままズルズル受け身になっては、アッサリ追加点を許してしまうのもレッズの悪い癖。

ただ、ここから助かったのは、名古屋はこれで満足したのか、前線にジョーとシャビエルを残し、後は早くも自陣に引き籠り始めた。まあそりゃ前半も早い内から2点も先行すれば、この糞暑さもあるし、後は無理に体力を使って攻めるよりは、引きたくなる気持ちもわからないでもないが。
しかし早々にホームで屈辱の2失点を喰らった方としては、ここで相手の手が緩んでくれると、少し落ち着けては楽になる訳さ。だいたいレッズは名古屋がどうこうお構い無しに、もはや攻めるしか手がないのだから。

まあレッズはレッズで左は関根が引っ掻き回すものの、右は橋岡のメチャクチャなクロスでチャンスを失うなどサイドのバランスが悪いし、どうも柴戸のプレーが緩くて青木のフォローはさすがなんだけどボランチ自体のバランスが悪かったり、ファブリシオは個人としては悪くないんだけど、周囲との連携がイマイチでボールが繋がらない。またどの選手も縦パスが雑で、受け手がやたら苦労していてボールが全く収まらないばかりかロスト連発であった。
そんな中でも興梠が決定的なヘッドで惜しいシュートを放つなど、本当ならばこれを決めておくべきであったが、しかし次に前半ロスタイムに武藤のクロスに合わせた時は、エリア内での絶妙な消える動きで相手DFを剥がしてのドフリーヘッドを炸裂させてくれた。
前半の内に1点を返せば大きな希望に繋がると確信していたから、この1点は本当に大きなものになったと思う。

後半も引き籠る名古屋相手に一方的に攻めたが、それこそ守る名古屋と攻めるレッズの我慢比べが終始続いた後の、また後から投入された山中と杉本、この組長采配が前節鹿島戦に続きドンピシャだったのだから、いや組長、恐るべしである。
何なんだろう、山中のパンチの効いた山なりピンポイントクロスと、杉本の存在に吊られてしまう相手DF陣。その裏にフリーでクロスを捉えたのは、今回はなんと関根であった。
山中のそこしか無いエアポケットにドンピシャで放り込める精度と、杉本の囮役としての動き。そして決める選手。この3連携が鹿島戦も、そして今回も完璧に繋がった。しかも前節は88分、今回はロスタイム。またやってしまったというやつだ。

190804ホーム名古屋戦 こうして試合終了間際に追い付いて、九分九厘勝利を確信していた相手を、寸手で絶望のドン底に落とすゴールパターン。今シーズン何回目だ?相手からしたら嫌がらせそのものだろう。
今回もこれがかなり効いたのか、名古屋サポはシーン状態だったし、ジョーなんて余程のショックだったのか、なかなか試合を再開させる気力が起きなかったようで、センターサークル内で時間が停止しているみたいだったし。ただジョーのあれ、見方によっては遅延行為にもなるからね。あれは時間帯が時間帯だし、イエローを出してもよかったのでは、イエティーよ?だいたいジョーには前半に橋岡を思いっきり蹴っ飛ばしてるのにイエロー出さないし。
話を戻すが、ロスタイム同点後も怒濤の攻めで逆転できるビッグチャンスもあっただけに、最後に何回もシュートが枠に行かなかったのが悔やまれる。
それはともかく終了間際劇場、別に狙ってやっている訳ではないだろうが、しかし結果的にあの試合もこの試合も、何故かそうなってしまう。最後まで諦めずに攻め続けたと言えば聞こえは良いが、お願いだからもっと早い時間帯に点を取ってくれと言いたい部分はある。しかも同点に追い付いた時間帯が時間帯だから他のゴールより大歓喜になるが、よく考えたら追い付いた場合は数字的にはあくまで引き分けなんだし。それを勘違いし続けてしまうのは危険である。もちろんこのパターンで勝った試合もあるけれど。ただ事実、負けない試合が出来ている事だけは確かだけど。

