忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [87]  [86]  [85
J1リーグ第13節
アルビレックス新潟2-1浦和レッズ
~新潟スタジアムビッグスワン


いよいよ今日からJ1再開!!と意気込んだのは良いが、新潟行けないので仕事中から携帯の実況板にかじり付いていたのだが…

ワシントンもロビーもケガで、さらに長谷部が出場停止。戦力ダウンは必至なのだが…、

しかし、しかし、

達也復帰!!
ついに、ついに帰ってきた!!いや~長かったよなぁ。メンバー表に達也の名前が載っているのを見た時は涙が出そうになったが…

が、試合は…

オイオイ…

映像観れないのでよくわからんが、エジミウソンのシュートが堀之内に当たって入ってしまった不運な失点があったり、攻めまくってたのに決められずに、逆に追加点を奪われたりと散々な内容だったみたい。
う~む、どうなっちまったんだ一体。シトンもロビーも居ないとチーム状態がガラリと変わってアルビレックスにあっさり負けるなんて(尤も敵はベストメンバーではあるけど)、これじゃ何の為に層を厚くしたのかわからん。しかも達也が復帰戦でいきなり90分って…
今日の状態を見た限りでは、外国人抜きで3試合戦わなくてはならないのはけっこう辛いよ、こりゃ。しかも次の相手はフロンターレだからなぁ…
今更ながら、これではドイツ合宿が逆に徒となってしまった感も否めない…。

追伸/新潟へ行かれた方、本当にお疲れ様でした。

------
J1第13節 新潟2-1浦和
得点/12分・エジミウソン(新)、70分・シルビーニョ(新)、85分・山田(浦)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ようやくJリーグが再開し、達也も復帰したというのに負けちゃいましたね。<br>ワシントン・ポンテ抜きで今月残り3試合も戦うのは厳しいですねぇ・・・。
FREE TIME URL 2006/07/19(Wed)23:18:01 編集
無題
FREE TIMEさん<br>こうなってくるとシトン、ロビーの存在が限りなく大きく見えますねぇ。達也・シトン・ロビーのトライアングルが待ち遠しいです・・・
うえ URL 2006/07/19(Wed)23:52:48 編集
無題
僕もテレビで見てただけなんですけど<br>ドイツ合宿はなんやったんやろって試合でしたねー<br>こんな試合やとほんましっかりしてくれよ!って思っちゃいます
doBlog! URL 2006/07/20(Thu)00:26:50 編集
無題
どうも、ナックです。<br><br>悲しい内容でした。<br><br>達也復帰以外収穫がない試合でしたが、<br>この試合が川崎との直接対決じゃなくって<br>良かったとポジティブシンキングでいきましょう。
ナック URL 2006/07/20(Thu)01:19:47 編集
無題
doBlog!さん<br>いくら新潟がフルメンバーだったとはいえ、今回の負け方はちょっと納得いきませんね。3部チームとばかり練習試合していたドイツでの生ヌル合宿の影響もあるでしょうね・・・<br><br>ナックさん<br>しかもその川崎が爆発的なリスタートを飾ってますから恐いですね。しかし試合は待ってはくれません。俺もポジティブに行きたいと思います!
うえ URL 2006/07/20(Thu)07:35:46 編集
無題
こんにちは<br><br>オシムジャパンも動き出しましたが<br>オシム本人も動き出しましたよ!!!!!!<br><br>メモ帳片手に視察し始めました!?<br>8月にオシムジャパン初メンバーが<br>決まりますからね!!!!!<br><br><br>誰が選ばれるのか…非常に楽しみです!!!!!
shinji ono 2+ URL 2006/07/20(Thu)10:58:33 編集
無題
こんにちは。<br>お互い残念な結果になりましたねぇ。<br>ふぅ~<br><br>昨日仕事で新潟行ってたんですけど、関越で見たたくさんのレッズサポの人たちを思うと。。。<br>次の川崎もまた厳しいですけど、がんばってください!!
キング URL 2006/07/20(Thu)18:42:58 編集
無題
残念です。<br>スタートダッシュを決めて、テンションもあげて頂点目指すぞーっていうのを期待してただけに、何やってんの!!って思っちゃいます。川崎戦は取り返してほらわないと!!!!
ECHO URL 2006/07/20(Thu)21:27:40 編集
無題
shinji ono 2+さん<br>楽しみですが、果たして伸二がとうなるのか気になるところです。新潟戦では不調に輪をかけたような状態だったので、心配です・・・<br><br>キングさん<br>厚き励まし感謝です!J再開の大事な試合だったのに、お互いに残念な結果でした・・・しかしまだ先は長いですし、お互いがんばりましょうね!<br><br>ECHOさん<br>やはり攻撃の外国人2大巨塔不在が響いたのかもしれませんが、こうなってしまった以上は川崎戦で死に物狂いで戦って欲しいですね。期待しましょう
うえ URL 2006/07/20(Thu)22:02:08 編集
無題
初めまして、藤沢と申します。キングさんのところから飛んできました。<br>自分も昨日は仕事で途中経過をチェックすることもできなかったので、明日のGGRで復習しますが、ポンテとワシントンと長谷部が出られなくても“レッズ”のポテンシャルの高さは変わらないと思っていたのですが、それは思い上がりなんでしょうか?<br>何はともあれ川崎→大分→甲府と撃破することを信じましょう。
藤沢雄二 URL 2006/07/20(Thu)22:07:11 編集
無題
藤沢雄二さん<br>どうも初めまして!<br>俺も確かに3人不在で危惧はしていたとはいえ、それでもなんとかやってくれるだろうという期待はあったのですが・・・。本来はそれでも勝つべきが強い証拠なんですけどねぇ。ここはレッズの奮起あるのみですね!
うえ URL 2006/07/20(Thu)22:18:33 編集
無題
どうもです。<br><br>再出発、失敗があの敗戦は実にキツイですね。<br>次節、川崎戦不安でしょうがないです。<br>ワシントン、カムバ~ック(笑)
ライアン URL 2006/07/21(Fri)08:18:22 編集
無題
ライアンさん<br>勢いのある川崎ですから、正直、精神論だけじゃ勝つのは難しいですね。全てに置いて死に物狂いにならないと・・・
うえ URL 2006/07/21(Fri)19:06:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第8節 柏1-0浦和 得点/72分・木下(柏) ・・・次の試合/J1リーグ第9節 浦和-ガ大阪(埼玉スタジアム2002=4月20日16:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]