しかしまあ、この異常な暑さの上で中3日、選手は最後まで良く走り、良く頑張ってくれたのは事実。特に体力を使うポジションなのに出場時間も多い武藤や興梠などは、それでも守備に繋ぎに攻撃にと大車輪の大奮闘で、頭が下がる思いである。2人とも時間が経つにつれてヘロヘロになっていたけど、それでも必死に戦ってくれている。
この2人の事を考えると、本来ならば磐田戦みたいに早い時間に複数得点を取って、早めにベンチに下げて休ませてあげたいが、しかし2人とも替えの利かない選手だけに、・・・辛いところだなぁ。

というか本当に糞暑い毎日。今日もよく熱中症にならなかったものだと自分で感心する。ただ今からこれで、果たしてこの夏を乗り切れるのだろうか?
次の札幌はドームだから、少しはマシかな。外の気温は北海道なのに糞暑い予報が出ているけど(汗)

------
J1リーグ第21節 浦和2-2名古屋
得点/2分・和泉(名)、25分・前田(名)、45+2分・興梠(浦)、90+3分・関根(浦)
主審=家本政明
観衆:37,238人
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした。攻守のバランスはいまいちに見えましたが、追いかける展開と相手が10戦未勝利の名古屋だけに向こうにプレッシャーがかかったかも知れません。あと仰る通り本当に暑いですね。冷夏と聞いたんですが汗。本当に来年オリンピックこの時期!?。日本人でも倒れるのに外国人の方々大丈夫ですかね。。
ひろまろ 2019/08/05(Mon)00:16:14 編集
無題
こんばんは。
暑い中での連戦お疲れ様でした。
前半で2点取られた時は、結局、ポゼッションで攻めてくる相手には一方的にやられるのかと思いましたが、前半の内に1点返せて、後半もATに追いついてのドロー。
何とか負けは回避できましたが、最後のシーンは、やはり杉本にはシュートを撃ってほしかったです。
熱帯夜の連戦を戦い抜いた選手には、充分に疲労を取って、次の札幌戦に挑んでほしいです。
FREE TIME URL 2019/08/05(Mon)00:28:06 編集
無題
暑い中サポートお疲れさまでしたうえさん!試合は引き分けでしたが関根の復帰初ゴール嬉しいですね。

私も見に行きましたが、風が出ていたので鹿島戦よりかは凌ぎやすかったですが、それでも暑かったです。
そしてうえさんが言われるようにスタジアムDJのミスはいただけなかったですね。選手紹介はサポーターが闘う体制を整える時間ですし、DJもちゃんとスクリーンを見ながら選手紹介してほしいです(試合開始前のスタジアムの雰囲気がおかしくなったのもこれがきっかけというのもありました)。

そんな試合開始前でしたが、試合内容としてはいきなり失点と大誤算の入りとなり、立て続けに点を決められ2点ビハインドは厳しかったです…大槻組長のプランは大きく変わってしまったと思いました

しかもサイド攻撃は関根は活発なものの、橋岡のところで完全にブレーキになってしまい、浦和の攻撃がスムーズにいきませんでした。

橋岡の今のプレーでは、ベンチの宇賀神や山中が納得しないと思いますし、大槻組長には橋岡の起用方法について熟慮してほしいです。

そんな厳しい状況で、さらに失点しそうな時に西川が何度もスーパーセーブで失点を阻止し、絶好調の興梠が1点取って前半で1点差まで持っていけました。

後半は浦和のイケイケになりましたが、ゴール前でのアイデア不足は深刻で、チャンスがありながら決められずにいましたが、途中出場の山中から関根が決めて2-2の引き分けでした。

ファブリシオはシュートミスを含めコンディションはまだまだでしたし、武藤は繋ぎは素晴らしいですがゴールを決められないのはもどかしいですし、次節こそ決めてほしいです。

さて次節は札幌ですが、2試合連続で後半終了間際で追いついた勢いがありますし、ミシャ札幌も名古屋同様攻撃的なチームですので、受け身にならず、コンビネーションで札幌DF陣を崩して勝ってほしいです。
Mr.T URL 2019/08/05(Mon)00:59:13 編集
うえさん サポートお疲れ様です。
前半 ボコボコにされていたので2対1はよくしのいだと思っていたら後半は急に名古屋もガス欠になり助かりました。
前回の対戦でも思っていましたが シャビエルは本当にいい選手。 運動量もあるし 危険なところにパスも出せる。 浦和にほしいタイプの選手。
ファブリシオが調子が上がらないので余計ほしくなる

新さん 2019/08/05(Mon)06:10:41 編集
無題
おはようございます 昨日は現地サポートお疲れさまでした
ビールでの水分補給はマジで危険ですよ(笑)
スタメン発表のミス、どう転ぶかと思ってたら関根の同点弾!吉と出たことにしましょう。
思った以上に相手が早く息切れしたのと守りに入ってくれたおかげで後半からはこぼれ球も拾え攻め込めましたがやはり最後の詰めの甘さ、自分たちのペースのうちに得点決めたいですよね。チーム状態良くはなってると思いますがこの辺まだ時間かかるのか?
試合終了と同時にウチのほとんどの選手倒れこみましたね 本当にお疲れ様としか言いようがないですがそれだけにやはり勝たせたかった…
それにしても名古屋サポ、挨拶来た選手へのブーイング容赦ないですね(笑) 10日の札幌戦行けません。サポート頑張って下さい
欅通りのサポ 2019/08/05(Mon)08:16:14 編集
無題
こんにちは。

前半の内容を考えると、引き分けに持っていけたのは十分ですね。アウェイ時と同じく、手も足も出ない状況になっていてもおかしくは無かったですね。
東京在住のサポ 2019/08/05(Mon)12:36:44 編集
無題
こんにちは。お疲れさまです! 猛暑は夜でもそう変わりませんでしたね。滝のような汗のために水分・塩分・ミネラルすべて流れ出て、いくら補給しても足りないくらいでした。インドの人が暑い日には塩を取ると言ってましたが、スーパーで売ってるミネラルを含む自然塩(岩塩)のようなものを今度試してみようと思ってます。
試合は初めのうちは動きも鈍く、どうなることかと思いましたが、こちらは中3日、向こうは2週間?たっぷりあったことを思えば、たとえ不調の相手でも引き分けに持ち込んだことは納得でしょうか。結果は同じでも、先制して同点に追いつかれるより、追いつく方が気分いいですね。最後まで諦めない姿勢は見ていて気持ちがいいです。山中や杉本は出てくると沸きますね。出ると試合が盛り上がるというのは、どこかカリスマ性があるというか、よい選手なんでしょうね。興梠や武藤の疲れを知らない活躍もよかったし、関根その他の選手もよくやったが、うえさんもご指摘のように、もう少しクロスにしろパスにしろ精度を上げて得点につなげてほしいです。せっかくのチャンスも「あ~ここで正確な球がくれば1点だったのに」という場面が多いし、ロスタイムのあの杉本からの折り返しに誰か飛び込んでくれば、もしかして大逆転の大盛り上がりだったかも…。ファブリシオは、周りとの連携さえうまくいけば可能性ありそうですね。観客や選手が気づく前にシュート打つという、あの判断の速さはJリーグにはないし、変な体勢でも打てるのは技術でしょうか。相手陣形が整ってから打つのでは遅すぎる。いかに出し抜けるかは、プレー精度と判断の速さが両方整わないと難しいですね。
リーグ戦はこの粘りで最後まで諦めず、少しでも上位進出を狙ってほしいですね。
涙目のサポーター 2019/08/05(Mon)13:20:32 編集
無題
マウさん、今回は間に合わなかったですね。出ていたら失点防げたかな。残念。
マウファン 2019/08/05(Mon)16:48:57 編集
コメントありがとうございます
ひろまろさん
こんばんはです。
今回は早い時間帯から攻勢を強いられたり、中盤がやや不安定だったので、それが響いたのか、おっしゃる通りバランスは良くなかったですね。対して名古屋は絶不調の中で勝ち点2を失った形はショックでしょうね。
そんな中で、とにかく暑いので、夏場を乗り切れるか心配になって来ました。選手も中南米系は暑さには強そうなイメージですが、欧州系だと寒い国が多いのでキツいかもしれませんね(汗)

FREE TIMEさん
こんばんはです。
昨日は暑い中お疲れ様でした。立ち上がりから全く準備が出来ていない状態のところをやられてしまった感じですが、名古屋も守備は不安定なチームなので、前半の内に1点返せれば、必ず後半に繋がると思っていました。結果的にロスタイムに入るまで点は取れませんでしたが。
最後のチャンスは惜しかったですね。杉本はゴールに背を向けながらDF2人を背負う形だったので、そのまま切り返してもブロックされると思い、フリーの山中に託したのでしょうね。
これで次の札幌戦まで1週間空きますから、先ずは一呼吸で疲労回復ですね。
うえ URL 2019/08/05(Mon)17:03:47 編集
コメントありがとうございます
Mr.Tさん
こんばんはです。
昨日は暑い中お疲れ様でした。先ずは暑かったですが、おっしゃる通り全く無風だった鹿島戦よりは、今回は風が少しあったのは救いでしたね。
そんな中でスターティングラインナップ時のミスにはズッコケましたが、岩沢氏も毎回気合いを入れて原稿を振り回しながらアナウンスしているので(アナウンスルームを見ると白い原稿用紙を振り乱しながらアナウンスしている岩沢氏が見れます)、勢い余ってうっかり関根を飛ばしてしまったのでしょう。
試合自体は、先ずは開始早々の失点が何より課題ですね。前節の鹿島戦でもその危険な兆候があり、またそれを組長も危惧していたようなので、当然チームとしても警戒はしていたとは思うのですが、それでもやられてしまったところを見ると、今後チームとして根本的な意識の問題から改善させないといけませんね。開始早々の失点って喰らった方からすると、確かにそれだけでプランが崩れますからね。これは本気で治療しないといけない部分ですね。
橋岡のウイングバックは磐田戦では輝っていたのですが、鹿島戦を経て今回はまた良くない時の橋岡に戻ってしまいましたね。やはり餅は餅屋で、ポジションには適正の選手を使わないと、継続した戦力にはならないですね。山中や関根がサイドプレーヤーとして結果を出し続けている以上、それでも橋岡をウイングバックのスタメンで使い続ける意味、これが果たして何なのか、組長の最大の疑問点ですね。
最後に2点差を追い付いての勝ちに等しいドローにはなりましたが、アイデア不足や連携不足で攻撃が手詰まりになったり、守備が後手に回り危ない場面で何とか西川のセーブで凌いだりと、多くの課題も残った試合になったと思います。
これで1週間空きますから、疲労回復とともに、修正点をしっかり取り組んで、万全の準備をした上で札幌に乗り込んでもらいたいですね。そしてミシャに生まれ変わったレッズを見せ付けて勝ちたいですね。

新さん
こんばんはです。
前半の失点の仕方は良くなかったものの、先ずは前半の内に1点を返せたのが大きかったですね。あのまま名古屋の攻めが続いていたら正直ヤバかったとは思いますが、急に勢いがなくなって、受け身になってくれたのには助かりましたね。
シャビエルは良い選手ですが、うちのフロントでは見付けて来られないレベルなのが悲しいところです。
ファブリシオはやはり靭帯をやってしまった影響がありますかねぇ・・・。
うえ URL 2019/08/05(Mon)17:04:21 編集
コメントありがとうございます
欅通りのサポさん
こんばんはです。
そうなんですよねぇ、ビールなどアルコールを飲むと尿意で結局水分が出ちゃうので、特に夏場はヤバいんですよね。それわかっていても飲んでしまう、酒飲みの悲しい性・・・(汗)
さて試合ですが、最初の2失点はいただけないものの、名古屋の攻撃が予想より早く止んでくれた事もあり、その後はレッズペースになりましたが、引いて守られると、最後一本の効果的なパスがなかなか出なくて、手詰まりの繰り返しになるのは相変わらずでしたね。良く2点返せたとは思いますが、最後の最後は惜しかったですね。両チームの選手とも終盤は完全にガス欠になっていましたが、それだけレッズもよく頑張りましたね。名古屋は戦い方と失点の仕方があまりに悪過ぎたので、あのブーイングは仕方がないですかねぇ。
レッズはチーム状態は上向いていると思いますが、それでも初期段階だと思うので、まだまだこれからではないでしょうか。
札幌では勝ち点3を取って帰って来たいです。

東京在住のサポさん
こんばんはです。
2失点したところまでは、普通に考えたら敗戦ペースでしたから、それを最後によく追い付いて勝ち点1を得たのは大きな評価だと思います。
ただ名古屋には確かにアウェーで嫌な負け方をしているので、本当ならばホームでお返ししたかったですね。
うえ URL 2019/08/05(Mon)17:04:50 編集
コメントありがとうございます
涙目のサポーターさん
こんばんはです。
実は今回、熱中症の塩分摂取用に、スーパーで小さな瓶に入って売っている家庭でもご存知の安い食卓塩を持って行きました。仲間には笑われましたが(笑)。しかしこれ、なかなかのもので、こまめに少量を舐めながら水分を摂っていると、結構な熱中症対策になるんですよね。塩分の他に糖分やら添加物やら香料など余計な物が入っている塩入り飴やスポーツドリンクより、塩そのものを舐めながら水やお茶を飲んだ方が、身体にも負担は少ないと思います(摂取し過ぎると高血圧になりますが汗)。
さて試合ですが、先ずこの猛暑で中3日のレッズと、2週間も試合が無かった休養タップリの名古屋とでは、日程的にはあまりに不利有利がハッキリしていたのは事実でしたね。ACLに出場しているチームの宿命と言えば宿命なのでしょうけれど、しかしこの辺の日程的な問題は、本当にどうにかならないものかと思いますね。
そんな中でも2点差を追い付いたのは大きかったですが、後半は一方的に押し込んでいただけに、もう少し攻撃のアイデアやパスの精度があったら、後半も途中でもう1点は取れていた筈の内容でしたね。それを考えると、山中のピンポイントなクロスは、本当に貴重で大きな武器になっていますね。やはりキチンとしたパスが出せる選手が居ると、高い確率でゴールに繋がりますね。
ファブリシオはようやくコンディションは戻りつつある感じで、シュートの威力も精度も試合を増す毎に上がって来ていますが、それでもまだまだ離脱前の状態には戻っていないのと、もう少し連携を高めないといけませんね。外国人パワーに乏しいチームだけに、ファブリシオが本調子に戻れば大きな戦力になる事は間違いないので、引き続き調子を上げて行ってもらいたいところです。
次はアウェー札幌になりますが、そこで勝って、先ずはその札幌と順位をひっくり返したいですね。

マウファンさん
こんばんはです。
間に合わなかったのは本当に残念でしたが、これで体力面も回復するので、次の札幌戦で復帰できるよう、期待したいです。
うえ URL 2019/08/05(Mon)17:05:16 編集
引き分け
こんばんは。

いや~…またまた勝てた試合だったと思いますけどねぇ…最初の失点がもったいなかったですね。とにかく、試合の入りが悪かった。前半はパスのスピードが遅く、なかなか攻め込めませんでした。私には関根が孤軍奮闘しているなぁ…なんて思って見ていました。そして前半ロスタイム、ん~…トイレ行こうかな…と、席を立とうとした時に興梠が絶妙な動きでフリーになった1点目、さすがは興梠!という感じのゴールでしたね!いい時間に1点差となり、後半徐々に名古屋の足が止まり始めてからはチャンスも多くなって行きましたね。まぁ、レッズも中3日の試合だったので、さすがに足が止まり始めましたが、最後まで試合を捨てなかった事が同点弾を呼びましたね!あの位置によく関根かいたなと思ったし、終了間際の怒濤の攻撃も、名古屋の攻撃陣が時間稼ぎに入った事を逆手に取って頑張りました。最後のピンボールのような怒濤の攻撃、あれで決まっていたらドラマでしたが、やはり最初の失点が重くのし掛かりましたね。まぁでも、よくやりましたよ。

試合の入り方、これが大きな課題になった連戦でしたね。

さて、アウェー札幌から天皇杯の水戸、神戸と連戦になりますね。特に水曜日の天皇杯はどんなメンバーが組まれるのか注目ですね。かなり厳しい連戦になりますが、頑張ってもらいたいです。ちなみに私は札幌はお留守番、水戸とノエスタは参戦します。ノエスタは新幹線の指定席が取れなかったらやめようと思っていたんですが、幸いにも往復取れたので参戦します。

暑い中のビールフェスタ、私も無理しませんでした(笑)。トイレに行くのが面倒になるなぁ…と思ったので。

まだまだ暑い日が続きそうですが、次はドームですね。幾分、楽なのかな~…頑張って勝ち点3を土産にしてもらいたいです。お疲れ様でした。
東浦和レッズ 2019/08/06(Tue)00:21:28 編集
コメントありがとうございます
東浦和レッズさん
おはようございます。
日曜日は暑い中お疲れ様でした。この暑さで水分を大量摂取する1日になりましたが、水に麦茶にビールにと、胃腸が水分の摂り過ぎでタプンタプンになりました。まあ大半は尿になる前に、汗で流れてしまっていた感じもありますが・・・。
さて試合ですが、やはり先ずは試合の入り方が課題ですね。立ち上がりで失点すると、もうそこで試合のプランが崩れてしまいますから、最低限これだけは防がないといけないと思うのですが、うちはどうも集中力が無いのか、比較的に立ち上がりの失点が多いイメージですね。
前半ロスタイムで1点返せたのは大きかったですね。武藤が上手くフリーで抜け出してパス、興梠の一瞬マークを外す消える動きも絶妙でしたね。
同点弾は山中の素晴らしいクロスから生まれましたが、杉本が相手DF陣を引き付けて、その裏に来た関根にドンピシャでしたね。関根は攻撃陣がスライドすると良く中に入って来ますから、その積極的なスタイルがあのポジショニングを生みましたね。
最後の最後のカウンターからの波状攻撃、あそこで決めていたらまさにドラマでしたが、あれは本当に惜しかったですね。個人的に思うに杉本や山中の場面の前に、走り込んで来てフリーでシュートした岩波がストレートに決めていればとも思いますが、あれを外してしまったのでボールの行方が難しくなりましたね。
次は札幌に行って来ます。水戸も行きます。神戸は仕事でどうなるかわからないので、今のところ未定です。札幌戦からまた過密日程の連戦に入るので、暑さと疲労を考慮したメンバーチョイスが重要になりますね。本来ならば水戸戦でメンバーを落として、札幌戦と神戸戦はベストメンバーで臨みたいところですが、ただ水戸も好調なだけに、メンバーを落とし過ぎると危険なんですよね。ここを組長得意の分析力でどう持って行くか、注目したいと思います。
北海道も例年より暑いみたいですが、湿度はこっちよりは低いのと、幸い試合だけはドーム内で過ごせるので、久々にあまり熱中症を気にせず、汗ダクにならないで応援できそうです(笑)
うえ URL 2019/08/06(Tue)09:26:06 編集
無題
よし。札幌にも勝つぞ。行こうぜ浦和。
与野 2019/08/06(Tue)15:26:07 編集
コメントありがとうございます
与野さん
こんばんはです。
2試合連続で引き分けてしまった分、札幌には勝ちましょう。
うえ URL 2019/08/06(Tue)17:52:06 編集
無題
日曜日はお疲れ様でした。

キルケニー!!!
美味しいですよね。
でも、仰る通り、死の危険性が。。。(笑)

スタメン発表は興梠を2回で辻褄合わせてましたね(笑)

タイトなスケジュールながらに、勝ち点1を拾えたのは良かったです。
が、やっぱり早い時間の得点が望ましいですよねぇ。
毎回ハラハラドキドキだと、この夏、心臓が持たないです(笑)

次節は、ミシャ札幌なので、ここは勝ちたいですね!
みんみん URL 2019/08/06(Tue)18:51:07 編集
コメントありがとうございます
みんみんさん
こんばんはです。
日曜日は暑い中お疲れ様でした。死の危険があるのに酒欲とキルケニー欲に負けて、やはり飲んでしまいました。結果的に、死ななかったので良かったです(笑)
しかしスタメン発表からしてチョンボするわ、いきなり失点するわで、最初はどうなるかと焦りましたが、何とかかんとか、またロスタイム劇場でドローに持って行く事が出来ましたね。ゴールが劇的なのはエンタメ的には良いのですが、サポーターの身としては、おっしゃる通りこう毎回ハラハラさせられると、心臓に悪いですよね。理想は磐田戦みたいな楽な展開が良いですね。
次は札幌に行ってまいります。ミシャ札幌から勝ち点3を奪って帰って来ます!
うえ URL 2019/08/07(Wed)18:13:28 編集
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第9節 浦和0-1ガ大阪 得点/78分・坂本(ガ大) ・・・次の試合/YBCルヴァンカップ2回戦 鳥取-浦和(Axisバードスタジアム=4月24日19:30キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]